突然ですが。。 

April 03 [Mon], 2006, 23:34
機嫌悪いついでに(?)ブログを引越しました。

ブックマーク等の変更をお願いします。

http://akierrez11.blog61.fc2.com/
携帯 http://akierrez11.blog61.fc2.com/?m

こちらの記事はコツコツ移行中。完了しだいここは削除します。
移行したものから削除しています。

新生活。 

June 29 [Wed], 2005, 16:51
新しい生活が始まる前ってすんごい不安ですよね?
いや〜明日からどうなるんやろうか、私。明日は引き継ぎなんでたいした仕事はないんやろうけど、明後日からは1人やもんなぁ。。しかも派遣先に女性は私1人という・・・。女だらけよりかはマシかなぁ。。前は女だらけやったからまさに180℃違う環境になるわけやね
嫌なことがあっても『サッカー見に行くため』って割り切っていかなアカンかな。

・・・考えすぎても良い事ないし今日は早く寝よ。。

予定外。 

June 28 [Tue], 2005, 17:24
明後日から仕事に行くんやけどね。車で通えるはずやってん、そやのに会社の前の駐車場に空きが無いって昨日言われてさ・・・・。そんな決まってから言われてもよ。他の駐車場も探してもらったけど高いし遠いしで、で通ってもたいしてかわらん事が判明。
けど最寄り駅の近くで駐車場探さなあかんねん。駅まで遠いしさ。。1日しか猶予がないねんでどうしてくれるんや定期は買わないとダメやし。
明日は英気を養うためにゆっくりしようと思ってたのになぁ・・・。

【追記】22:10
夜になってバタバタと駐車場が見つかったとかで車で通えるようになりましたこれで車の中で朝食がとれる(笑
ちょっと何年かぶりに定期も持ってみたかったかなぁ・・・

Musical Baton 

June 27 [Mon], 2005, 15:27
回ってくることはないと思い込んでいたので実はちょっと戸惑ってまっせ


・パソコンに入っている音楽ファイルの容量
130MBくらいかな。入っててもほとんど聞かない。音楽を聴く場所は車の中がほとんど。

・今聞いている曲

車内でかけてるのはGLAYのWHITE LOAD-Ballade Best Singles

・最後に買ったCD

EXODUS/宇多田ヒカル
これ以来CD買えてないレンタルオンリーだわさ。GLAYすら買えない(T^T)

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
基本的に流行ってるのを普通に聞いてるだけやからなぁ・・・

BELOVED/GLAY
GLAYに出会った曲。こんなに長く好きでいるのは彼らだけかもしれん。

HOWEVER/GLAY
ライブで聴くと必ず涙がでてしまう。。

STAR LIGHT/光GENJI
初めて自分の小遣いで買いました。

SHUTTER SPEEDS のテ−マ/GLAY
JIROちゃんが始めてボーカルを担当した曲。ライブでこの曲が始まるとギアがトップに入っちゃう(〃∀〃)

南東風/GLAY
去年のEXPOでみんなで踊ったのにめっちゃ感動した泣きながら踊ったさ。

ほぼGLAY。。かみ締めて聴くのってほんまにGLAYだけやねんもんっ。

・バトンを渡す5人
5人もいないよ、、みんなまわっちゃってるもん。。。この人しかもういないな(笑

 だんだんのゆず日記 (だんだんさん)

よろしくね。リンク貼ったら怒られそうなんでやめときます( ̄▽ ̄;)

Jモード。 

June 26 [Sun], 2005, 20:41
タマもチームに合流したようですので、私もそろそろJモードに切り替えないといけません。
代表しか見てなかった間にゾングク君の退団と、レイナウドという人の入団が決まりました。サッカーは入れ替わりが激しいのでついてくのが大変です
そういやアン・ジョンファンもマリノスを退団したらしいですね。。どこへ行くのだろう・・・。


仕事に行くことが決まったと友達に知らせたらみんな「頑張れよーーー」と応援してくれました。みんな優しいなぁ・・・
早速みかっちには11月のアルビvsレイソルを見に行くからと連絡しておきました(笑)

プー太郎卒業。 

June 25 [Sat], 2005, 22:03
来週の木曜日から派遣で働くことになりました。ほぼ希望通りの職種につくことができました。カレンダーの色が違うところが休めるってのがすごく嬉しい。。前は盆も正月も無くやったもんなぁ、、、

いや〜長かったですね、プーの期間が・・・1年余りブラブラしてしまった
これでやっとタマを見に行く計画が立てられる(結局そこか・笑)
まずは17日の神戸ユニバーかな。万博は次の日のことを考えてスルーさせていただきます。。。


関西太陽会さんのfrno3さんからMusical Batonが回ってきましたが、ご本人がUPされてからUPさせていただきますね

お帰りなさ〜い。 

June 24 [Fri], 2005, 23:05
お疲れ様でした。1日2日はゆっくりできるんかな??すぐリーグ戦再開しちゃうけど(超過密スケジュール)なんとか点入れてもらわんとねがんばれーーーー


今日は1社顔合わせに行ってきました。決まりそうな雰囲気やけどどうなるかはわからんので・・・・。そのあとまいまいの家へ行って来ました。顔合わせに行った会社がまいまいの家からめっちゃ近かった(笑)
まいまいの家で着替えさせてもらって(スーツしんどいもん)夕飯をごちになって帰ってきました。最近週1ペースでまいまいの家へ行ってるなぁ・・・( ̄∀ ̄;)汗
すっかりご子息のけんけんも慣れちゃって、、、おいら子ども苦手なハズだよ(-ω-;)

自分も相手が落ちてきていたんで出たかった。 

June 23 [Thu], 2005, 15:12
「ボールを持ったらやれていたかな。だから入れられたショックは大きい。納得いかない結果。自分も相手が落ちてきていたんで出たかったし。日本も攻めのチームだけどブラジルとは違う。やっててブラジルはゲームを作るうまさがあった。僕らはどうやればいいか明白にできなかった。ブラジルはやっぱり落ち着いた時に差があった」[ J's GOAL ]

後半、見てません(起きてたけど)。。1番悔しいのはタマ本人。Jで暴れてもらいましょう!来月関西に来るの見に行くからね〜。


派遣話。
もう1つの派遣会社から紹介してもらえそうです。これまた他社競合ってのが気がかりですが・・・

主力温存!? 

June 22 [Wed], 2005, 15:04
今日のブログを書く前にここで1つ御礼を。
このブログサイトに引っ越してきてからの総アクセス数がなんと10000を越えましたこんなヘボヘボブログにお付き合いいただいている皆様、本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m


さて、ブラジル戦ですよ。主力温存とかブラジル側は言うてるらしいけど、まぁなめられたもんだな
タマはどうやら先発の模様。大丈夫なんやろか・・切り替えられてるかな。今日はどうでも得点しないとアカンからねスパーンとゴール決めて見返しちゃえタマならできるよ、絶対に

10時には寝て3時半に起きますかね(笑


派遣話。
なんだかダメになったみたいです。凹まずに気になった他の仕事にとり合えず応募してみました。

玉田、決定機外し涙目。 

June 21 [Tue], 2005, 21:44
Web報知には載ってなかったのにケータイのサッカーサイトの報知ニュースには載っていたタマの記事↑。
試合中に滑ってたのでジーコに怒られてハーフタイムにスパイク替えたそうです。
決定機を逃し意気消沈しミックスゾーンに目を真っ赤にして現れたんやって・・・。

日々、タマへの風当たりが強くなってますが、、、なんかもう好きに言うてくれって感じです。持ち上げたり落としたり皆さん大変ですね。
私は応援してくんやからいいんやもん。。。タマが1番辛いんやから。私には応援することしかできひんのやしさ。
タマ頑張れ〜〜





今日は久々にめぐめぐとランチをしてきました。昨日誕生日やったんでなんとランチをご馳走してくれました
めぐめぐ、ありがとーーーーんで寒くなったら温泉いこうね〜