女にモテるかっこいいファッションのつくり方 レビューD

May 04 [Fri], 2012, 13:24
「モテるファッションの作り方」

早速読ませてもらいました!

スゴイです!

これまで、いくつか恋愛教材を買ってきましたが、

ファッションについて書かれているものは

ほとんどありませんでした。

他のファッション教材を買っても、 満足できるものは

ありませんでした。


例えば、

「ここに書かれている型番のものを買えば

あなたも オシャレになれます!」 というものが

あったのですが、実際に着てみたら、

自分には全然似合わないんです(T T)・・・


販売者のファッションセンスを疑ったものもあります。


しかしこの教材の中身は違いましたね。


女性ウケするコーディネートが書かれていましたが、

これが革新的で、マイッタ!と思いましたね。


だって、書かれているポイントって、 誰にだって真似できることで、

誰も気が付いていない事だから。。。

ショップ店員とか、評論家とかいらないと思えてしまいます!