会社訪問 

2005年08月09日(火) 23時22分
私が本格的に就活を始めたのは

6月にはいってから

約2ヶ月間の就活でした

訪問したのは、5社かな。

最初1社目は大手商事で、筆記で落とされ・・・・ガーーンンンン

となって、6月はさっそく放棄という状態

やばいなー。。と思った7月頭に3社ほどエントリー。

大きくない会社に変更したのがよかったのか

そのうち2社から採用の返事を頂きました

もう1社も、1次は通過したもののうやむやになった感じ。

でも結局辞退の返事をして・・・・(悩みました

改めてエントリーした会社に今回採用の返事を頂き

無職脱出となりました!!

しかし、決まってしまうと・・・(えぇ、贅沢ですね)

無職もステキだったなって思ったりしちゃいます

いもむしくん 

2005年08月09日(火) 23時12分
かわいいわぁ〜(*^o^*)
ボディースポンジとスポンジ置き

前の会社の後輩が退職祝いにプレゼントしてくれたもの
あと、シャンプーボトルセットも頂きました

先週、彼のところにいもむしくんのシャンプーボトルセットを持っていったら
彼のブログに「もらったぜ」って紹介されてました。

あげたというか・・・一緒に使おうね

早速、靴をo(^-^)o 

2005年08月09日(火) 17時56分
来週の出勤のために靴を購入。
セールだったから8000 円!安い〜(^O^)

ちまみに、ダイアナのもの

脱!無職 

2005年08月09日(火) 17時27分
採用が決定しました

インテリア系の会社で勤務します

あーー。長かったようなあっという間だったような。

終わってみるとそんなものかもしれないですね。

良い経験になったことは間違いないな

詳しい話はまた後ほど・・・・

明日 

2005年08月09日(火) 0時12分
久々の更新

だいぶご無沙汰でしたが、明日いろいろ書きます

携帯新しいのほしいなー

ウォーキング 

2005年07月28日(木) 18時09分
やっとウォーキング用のパンツを買いました!
明日から歩きますよo(^-^)o

大切なこと 

2005年07月26日(火) 23時37分
私にとって何が一番大切なことか

それをずっと考えていました

これからどのように進んで行けばいいのか

その答えのために

つい、失敗を恐れてしまうけれど

失敗はつきもの。頑張りましょ

思いがけず 

2005年07月14日(木) 21時14分
今日面接に行ったところから採用の電話がありました

面接の感じから、もう落ちたとと思っていたんですが・・・・

こうなると行くか、行かずか、贅沢な悩みに変わりました。

しかし!!本気で、悩みます。

採用を急いでいるようで、8月1日から来てほしいそうで、

返事も明日の昼までなんとか待ってもらった状況。

どうする??どうするよー、私


お花 

2005年07月11日(月) 1時16分


水に浮かべたお花達
ちょっとキュウクツそう。。

明日の10時まで 

2005年07月06日(水) 0時27分
郵便局の郵便方法で

速達より早いのがあるって

知ってました??

「翌朝10時まで配達」っていうのがありました

速達より60円くらい高いだけ

明日必着の求人募集だったから

助かりましたー
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新こめんと
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 会社訪問 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 会社訪問 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 会社訪問 (2009年05月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 会社訪問 (2005年08月10日)
アイコン画像しょうじ
» 思いがけず (2005年07月15日)
アイコン画像しょうじ
» 曲がり角の彼女 (2005年06月14日)
http://yaplog.jp/akiee/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる