トリミング 

July 25 [Tue], 2006, 23:31
今日はアリーのトリミング 
ヒートが早く始まってしまい、2ヵ月半放置。。
かなりのボサボサ


綺麗になったらぜんぜん違う犬になってしまった 


帰りに病院にも寄ったんだけど、体重が4.2キロに
もう少し増やしてもいいかもねって言われちゃった。
明日から
「体重増加計画」だね。

海の中道へ〜 

May 28 [Sun], 2006, 22:00
今日は早起きをして海の中道で開催の

「MINI祭」


いつもお世話になっている「DO-TETSU」さんの主催です。

年に2回ミニのオーナーが集まってツーリング(毎回 300台近くのミニが集まります)
があるのですが、今年の春はこんなイベントとなりました。
オークションあり、ガレージセールあり・・と楽しい一日となりました。
やっぱりミニは手放せないな。。



今週も 

May 21 [Sun], 2006, 18:02
春日公園へお散歩。
今日は公園まわりを1週半ウォーキング
この公園は走る人やウォーキングをする人でいっぱいです。

その後、芝生広場で遊んでいたら・・
「アメドリ」でトリミングをすませたケニーくん チーナちゃん に会ったよ

なんと、会うのは今年初
忘年会以来だもんね〜〜
会えてよかった


ケニママとのおしゃべりに夢中で写真ありませ〜ん

楽しく♪楽しく♪  

May 20 [Sat], 2006, 23:52
またまた 及川みっちー のライブに行って来ました

あいかわらずセットも豪華。

今回はお城。さすが王子様

3時間、とっても楽しませてもらいました。
今回は自作のポンポンも持って参加。
楽しかった〜〜


お散歩♪ 

May 14 [Sun], 2006, 21:00
久しぶりに春日公園へ

今日はとってもいいお天気
たどり着くとアリーはシュナを発見。
1歳のルナタくん。
アリーと一緒のところで産まれました。

ハリハリしてくださった写真をおかりしました〜。


アリーはあいかわらず、こわいのとうれしいのとでガウガウ。。
ルナくんごめんね〜。
これにこりず、また会ったら遊んでね



新作♪ 

May 09 [Tue], 2006, 23:17
久々のアリーのお洋服
銀ままさんのところから、今日 届きました〜。



今日はお休みだったので、アリーと二人で過ごしました〜。
最近、お留守番が多かったからね。。

お友達に教えてもらって、ささみジャーキーを作ってみた。
これは

トリミング♪ 

May 01 [Mon], 2006, 21:35
アリーさんをアメドリさんへ連れていきました〜。
さぁ、綺麗にしてもらうんだよ。
今日はジャイアントシュナの子犬がいたよ。
1ヵ月半だというのに、アリーよりも大きかった
と〜ってもかわゆい

アリーを預けている間、私たちはマリノアへお買い物
今日はめずらしく、欲しいものがなかった。
最近買いすぎなので、よかったかも。

さてさて、綺麗になったアリー



お髭は短くお願いしたんだけど・・
やっぱりちょっと長いかな。。

それで、パパさんが


こうなりました〜

野球観戦 2 

April 09 [Sun], 2006, 22:21
またまたヤフードームへ
結果は
延長12回
2-2の同点で終了。。
とても疲れた試合でした

今日も清原はベンチ。
でも、練習中はしっかりと走り回って見てきたよ〜



アップ中



インタビュー中
たくさんの報道陣に囲まれてました。



唯一、顔が見える

やはり清原、かっこよかった

実家へ。 

April 08 [Sat], 2006, 21:48
アリーと二人で実家へ帰ってきました。

車がなかったので、久しぶりの電車で 

とってもおりこうさんでいてくれました

でも、いくら小さいとはいえ やっぱり実家までアリーをキャリーバッグで移動するのはつらかった。。

でも、カートで出かける勇気はまだないんです

今日はとっても良いお天気でちょっと暑いくらいでしたよ〜

今年1年生になる姪っ子たちと小学校へお散歩に

私もこの小学校に通ったんだ〜


みんな いい笑顔だね

野球観戦 

April 07 [Fri], 2006, 21:42
今期初の野球観戦に行ってきました


今年から、愛する清原がパ・リーグにやってきたのでうれしい〜〜〜

でも、今日もベンチでした。。

おまけに今日の試合はぜんぜんおもしろくなかったし、ホークスも負け

もっと頑張れよ



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アリーまま
» トリミング (2007年06月20日)
アイコン画像ミユキ
» トリミング (2007年06月19日)
アイコン画像姉さん
» トリミング (2007年02月07日)
アイコン画像アリーまま
» 海の中道へ〜 (2006年06月02日)
アイコン画像りばべる
» 海の中道へ〜 (2006年06月01日)
アイコン画像アリーまま
» 海の中道へ〜 (2006年05月31日)
アイコン画像けっちーな
» 海の中道へ〜 (2006年05月30日)
アイコン画像アリーまま
» ランチ@ピースドッグ (2006年04月26日)
アイコン画像大助
» ランチ@ピースドッグ (2006年04月25日)
アイコン画像アリーまま
» 新作なのに・・ (2006年03月01日)
ALLY'S ROOM
アリーの部屋
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリーまま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる