気合いれ! 

June 18 [Sun], 2006, 22:30
だいちくんの送別会よろこんでもらえたみたぃで良かったね
カラオケなんか言ったの1年ぶりぐらぃかな?ストレス発散になりました
だいちくんが帰っちゃうの本当に寂しぃよぉ・・・

そしてこれから楽しい(?)FINALがやってきます・・・
とりあえずどんなんでもいぃからFだけはとらなぃようにしなぃと・・・
Chemistyが一番ヤバイ
その次がMathかなぁ・・・
勉強します・・・

今年の夏は日本帰れなぃんだよねぇ
summer schoolに行って英語勉強しなぃと・・・
とにかく妹だけには姉として負けられないから
もぅがんばるしかない
絶対負けないもん
来年は私にとって勝負の年になりそぅです

もぅ夏だね☆ 

May 29 [Mon], 2006, 23:27
運動会に引き続き、今日はMemorial Paradeでした・・・
でも暑いパレードが終わったときには4人倒れてたなぁ・・・。
一人は救急車で運ばれていったしね
さらに日に焼けてしまぃました
でも久しぶりに現地校の友達と逢えてうれしかったよ

運動会もなんだかんだいって楽しかったよね
リレーの選手のみなさんお疲れ様
みんなかっこよかったよぉ
最後なのがちょっと残念です

明日からまた学校だぁ
そろAFinalの勉強始めなきゃなぁ・・・
夏休みまでもぅ少し

休みだよぉ☆ 

April 24 [Mon], 2006, 9:17
とぅA春休みになりましたねぇ
私火曜日から家族旅行に行きます
今度の土曜日の補習校はお休みです・・・
でも遠足には行くよぉ
遠足なんて小学生以来だなぁ・・・

ホントにソフトボール下手だからよろしくね
今学校の体育の時間にやってるんだけど
一塁までしか行ったことナィです・・・
アウトになっても怒らないでくださいっ

でもがんばるからねっ
・・・てかうちらは誰かと対戦したりするの

オーディション 

April 21 [Fri], 2006, 23:34
この間の水曜日に来年のマーチングバンドのリーダシップオーディションがありました
ちょっと無謀かなぁと思ったりしたんだけど挑戦してみたよ
結果はダメだったけどね(笑

オーディション受けるっていったら友達が「WHAT!?」とか言ってさぁ
なにがいけなぃのっていったら
「だってマーチングバンドのリーダーはしゃべらなきゃいけない大声だなぃといけない間違えたらダメだし・・・」
と言われました。
それって遠まわしに「お前にはムリだよ」と言われたんだよね
ムカツク・・・

まぁ落ちたわけだけど、「チャレンジした」ってことが大事だよね
またジュニアになったら再挑戦します

私の英語って・・・ 

April 17 [Mon], 2006, 23:01
英語が全然ダメです・・・
人の言ってることが半分くらぃしかわからない
普段友達としゃべってるときは問題ないんだけど授業になると完全にパーです
知ってる単語の量が少なすぎるんだろぉなぁ

最近うちの親が大学のことについてすっごくうるさい。
「あっといぅ間に受験なんだからね」って言われます。
でも私は全然自覚がナィんだよねぇ・・・
正直高2になった実感もほとんどナィです
アメリカにいるからかなぁあんまり関係ナィよね

大学に帰国子女枠で入るにはやっぱり英語がしっかりしてなぃとダメで、
私は英語の単語が全然覚えられないし、
それに加えて漢字がどんA書けなくなってくる(これは怖いよ・・・)
みんな英単語ってどぅやって覚えてるのかなぁ

でもやっぱり時間は限られてるからその中でいっぱいAアメリカ生活を楽しみたい
だから「両立」ってすごく大切だよね難しぃけど・・・。

楽しかったぁぁ☆ 

March 26 [Sun], 2006, 19:34
今日Florida Tripから帰ってきました
すっっっっっっごく楽しかったぁ
私絶叫系乗れないんだけどね
でもみんなでわいA騒いで楽しかったよ
(バスの中が一番楽しかったかも)
写真とかいっぱい撮りたかったんだけどメモリーカードがいっぱいになっちゃってさぁ・・・
もっと泊まりたかったなぁ

勝ったぁぁ! 

March 20 [Mon], 2006, 9:53
誰かWBC見た人いる
日本勝ったよぉ
すっごぃうれしぃんだけどぉ
私のESLの人ね、私以外全部韓国人なのね。
日本が負けたとき「韓国が日本に負けるわけがない
みたぃなことをすっごぃ言われてさぁ
(そのなかに私のだいっっっきらいな人もいます)
これで貸し借りナシだよね

コンサート 

March 17 [Fri], 2006, 13:57
今日はBandのクラスでコンサートがありました
・・・ウチの学校は本当に下手なんだなぁって改めて思った
先生があまりいい人じゃなぃんだよねぇ
でも楽しめたのでよかったです

明日は化学のテストだぁ
勉強しなきゃね

土曜日はに行く予定がはいっちゃてて行けません
腕がすっごい痛くて
次は行けるようにします

暇な一日 

March 13 [Mon], 2006, 5:06
化学の宿題をやりつつブログ書いてます
mole ratioのことなんて誰も気にしないのに
計算ばっかりでつまんなぃしね

今日は11時に起きました
まだA眠い

今度の木曜日にBandのコンサートがあります
そして22日からはFlorida Tripです
日焼けしたくないよぉ

月曜日の一時間目はあのキライな男の子と一緒にアメリカ史だぁ
でも授業に集中して(できるかな?)ムシします

みんな「大嫌いな人」っている? 

March 11 [Sat], 2006, 14:30
今日はすごぉぉく最悪な日でした・・・
学校の帰りに一人で歩いてたら後ろから突然声をかけられて
誰かと思ったらESLのすっっっっっごく気持ち悪い男の子で・・・
そのまままでついてきて・・・
に着いてものすごく泣きたくなっちゃった
私その子のことキライでね・・・
宿題はやらないし、Fワード使いまくるし、金色のピアスしてるし(マフィアみたぃなの)
フツウのクラスの中ではほとんどしゃべらなぃらしぃんだけど、ESLだとベラAうるさぃし、先生に反抗するし、常識ナイし、頭モグラみたぃだし。
毎日ムシしてるんだけど嫌われてるって気づいてないみたぃ

今度ついてきたらはっきり「あっちいって」って言ぉうと思います

なんかヘンな内容でごめんね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とし
» 気合いれ! (2006年06月24日)
アイコン画像とし
» 休みだよぉ☆ (2006年05月11日)
アイコン画像モンリ
» 休みだよぉ☆ (2006年05月07日)
アイコン画像モンリ
» オーディション (2006年05月07日)
アイコン画像erika
» 休みだよぉ☆ (2006年04月26日)
アイコン画像とし
» オーディション (2006年04月23日)
アイコン画像なぁなぁ
» 私の英語って・・・ (2006年04月22日)
アイコン画像ともよ
» 私の英語って・・・ (2006年04月19日)
アイコン画像とし
» 私の英語って・・・ (2006年04月18日)
アイコン画像とし
» 楽しかったぁぁ☆ (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akie-smiley
読者になる
Yapme!一覧
読者になる