昨日の体験のこと↑↑ 

October 30 [Sun], 2005, 10:12
昨日の体験授業で理科を選択し、石鹸作りましたぁwwwwww

なんか友達は不服みたいだったけどあたしは結構楽しかった

ちょっとちいさかったけどねなんかよさ気な先生ばっかりだった

でもあたしは公立に行かねばならないのでいわゆる滑り止めなのです

いけないのが残念だ私立はホント設備が整ってていいわぁ

でも8とか9限授業普通にあるって聞いて・・・・・だった

一週間お疲れwwww 

October 28 [Fri], 2005, 16:03
学校カラ帰ってきましたぁwwwwww
疲れたぁwww最近免疫力落ちてきてるな。。。自分よ

明日は私立志望しようとしてるトコの体験入学です
初めて体験入学行くから楽しみィ
まぁ頑張って来マース

ではそろそろ塾の時間なんでwwwwww今日はこのへんで

“きみのて” 

October 27 [Thu], 2005, 21:38
めwwwwwっちゃエエ歌だぁ超オススメの歌ですわい
もっちぃもいっくん大好きだぁ

送れたぁw(;-∀-)ニヒ 

October 24 [Mon], 2005, 16:19
また大分たってもうたぁwwwwwww
てかこのブログ宣伝しなあかんわぁw

てことで見た人
カキコしてよん
絶対返レスするからぁぁぁぁぁ

始まりAwww(何 

October 17 [Mon], 2005, 13:02
今日からヤプログ始めちゃいまぁぁぁす
テストおわったし・・・・テンションあげあげですよぉwwww
みなさんお気をつけて
管理人は要というものです♪ 中3の関西人ですねんww☆ 皆仲良くしましょwwww↑↑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akie_kaname
読者になる
Yapme!一覧
読者になる