今年もありがとう☆ 

December 30 [Sun], 2007, 1:12
いよいよ年明けを待つばかりになったねー
最近のあたしは、

先月ハワイに行ってもう満足な感じです(笑)
来年もがんがん旅行に行きたい




おしゃれなクリスマスディナーもしたし、
パーティーもしたし、

これ、ディナーのレストラン


みんなのおかげで楽しい一年でした
来年はもっと素敵な年になるように初詣でお祈りしてきます
みんなにも幸せがきますように

よいお年を





天命反転地 

October 18 [Thu], 2007, 1:44
さいきん、マイブーム?の岐阜ツアーA回目は天命反転地
ここ、何度行っても楽しいー
今の季節、ぽかぽかしてるしほんと楽しいよ
柴咲コウの「かたちあるもの」はここで撮影されたんだね。



カフェもまたいっぱい行ってきたよ
すっごいかわいいカフェでベーグルを食べてきた☆
ベーグルにはまりそう・・・。



カフェめぐり 

September 17 [Mon], 2007, 0:42
岐阜にはカフェがいっぱい
ってことで、つっちーの運転でカフェめぐりしてきました
つっちー、ありがとね


神戸に行って以来、カフェの魅力に気づいたので楽しいかも
なんていうのかなぁ〜、まったりしたゆるいムードが
おっしゃれ〜に見えるのが素敵だね(笑)

あとあと、川原町にも行ってきたよ。

古い町並みが小さな京都っぽくてよかったかも。
たたみのお部屋でゆったりきました。
風情があったよ。かなり満足。

なんだか岐阜でプチ旅行を楽しめちゃいました

沖縄旅行☆ 

August 12 [Sun], 2007, 22:29
わーい夏休みです

沖縄行ってきました

ハリーポッター 

July 16 [Mon], 2007, 22:23
先行でさっそく見てきました
もちろんミッドランドで

みんな成長して体が大きかった(笑)
話もどんどん重くなってきて
もはや魔法学校の話どころじゃないって感じで
(昔はもっと無邪気な話だったのにねぇ)
ホラーっぽい恐さもあって
(ほんときもくて恐い幽霊みたいなのが出てきてドキドキする
続きが気になる終わり方で次回も絶対見なきゃ
ハーマイオニーがかなりきれいになっててかわいい
ハリーのなかなか濃厚なキスシーンもあったし(笑)

さくらんぼ狩り 

June 26 [Tue], 2007, 20:55
初のさくらんぼ狩り行ってきました
山梨まですっごぉぉーーーーーく長い距離だったけど
しゃぶしゃぶ食べ放題とかハーブ園も行って充実でした


さくらんぼは木の上にあるのがおいしくて
脚立でガンガン上まで登ってとったからスリルあった(笑)
しゃぶしゃぶ食べ放題の後に、わけの分からない
象牙博物館に連れて行かれてかなりナゾでしたw
なぜか姓名鑑定をしてくれるんだけど、これが無料でさ、
でも机の上に象牙の印鑑が並べられていて
象牙の印鑑を買わされそうな雰囲気でした

そのあとのハーブ園では
ハーブの化粧水っていうのが売りらしい
ちょっとマルチっぽい店員さんの接客に乗せられて
みんなガンガン化粧水買ってましたwww
でも怪しい商品じゃないんだよ〜
友達も買ってたしなんか効きそうだったし。

ただ店員さんがちょっとうさん臭いの(失礼)

初めてさくらんぼ行ってみたけど
かわいらしいし、よかったよ

台湾いきました 

April 17 [Tue], 2007, 21:00
週末2泊3日で台湾へ飛んでいきました

しょうろんぽーがほんとにおいしかった!!
ツアーだったけどいきなり足つぼマッサージやったり
ブランドの偽者売ってる店に連れてってもらったり
楽しかった
マッサージは激痛だったけど本場を楽しめた
私はやたらと痛くて体がボロボロのようです
まるで大根を洗っているかのような雑な扱いだけど
それも外国っぽくていいかと(笑)
偽者の店は見張りがいたり監視カメラがあって
あやしいビルの中にあった・・・。
いかにもうさんくさい。
でもこれもガイドさんが特別に連れてってくれていい経験。


千と千尋の舞台のモデルになった場所。
お土産と屋台がいっぱいでここはよかった
夕方から夜にかけて雰囲気がめちゃよかった。
お茶の体験も出来たり行ってよかったよー


お茶をとにかくよく飲みました
ごはんはどれもおいしくて満足☆
ストレスが発散できたかもー。
市場の屋台はちょっと臭いがきつくて辛かったけど・・・。
でも何も考えずのんきに行った割にはよかったかも。
天気も暑くもなくて楽しい旅でした

料理の体験教室 

March 26 [Mon], 2007, 22:47
もう私とちゃまはどれくらい体験教室をまわったんだろう・・・
っていうくらい料理体験しまくっています(笑)
すでに4つの教室を体験しました
そして料理教室に通って10ヶ月くらい経ちました。
ほぼ毎週行ってるから、かなり続いてます

今日は東邦ガス教室に行ってみた。
グラタン作ってきたー
クリームソースも手作り♪かなりおいしかった


でも今通ってる教室の方が楽しいからこのまま続けることにしました。
やっぱり数々の教室を見たけど今の教室に勝るところは現れません(笑)

ちなみに、ちょっと前にケーキの教室も体験してきた

このふわふわロールケーキはただ混ぜるだけで1時間くらいでできちゃいます。
このロールケーキ一本をまるごと持って帰れるし。
ちょっと、うちらパティシエになれるんじゃないかっていう感覚になります(笑)

でも、料理はかなり楽しく通ってるうちに、いつのまにか腕が磨かれていました。
今度はケーキの腕を磨くのがうちらの目標です

P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像岡川です。
» 今年もありがとう☆ (2007年12月30日)
アイコン画像おかがわくんへ
» 天命反転地 (2007年10月23日)
アイコン画像このみちゃんへ
» 天命反転地 (2007年10月23日)
アイコン画像おかがわです。
» 天命反転地 (2007年10月21日)
アイコン画像このみ
» 天命反転地 (2007年10月19日)
アイコン画像おかがわくんへ
» 天命反転地 (2007年10月18日)
アイコン画像おかがわ
» 天命反転地 (2007年10月18日)
アイコン画像かなD
» 沖縄旅行☆ (2007年08月15日)
アイコン画像チノ
» 沖縄旅行☆ (2007年08月13日)
アイコン画像ゆみ
» さくらんぼ狩り (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる