チェリッシュ=NEWS 

2006年12月29日(金) 21時52分


あたしのチェリッシュ NEWS一家様


NEWSわいつしか
かけがえのない存在になってた。
みんなの声で元気がでる
NEWSの顔みると
安心する。落ち着くの。

いつも笑顔を与えてくれた。
ほんとうに感謝してるよ。
もういつでも泣けるよ。

ありがとう
ずっと待ってるからね。
NEWSわほんとに
すごくいいグループです。
そんなNEWSがわたしわ
大スキです。
本当に本当に・・・・

チェリッシュ=NEWS

ずっとずっと・・・ 

2006年12月28日(木) 13時50分

ニッポン中にいつもYellを送ってくれてありがとう。
NEWSはいつも紅く燃ゆる太陽のようにまぶしくて、
あたしのチェリッシュでした。
いつもTEPPENを目指す姿勢、努力、尊敬してました。



今はまだ未完成なNEWSたち
だけどどのグループよりもキラキラに輝いている
今日までにたくさんの涙 流してきた
悲しい涙だったり 嬉しい涙だったり
だけどね 皆NEWSが大好きだから 涙を流すんだよ
言える日が来るよね
流した涙は無駄にならなかったね って。


そして、サヤエンドウのように一致団結しながらも
1人1人個人で輝いてるグループ。最高だよッッずっと待ってるよ。
だから、「アスタラビスタベイベ」してね。
お願いだから、来年には心からの笑顔を見せてね。
一回りも二回りも大きくなって帰ってきてね。
もう泣かせないでね。

ずっと大好き。ずっと愛してる。

大好きなあの人に・・・ 

2006年12月27日(水) 9時52分
カトゥーンは06人組o
 
 06人ぢゃないと意味ないんやo

 01人かけたら
 ジグソーパズルみたいに完成できないやんo

 でもその人がおらんくなった理由は
 自分を成長させるためo
 大きくなって帰ってくるよって決めたからo

 めんばー05人の想いを背負って旅立ったo

 だから帰ってくる時は
 笑顔で「おかえり」って迎えてあげるo

 それが私達ふぁんにできる最大の贈り物o

 そしてまたたくさんたくさん
 歌ってもらおうo語ってもらおうo

大好きなあの人に・・・



泣いたぶんの笑顔がまってる・・・ 

2006年12月27日(水) 8時30分

仁や博貴やノッティがいなくなってからあたしは
悲しくていっぱい泣いた
でも、仁が言ってたぢゃん?
泣いたぶんの笑顔がまってる。』
って・・・


だからあたしは頑張れるッッ
どれだけでも待っていられる
ずっとずっと・・大好きです


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像忠8'ε°◆さき
» チェリッシュ=NEWS (2007年01月09日)
アイコン画像あLl◆'`*!仁忠$
» チェリッシュ=NEWS (2007年01月03日)
アイコン画像あすか
» チェリッシュ=NEWS (2006年12月31日)
アイコン画像とも
» チェリッシュ=NEWS (2006年12月30日)
アイコン画像愛季
» 泣いたぶんの笑顔がまってる・・・ (2006年12月30日)
アイコン画像杏奈
» チェリッシュ=NEWS (2006年12月29日)
アイコン画像あLl◆'`*!仁忠$
» ずっとずっと・・・ (2006年12月29日)
アイコン画像みひちむ
» ずっとずっと・・・ (2006年12月29日)
アイコン画像りぃ
» ずっとずっと・・・ (2006年12月29日)
アイコン画像とも
» ずっとずっと・・・ (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる