お台場と貧血

October 19 [Mon], 2015, 6:11
おはようございます!
昭恵です。今日から新しくブログを始めることにしました。
どうぞ宜しくお願い致します。
皆さんは昨日はどんな一日でしたか?
私は、お台場に遊びに行ってきました。
あそこって温泉があって、楽しめるから大好きなんですよ。
もちろん、友人と二人で行きました。
彼が出来たら、二人でデートにも行きたいなあ。
そうそう、話は変わり、私、最近、貧血気味なんです。
時々、めまいがして、頭がクラクラしちゃう。
友達も、気をつけたほうがいいよって言っていた。
それで日頃からどんなお食事にすればいいのか、情報を仕入れてみました。
鉄分はもちろんのこと、タンパク質の摂取も重要らしい。
ビタミンAは摂取し過ぎると逆効果なんだって。
でも、ヘモグロビンの材料になるタンパク質はしっかり取ろうと思います。
貧血を予防するお食事や飲み物
また、最新のよい情報を見つけたら、お知らせしますね。
今日は大学が一限目からあるから、遅刻しないように気をつけなくては!
今日も楽しい一日を過ごしましょうね!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:昭恵
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akie2377/index1_0.rdf