楽しい2日間 

2007年04月03日(火) 22時32分
土曜日に由佳ちんと刹那ちんの家にお泊り〜
皆で立海ミュのDVDを鑑賞〜

やっヤバイ!!!!立海に激惚れた!!!!!

特に仁王と柳生がの二人がカッコ良過ぎでぇぇぇぇぇ
終始ハァハァしてた(笑)

特に仁王の「や〜っぎゅ♪」って言い方はアニメにも原作にもなかったので新たなツボになった!

4人で土日中に何度「「「「や〜ぎゅ♪」」」」とマネをしたことでか・・・・(笑)


土曜の夕食はDVDで手打ちうどんのシーンが出てきたので、ノリで皆でうどんを食べに行った♪ンマイ!


夜はOVAのテニプリで跡部とリョマの試合を皆で見てその後は同人あさりでまったりお喋り〜♪私は何故かベカミの小説を宿題のように持って帰ることになりました(笑)
ってか私一ノ宮さんの他校本持ってたのにね〜知らなかったぁ〜(何だと!?)危うくもう一冊買ってしまう所でした・・・

とにかく土曜日はミュとアニプリ一色でした♪


んで今日のイベントは始めて進修館という会場へ行ってきました!
うん♪風がなくて、建物もいい感じで、少々羞恥プレイな気がするけど、4人ともすっごく気に入った会場になりました!

特に赤壁が良かったね!なんかツボだったvvv


前半は立海ジャージ合わせ(幸村パジャマ)

初のジャージ合わせだったけど、ヤバイ!やっぱりジャージはいいよvvvv萌えだったね♪
制服とは一味違った感じがした☆

ブン太は今回風船が出来なかったので、一生懸命ガムを膨らませてた♪うん!頑張ったねvvvってか由佳ちんのブンちゃん好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(叫)

十夜の仁王も相変らず本物だったね!ジャージだとまた雰囲気が違うなぁ〜

二人で体育館で準備運動してもらっちゃぁた♪ハァハァ仁王ブンだぜぃ☆はぁ〜カメコが出来て幸せぇ〜

パジャマな幸村は気温が調度良かった☆うん♪パジャマは楽です!ついでにスリッパで歩いてた(笑)
そして、これまた仁幸・ブン幸を撮って貰っちゃった☆ヤベッ!私美味しくねぇ?!

でも幸村は難しいねぇ〜何か幽霊にでもなった気分だぜぃ☆(意味不明)


2時半位に衣装チェンジ!

後半は氷帝ジャージ合わせ〜

今回は初めて由佳ちんのベ様が拝めたよ!!!!!!
本人は無理って言ってるけど、全然良かったよ!!!!寧ろ普通にべ様だったよvvvvvvいやぁ〜オールマイティに由佳ちんは出来るからこれからも色々楽しみだよvvv(ニヤニヤ)

十夜の忍足も初めて生で見たvvvvやっヤバイ!!!!十夜の忍足私好きだわぁ〜何か無駄にエロイねv(褒めてるよ〜/笑)
ガッツリ忍跡も撮れたし、忍岳もやってもらったし、跡岳もやらせてもらっちった☆


今日のイベントはまったりしながらも、ガッツリ撮れて気温も暖かくて、風もなくて最高でした☆

アフターは初大宮のルミネの上でご飯!洋食ンマイ!

まぁ〜色々語ったね!ってかやっぱり身内がいい!!好きvv
そして、あだ名の話になって先月で刹那ちん十夜さんとあって調度1年になるので、もっとフレンドリーになろう〜って事で何故か十夜さんのあだ名決め(笑)
由佳ちんはトオヤンで私は呼び捨てで〜

前にも言ってたけど、結局戻ってしまったので、再びリベンジ!ヨシ♪今度こそ十夜って呼ぶぞ!!!
早速、今日の日記は呼び捨てで書いたしねvウン♪多分慣れれば大丈夫だと思う〜

でもオーラが・・・・・(汗)まっ負けない!俺は〜♪(強制終了)



そして新たな野望が無駄にできたね(笑)これも楽しみv
しかし私は自分で自分の首を絞めてる気がするよ・・・えぇ・・・明日から初仕事になるのに本当にこんなにイベを入れていいのかよ!!!(よくねぇだろ)

でもね〜ほら〜ストレス発散の場って必要ですよねぇ〜


って事で!!!!去年同様頑張って両立させてやるぜぃ!

私やれば出来る子!ウン♪ケッパル☆


















2日目の晴海だぜぃ(笑) 

2007年03月18日(日) 14時18分
朝、起きてhecoにメール☆まぁモーニングメールっすね!
出かける前、返信がなく不安だったので自宅に電話〜
今起きたと連絡があり遅れると分かったので先に鯨ちんと晴海へレッツゴー!


しかし、私のせいでバスを1本乗り遅れて姫を待たせてしまうことに・・・アワワッ・・・マジでゴメンねぇ〜!!
しかも会場が10時になっててビックリ!11時かと思ったぜぃ!


3人がなんとか会えたので着替え室でhecoを待ち〜どうやらタクシーのおじちゃんは晴海を知らないらしく道に迷う(苦笑)
でも何とか12時にはhecoとも会えて皆でお着替え〜♪


前半!

うっひゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!3人とも素敵過ぎ!!!!
姫のルルはカッチョ良かったぜぃ!!!やっぱり姫は何でも出来るから羨ましい〜〜〜〜〜
しかし、相変らずがに股をするのは姫だなぁ〜って感じだったね!でも久々のイベントでもしっかりポーズが出来てて尊敬しちゃった☆


鯨ちんのc・cは〜もう〜予想通り!
すっげぇカワユスなのv
ミニマムな身長を生かして、マオと理想の萌え身長のツーショが撮れたぜぃ!ピザパンを持ってる所もバッチリ撮った!
チョコチョコフワフワ感が!!!もう〜可愛いのぉ〜♪おじさんに目を付けられそうで私は無意味に心配したよ(笑)


hecoのマオは昨日のリベンジだった〜でも付属品が取れたりで一生懸命修理しながらの撮影だった!
それでも、カッコイイね!あれだよぉ〜hecoは何考えてるかわからない、ひょうひょうな雰囲気で長身の細長いスタイルのキャラが似合うのね!うん♪素敵vvv
しかし、ロイドさんを発見すれば即乙女モード発動な所は笑えるなぁ〜♪それもいいけどね!

自分のスザクは・・・・・(汗)
あぁ・・・うん・・・・・スザク好きさんには色々申し訳なかったです・・・(涙)ってか素敵な衣装をちゃんと着こなせなくてごめんなさい・・・・・あぁぁぁぁぁもっとちゃんとしないと・・・・マジで皆にご迷惑がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

でも、ルルと膝枕したのは嬉しかったvvvvvテヘ☆



あんまりにも寒くなったので、途中で室内でご飯にしたぜぃ☆


後半!

c・cな姫が一番大変だったね(苦笑)時間が過ぎていけば行くほど風が強くなってスカートがめくれてしまい、一生懸命抑えてて、ついには上着を腰に巻く着けて撮影をしていました〜(笑)いやぁ〜脱ぎ始めた時はストリップショーでもやるのかと思ったよ(爆笑)
でも鯨ちんとはまた違った勝気なc・cが見られて大満足!

セシルさんの鯨ちんも凄くはまりキャラだったね!
ホンワカオーラがまんまセシルさんだった!もっと貸すからやるといいよ!!!お姉さんキャラもいけるぜぃ!

初めてhecoのスザクも見られた☆
いやぁ〜頭が小さいからhecoはウィッグが浮かないのですっっっっごく羨ましい!!!!!何か少年はうぃうぃしいね♪かっこいいスザクを見せてくれて有難うvvご馳走様!

んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分はもう・・・・泣きたくなりました・・・
着替えてる時点で脱ぎたくなった・・・orz

何?この駄目ロイド・・・・・orz

衣装がすっごく立派なのに着る人間がこれじゃ・・・・・・

もうやらない!これ一発ネタだよ!!!
ロイド好きなhecoに申し訳なかった・・・・m(−−)m
土下座もんだよ・・・

やっぱりロイドはhecoがやるべき!うん♪決定!




帰りは錦糸町のビルディでご飯!美味い!
何と姫の学校のお友達と偶然会って、二人はすっごく驚いていました(笑)いやぁ〜世間は狭いねぇ〜


取りあえず8日に姫と鯨ちんがギアスをやってくれる事に!!


やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ身内5人でギアスだよ!!!!!
しかも神な4人があぁぁぁぁぁあぁハァハァハァハァ・・・

一生懸命前半後半で考えたから、ショウちんにお知らせ!




前半

スザク ショウちん
ロイド heco
セシル 私
ユフィー 姫
ルル  鯨ちん


後半

ルル ショウちん
カレン heco
シャーリー 私
スザク 姫
ナナリー 鯨ちん


って事になりました☆


そこでお願いが(苦笑)
前半のスザクの身長を、出来れば162〜165前後にして欲しいのですm(−−)mあんまり高くしちゃうと鯨ちんのルルが困るみたいなのでf(^v^;)


でゎでゎ!8日をカメコモード全開で全力で撮らせて頂くので〜♪
シクヨロ!




ルル=姫乃ちん!



c・c・=鯨ちん!




マオ=heco




スザク=ダメな自分




晴海にて! 

2007年03月17日(土) 14時04分
ギアスやりました☆



えへへ・・・(キモイ)やっぱりhecoのマオは激似だったvv
あぁ・・・・ヤバイね!!!!c.cで抱きしめられた時身内なのに無意味にドキドキしちゃったyo!
はぁ〜彼が17歳だなんて・・・・

会場にいた時、彼女は何回「あっ、マオだぁ〜!」と言われたことか(笑)
特に、ギアスの集団さんの前を通り過ぎる時凄い騒がれて3人で必死で走ってしまったよ・・・(苦笑)



ってかね!?ヒノエといいマオといい最近の17歳はどうなってんのよ!!!
色気がありすぎじゃ〜ボ〜ケ!

んでぇ〜えへへ・・・(だからキモイ!)
鯨ちんのルルもカッコヨス〜vvハァハァしたよ!!!
チェスもしっかり持ってきてもらった!!んでマオとチェス対決!!!c.cはしっかりカメコってきた!うん♪私偉い!

今回はあんまり時間がなかったので、お試しという事で〜
明日(今日)またもや晴海でリベンジしてきます!!

今度は姫も一緒に合わせvvc・cとルル楽しみにしてるからぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

テニスは今回残念ながら欠席が多かったりで流れてしまったけど、まだまだ立海はやりたいので!!由佳ちんと只今教室ロケをしたいと騒いでおります(笑)
そろそろキャラチェンしてやりたいしね☆
あぁ〜楽しみvvv


取りあえず急いでセシルさんのズラを直すぜぃ!


明日は
前半

マオ heco
c・c 鯨ちん
ルル 姫
スザク 自分

後半
ロイド 自分(あっありえねぇぇぇぇぇ!!!)
セシル 鯨ちん(カワユスvv)
スザク heco(意外にも初見かもvvハァハァ・・・)
c.c   姫(絶対似合う!!マジ楽しみvvv)


こんな感じです!!!

因みに後半の特派3人は今日のアフターのサイゼにて、アミダくじで決まりました(爆)
3人ともどれをやるか決まらず、キャラチェんもしたかったので・・・・それにしてもテキトーにも程があるよね(笑)

ってかマジhecoに衣装借りっぱなし!!!アワワッ・・・(汗)マジゴメン!!!!!



















スタップさんが魚眼レンズって撮ってくれた!!!初めてだょぉ〜
面白いね☆

まだ10時なのにぃ〜 

2007年03月16日(金) 22時07分
既に眠いってどうなの?私寝すぎじゃないの?!


でも今日はやる事ないし、指にあちこち切り傷があるので大人しく明日に備えて寝ようかなぁ〜


あっ明日はhecoと鯨ちんと3人でギアスってきます♪
またもや身内だよ(笑)
でも二人ともカメコ魂に火を付ける程カッコイイ可愛いんだもん!!!!!

しかも!hecoがマオをやるって!!!やぁ〜超楽しみvvvv
どうやら今頑張って作ってるみたいだけど・・・(苦笑)
鯨ちんのルルも見れるよぉぉぉぉ(叫)ハァハァ・・・
しかも、チェス買ったみたいで(笑)素敵だね!
スザクもカワユスだったけど、ルルはきっとカッコよくなるんだろうなぁ♪(ホクホク)


私は・・・・・・・・・・・・あぁ・・・・もう二人に土下座をするしかないんだよね・・・・・・もうあれだよ私服参加でいいと思う!!!!!

来週はあんまりバイトは入らなかったなぁ〜


はっ!!!私、立海女子の制服作ってねぇぇぇぇぇぇ!!!!
簡単だけど、やらないとまずいよね?!
目指せ逆ハーvvvvvあぁ〜すげぇ楽しみプリカフェvvv
だって私美味しいもん!!!!
だから1日までに2キロは痩せたい!!

よって、只今お菓子を断食してます・・・(泣)
ついでに飲みもをはなるべく家ではお茶と水で過ごしてます。
うぅ・・・・チョコが家にあるのに・・・りんごジュースが冷蔵庫にあるのに・・・(泣)
切ないよぉ〜(;0;)


明日、晴海に行かれる方がいらっしゃいましたら是非カメコらせて下さいませ!!!!!

昨日は晴海☆ 

2007年03月05日(月) 13時29分
って事で、帰って来たのですがそのまま寝そうになり慌てて今お風呂に入りました(笑)


今日の晴海は凄く暖かかった!!!今年初
「暑い!」って言葉が出たよ!!!!やっほい☆嬉しいぜぃ!


hecoと二人でasukaさんを1階で待っている間にせこせこメイク〜

合流して並んで一度目

ロイド heco
スザク asukaさん
セシル 自分


グハッ!!!!やっヤバイ!!!やっぱり二人のロイスザが好きですvvvv一人ハァハァしちゃったYO!
ロイドさんは相変らずエロイので置いといて〜(ヲィ!)
asukaさんのスザクがぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うぅぅ〜見上げられると絶叫しそうになりました!(変態)

色々ポーズ指定もしちゃって大変満足でした☆

自分のセシルは・・・・・うん・・・ズラはリベンジが出来たかなぁ〜って思いましたが、やっぱり自分がやるとセシルさんに申し訳なくなる・・・(泣)



んで、2回目〜

ルル heco
c・c asukaさん
カレン 自分


ルル〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
ブハッ!やっぱり想像通り似合ってたぜぃ!ちくしょう〜何でカッコイイキャラがあんたは似合うのよぉ!
前のサイドも縫い直したって言ってたけど〜うん♪衣装は相変らず凄い綺麗!!!!
ズラも大丈夫だよぉ〜

でっ!でっ!


し〜〜〜〜〜〜〜つ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



キャァァァァァァァァvvvvvvvv


かっカワユス!!!!激カワユスvvvvv

asukaさんはナイスバディな方なのでもうバッチリ似合ってましたvvv本人は似合ってないって言うけど〜


「全力で似合ってると思います!!!!」


もっとやるといいですvvv今度は違う服でもやるそうなのですっっっっごく楽しみにしてます!!!!!!


自分のカレンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヅラは思っていたよりはデコが出たなぁ〜って感じでしたが、hecoが頑張ってくれたお陰でどうにかなりました☆

しかし、制服だと病弱設定だったのでポーズに困った・・・
私の中でのカレンのイメージは元気っ子だったので(汗)

hecoに「ゆっきぃだ」って言われたけど、幸村が出来てないのにどうやってやれと?
asukaさんに色々ご指導頂いてどうにかこうにかなりました〜

有難う御座いますぅぅぅ


しかし、何故か二人にc・cを押されて急遽・・・・・・







私がc・cをやることに(汗)


うぎゃぁぁぁぁ「絶対入らない!」って言ったのに・・・・

ギリギリ衣装が入ってしまい・・・・・予定外に

3回目の衣装〜


ルル heco
カレン asukaさん
c・c 自分


もう肉肉しぃよ私・・・・(泣)本気で泣きたくなった・・・

恐らく最初で最後のc・cでした・・・orz

asukaさんのカレンがマジで似合ってた!うん♪もっとやるといいと思います!!!


そうそう!鯨ちんの朔も撮らせてもらいました♪
はぁ〜カワユスだよぉ〜c.c楽しみだぃ!


アフターはタクシーで勝どきまで行きデニーズでご飯!
何故かノートが出てきて落書き大会(笑)
二人のギアス話をしっかり聞かせてもらいました♪
うん♪これから色々二人の活躍が楽しみぃ〜☆

あっ、別に私引いてませんから!!!寧ろドンと来いですかぁ!!!心配しないで下さい!!!!

9時解散〜
大江戸線だったので電車で30分位で地元駅に着いた☆
いやぁ〜意外に近いのねぇ〜


今回はお初が2つもあってドキドキだったけどメッチャ楽しかったぁ♪
また3人でやりたいので、是非誘ってくださいませぇ〜
全力でカメコります!!!!












まっくろ〜 

2007年02月25日(日) 0時23分
髪を地毛より黒く染めちゃいましたぁ〜


・・・・・・・・・・本当は茶色が気に入っていたのですが、なにぶん就活生なもので・・・(泣)

でも、黒も普通に好きなので、黒の間は黒髪を楽しみたいと思います☆
レッツ!ポジティブー!


ってか、これで私も真魔国へ行けるわ!ひゃっほ〜い♪コンラッドー!待ってて〜今行くわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜(はぃそこウザイ言わないように〜)



えっとぉ〜子ども会(劇)は無事(?)に終わりましたぁ
大分アドリブだらけのお笑い劇になりましたが、一年生も楽しんでいたようなので何よりでした☆

しかし、自分がヤバかったです・・・・


今まで私の班が最初だったので問題はなかったのですが、今回は後半だったので何とプロジェクター(映写機)が固まってしまったのです!

焦りました・・・・いっそう「なしでもいいか♪」と開き直りました☆
結局電源を全部引っこ抜いて始めから設定したら何とかなりましたが、スクリーンとの調整が上手くいかずプロジェクターを支えながら何とかやりましたf(^^;)はぁ〜最後の最後でドタバタな感じでした〜


さて〜今日は早めに寝ましょう〜って言ってもまだパソコンの勉強が終わらないので寝られませんが・・・・(苦笑)


明日の最高気温は6度・・・・・・

晴海は一体何度になるの・・・・・(汗)

寒くて多分3人で死んでます(;0;)


でも頑張って二人をカメコるぜぃ!!!!

明日晴海に行かれる人はどうぞ!私にカメコらせて下さい!!

平日ですが 

2007年02月19日(月) 23時55分
今日は短大の友達と女子高生になりました(笑)
本当なら卒業した高校の制服を着る予定でしたが、どうしても見付からなかったので、なんちゃってにしましたf(^^;)


14時新宿で待ち合わせでカラ館で2時間熱唱〜
皆でムーンライト伝説を熱唱♪ってかカナとハリィはハモリ命で頑張ってたね!でもいい感じだったよv
後はキューティーハニーをいかに色っぽく歌えるか(何故)
を競ったり、SPEEDを皆で振り付けしながら歌ったりと普通のカラオケでこんなに歌って踊って騒いだのは久しぶりだった!
ってか皆テンション高い!若いね私達vv

そのまま次は原宿へ〜
ってか新宿から原宿まで歩くって凄くない?30分位で着いたよ!でも私はもういい・・・(汗)

人とも制服がめっちゃ可愛かったvv
まだまだいけるよ!
何故か私ははりぃに「こういう子ゲームにいるよね(笑)」って言われたけど、それどういう意味だぃ!

原宿では4人でプリクラを撮りまくった!4回も撮ったよ〜いい思い出になったね!
さらに皮のブレスレットを4人でお揃いで作った♪
大切にしようね☆

ご飯はパスタ!すっごい美味しかったvv私、意外に大食いなのよv(意外は余計だ)一番沢山食べちゃった☆アハ!

また時間が取れたらやらかそうね〜♪今度は何の格好する〜(苦笑)

お疲れ様でしたぁ! 

2007年02月18日(日) 21時50分
雨の中沢山の子ども達が遊びに来てくれましたぁ〜
いやぁ〜有難いことですねぇ〜


劇も各班、一生懸命頑張っていました!うん♪よかったよ!


でも、私は別の事で無駄にウキウキしてました☆

楽屋通路とか舞台袖とかにいると無駄にミュネタがやりたくなっちゃうんだよね!!!!!!!

私的に城田と柳と加藤と足立の微妙な海外通販ネタが思い出して笑いそうになった!

後は足立と工の「五反田六本木ネタ」が無性にやりたかった!!!
くはぁ〜短大にミュ仲間がいないとつまらん!!!

ってかミュのロケ場は舞台裏じゃなぃ?!すげぇはまると思うよ!!!

通路で皆で遊びたい!でも実際はかなり狭いから、多分皆に迷惑がかかっていたと思うよ〜(苦笑)


って事で個人的に楽しい劇フェスでした♪

写真は楽屋の通路です♪因みにここは白壁で写真には最適だと思うvv





今日の堂本兄弟がぁぁぁぁぁぁ 

2007年02月11日(日) 23時49分
タカミーがセフィロスになってたよ!
そして大好きな光一君が鞍馬になってたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
\(´д`)丿\(´д`)丿ウェーブ!! ウェーブ!!

ハァハァやっヤバス!!!ついでにちゃんとウィッグも被ってくれたら
最高だったのに・・・・(ヲィ)

でも私ならテニスキャラをやってもらいたかった!
それかデスノのキラね!あっ、一回話題になったかぁ〜ってかそのまま演じれば
普通にライトだよね(苦笑)

くはぁ〜いいもの見たぜぇ♪
しょこたん有難う〜〜〜〜〜〜〜
私も光一君の技を喰らいたかったよ(笑)



ゲームandDVD鑑賞会! 

2007年02月11日(日) 0時40分
あっ、日付変わっちゃった・・・・


今日は鯨ちんときなこが家に来てDVD鑑賞&ゲーム大会!
これがもうやばいの!!!

始めはきなこが持ってきたネオロマオータムを鑑賞〜




おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉキラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!


とっ鳥海さんがカッコヨスvvv
もう3人で画面を見ながらキャァキャァ騒ぎまくり(笑)
何かミニライブ状態だった☆
他にも久しぶりに直兄の蒼い秘密も聞いたvv

次は私の持っていた遥か祭り〜

とにかくじれっ隊の所で一同爆笑!!!!!!!!

もう保志君が2人に一生懸命付いていこうとしている所にキュン♪でも体が動かない所が更に笑える!
3人で子どもの学芸会を見守る気分になったよ〜
他にもトークの所で改めて事務所の上下関係を見たり(苦笑)
かなり楽しかったね♪

でも全部を見ている時間がないので、一部を省略〜
う〜ん残念;;今度見ようね!

次にきなこが持ってきたテニスの王子様スマッシュヒットを3人で交代でプレイ!

これが凄いの!!!!!
(((●;´ノД`))ァ…ァノ人ャバィ ェッ!((´Д`;●)))
ダブルスのペアを決める事ができるんだけど、モチ!私達はカプリングで決定(笑)うふ♪(* ̄ω ̄)v

当然ように忍跡vs鳳宍 不塚vs乾海 etc

他にも色々やらかしたよ!
相方が必殺技を出すときにもう片方がL1を押すとコンビ技みたいなのになるのね♪通称ラブ技(笑)
でもゲーム自体はなれるまで少し難しかったなぁ〜

私、跡部でやったけど味方の忍足の頭に思いっきりボールを当てちゃったもん(笑)
ゴメンオッシー・・・・f(^^;)
因みに二回当てちゃった☆

残念なのが、立海が真田と柳と切原しかいないのです・・・
う〜〜〜んブン太や仁王がいてくれたらソッコーで買ったよ・・・(泣)

でも楽しかった!


これまた時間がないので、適当な所で終了〜

終わった頃には18時頃になっていたので、3人でお好み焼きをする事に決定☆
私はテキトーに野菜を切ってホットプレイトの準備!

あっ、因みに母はお出かけ中〜弟はお婆ちゃんに家〜

って事で!学園祭の王子様をやりつつ、お好み焼き&焼きソバ大会〜♪

まぁまぁ食べられたかな〜(なんじゃそりゃ?)
かつお節が無かったのが切なかった・・・(泣)

取りあえず、きなこがゲーム進めて、私と鯨ちんが横から色々指示だし!
始めは攻略サイトみないで色々やりたいようにやったら見事に駄目だった(笑)3人で大爆笑してたよ〜
忍足がたこ焼き焼いている時に
「私達はお好み焼き〜♪」とか意味不明に喜んじゃった☆

しかし、クリアできないのは腹が立ったので、急いで攻略サイトをパソコンで見つけて、立海にチャレンジ!

何とか順調に進んだけど、2人はお帰りの時間になってしまったので、ご帰宅〜

うぅぅ・・・・今度は3月3日のひな祭りにやることにした(笑)アハ☆絶対おいでね〜今度は散らし寿司を食べながら3人でハァハァしようvv

って事で食器を片付けて私はブンちゃんを落とし中〜

ヤバイ!ブン太くゎいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
終始ハァハァだった!
これは2人に見せたかった!!!!EDもかなり良かった!!!!

けど、どうにも柳生に好かれて、後半ヤバかった(汗)
私、柳生がかなり好きだょ・・・・・
仁王もカッコイイ!!ってか立海はどれもいいよ!!!!!

調度、ブン太がクリアできそうな時に母帰宅・・・・
しかし私は気にせずリビングの大きなテレビで愛のセリフを聞いてました(笑)
ゴメンお母さん・・・二十歳の娘は中学生に惚れてます・・・

母に「ゲームより現実の男の子もちゃんと見なさいよ」みたいな事を言われましたが


じゃぁ私に
ブン太みたいな可愛い男の子紹介して
仁王みたいな詐欺師を紹介して
柳生みたいな紳士的を紹介して
跡部みたいな俺様で美人を紹介して
忍足みたいなカッコイイ関西弁男紹介して



結論

「現実なんて糞食らえ!」

って事ですね♪
さて〜次は落ちそうな柳生を頑張ります!
その次は仁王だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

あっ!きなこから初回版の咎狗の血を借りたよ!
凄いよ!設定資料とか通常にはないカードがあるの!!
かなり感動〜

学プリが終わったらやるね!













2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像秋月ゆみえpooh〜
» やっとこさ (2006年11月11日)
アイコン画像跡部と忍足狂なせつなさん
» やっとこさ (2006年11月10日)
アイコン画像秋月ゆみえ
» 遥か祭最高vvv (2006年08月14日)
アイコン画像織都
» 遥か祭最高vvv (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akidukiyumie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる