森林3回生お疲れ飲み会☆ 

March 11 [Tue], 2008, 2:58
今日(きのう)は、森林3回生の飲み会でした
3回生の1年間と卒論修論発表・追いコンの企画など
最近忙しかったいろんなこと全部お疲れの飲み会
メンバーはコンパクト?でしたが、楽しい飲み会でした
きのうのたこパからの続きで、飲みすぎ(あたし的には)→胃が痛いという
悪循環に陥っていますが・・・なんとか大丈夫かな

4月からはいよいよみんなそれぞれの研究室へ・・・
あたしは森林3回生のまとまりが好きだったから、ちょっとさみしいな
最近は、先輩の卒論修論発表を聞いたり、追いコンしたり、
みんな就活頑張ってたりして、ますます後1年なんやなぁって実感しています
いろんな面で悔いが残らないように・・・
そのために、今からやれること、やらなきゃいけないことがたくさんあるなって
最近は焦っています
後1年、森林コースとその仲間たちをもっともっと大好きになる1年に
しようと思います

雪雪雪の3日間☆ 

March 05 [Wed], 2008, 23:15
ただいま
ということで、演習林から帰ってきました
今回は2泊3日で、たぶん今までの森林の実習の中で初
自分たちでご飯を作らなくていい実習だったんです
3000円の実習費を払って、作ってもらうみたいな
これは、たぶん山での作業が過酷なことを考慮してだったと思うんですが、・・・
初日から3日間、雪雪雪(時々雨とか曇りとか・・・)の状態で、
一度も山に上がれず・・・
外での作業も一瞬やっただけで撤収になってしまい・・・
最後の実習なのに、内業ばっかり・・・
ちょっと予想外でした

でも結構、雪が積もって、みんなで雪遊びできて
それなりに楽しかったんやけどね
雪合戦したり、雪ダルマ作ったり
普通なら、朝ごはんギリになんないと起きないのに、
30分も早起きして外に遊びに出てしまうぐらいでした
毎朝起きたら、窓の外が真っ白、樹も真っ白というキレイな景色も見れました

最後の実習
いつもよりも、あたしもみんなもはしゃいでいた気がする
もう、このメンバー全員で演習林に泊まることもないのかなって思ったら、
かなりさみしい〜〜〜〜〜〜〜
卒業までにまたみんなで行けるかな
行けたらいいな

NEW 

March 02 [Sun], 2008, 22:35
突然また始めたくなって、新しくしました
忙しさに負けてまた途中でパタッとやらなくなるかもだけど

明日からは演習林です
久しぶりだ〜山
森林測量学の演習実習です
測量久しぶりすぎてコンパスとかできるか不安だ・・・
今から、実習お泊りセットを準備しま〜す
でも今日、ちひろと太一と残りの森林会計でお菓子とかお酒とか
いっぱい買ったし、ちょっと楽しみだな〜
頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森のくまさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-好きです!!自然最高!!森林ラブ!!
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ももえ
» NEW (2008年03月05日)
アイコン画像ピロ
» NEW (2008年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる