なかなか・・・。 

June 03 [Sun], 2007, 23:18
自動車学校の学科の勉強が覚えきれません。

皆さんどうやって覚えてるのでしょう・・・。

こんなに難しいとは思ってなかったです。

でもこれを乗り越えてるんだと関心しました。

90点だなんて。学校でもとったことなかったよ。

○×問題だけど、文章問題の言葉とか難しい所あるよね。

これを乗り切らないと次へ進めないからなんとかして頑張らなければ!

久しぶりに頭使っているので疲れますね。

勉強にがてなもので合格できるか不安ですけども・・・。

これを乗り切れば更新したいと思います。

というわけでなかなか更新できないでいます。



休みぼけ。 

May 08 [Tue], 2007, 13:01
GW終わってしまいましたね。

まだ休みぼけが抜けていない今日この頃です。

もう春が終わったって感じで暑いですね。

さてさて、最近お金を使いすぎていると言われます。

前はそんなことなかったけど、服をよく買うようになりました。

前は興味というかなかったのですが、妙に気になり始めて。

給料少ないのに考えなきゃデスね。


ディズニーオンアイスのチケット予約してしまいました。

今年はオールスターのようで気になったので。

もちろんS席。めったにみないのでふんぱつしました。

今から夏が楽しみですv

妹が襲われました。 

May 01 [Tue], 2007, 20:44
いきなりなんですが、妹が襲われたみたいです。

後ろからついてきて口ふさがれたみたいで・・・。

叫んだら逃げたみたいですが。

まぁ他に何事もなかったので安心しました。

急に掴まれたらビックリしますね。><

私はこういう経験なかったのでわかりませんが。

でも私だったら急にきたら何もできないかもですね・・・。(苦笑)

本当怖いですね。皆さん夜道は気をつけましょう。

仮免へ向けて頑張るぞ! 

April 28 [Sat], 2007, 22:01
こんばんは。

最近は充実しているのか忙しい毎日をおくっております。
自動車学校と仕事を行ったり来たりする日々・・・。
しかも自動車学校ふつうより遅れているようで・・・。(ショボン
5月の上旬には仮免とれたらいいな。(夢)

明後日の月曜日久しぶりに美容院へ行ってきます。
やっとストレートパーマかけられるぞ!
なかなか行く日がなかったので、しかもGWの前にやりたいという。
私癖毛なので、毎年1回はやっています。たりないかもですね。

5月のGWは長野にいる祖母の所に行ってきます!
去年仕事で行けなかったので今年は無理言って休みもらいました。

う〜ん・・・。眠くなってきました。まぶたが重い。でもラジオ聞いてます。(ぇ
今日朝6時45分起きでした。
というわけで   おやすみなさい。

免許とるまで長いな。 

April 19 [Thu], 2007, 23:05
う〜。

免許とるのってこんなに大変なんだね・・・。

今日3時間ぐらい受けたけど内容がまだ把握できてません。

技能も大変だし、学科は覚えなくちゃいけないし。

ちゃんととれるか不安になってきたよ。やる気はあるんだけどね。

明日は5時間やってこようと思うけど、いきなりじゃあはり無理かな。

明日初めて車乗るから余計心配です。

最初は操作とかの説明だとおもいますけど・・・。

私って昨日の事すぐ忘れちゃうんだよね・・・。(汗)

友達いればいいけどいないし。

愚痴ってばっかでスイマセン。(いつもだけど)

なんだか神経疲れてしまって。。。

自動車学校通う事になったよ。 

April 13 [Fri], 2007, 21:30
とうとう自動車学校へ通う事になりました。。。

今日申し込みに行って来ました。来週入校日になります。

申し込みの時に視力と簡単な読み仮名の検査がありました。

私はけっこう目が悪い方で眼鏡かけても0.7がギリギリだったり。(汗)

でもなんとかみえたので良かったです。

運動苦手なのでちゃんと運転できるのか今から心配しています。

色々覚える事も多いと思うし、ひぃ〜!たいへんそうだなぁ。

お金親が払ってくれると思うと頑張らないといけないですね!!><


追伸・・・あんにさん明日手紙だしますので!!!もう少し待ってて下さいませ。

ではでは。

準備に疲れたよ。 

March 29 [Thu], 2007, 21:52
明日から東京へ出発です。準備しなかきゃ・・・。

服がなかなか決まりません。色々きてみたんですが。

はぁ。私の体系もあれなのですが。何着ても中途半端。

最初はスカートはくつもりでしたが、断念しました。結局ジーパンで。。。

何でも着こなせる人が羨ましいです・・・。(泣)

まだ全然準備できてません。今日脱毛しなきゃだし。(苦笑)

明日出るのはお昼過ぎなんですけどねv


今日リボーン・キングダムハーツ(ゲーム)買ってきました!!

リボーンやってみましたが、声とかもう最高ですねv

ていうかツナ叫び声しかないのか・・・。

キングダムハーツは寝る前にやりたいと思います。

近々東京行きます。 

March 11 [Sun], 2007, 23:11
いきなりなんですが、30・31・1の2泊3日で東京の方へいくことになりましたv

兄貴の所へ行く目的ですがもちろん遊びます!!

1日だけですが1回でもいいから行きたいと思っていた乙女ロードへ!!

でも、兄貴に案内してもらうから少し抵抗が・・・。妹も一緒です。

まぁ、兄貴もオタクみたいなものだし・・・。(プラモ好き)

私だけで行ったら迷う事間違いない。。。

夏コミでビックサイトに2回ほど行ったけど2回とも迷いました。

なんとかたどり着いたんですけどね。あの電車の細かさといったら・・・。

地元でもたまに迷うっていうのに。(どこまで方向音痴なんだ)

というわけでまだ2週間ちょっとありますが、何気にそわそわしております。

お久しぶりです。 

December 04 [Mon], 2006, 13:36
早いものでもう12月ですよ。早すぎます。
日記書くの久しぶりで御座います。
久しぶりすぎて何書こうか悩んでみたり・・・。
秋の新アニメはDグレ・リボーンデスノ・少年陰陽師はかかさずみています。
なにやらやらなければいけないのが多すぎてたいへんでんです。

今年中にやることメモ
・交換絵日記
・手紙
・年賀状
・イラスト更新

今週初めて髪を染めに行ってきます。
初めてなので何色にしようかまだ悩んでます。
私はあまり染める気なかったけど、周りから進められて
染めてみようかなという気になったり。黒もあきましたしね。
たぶん茶色の暗めぐらいかな。明るいと顔めだちそうなので。(汗)
あ〜初めてなので緊張です。どうかわるかな。

歯医者尽くし。 

August 28 [Mon], 2006, 11:26
最近歯医者に通いずめです。
最初は歯がなんか黒かったので気になっていったんです。
痛みも全くなかったんですけど、行って見たら神経がないから黒いといわれました。
本当に奥まで削ってみても全然痛くありませんでした。
それで根っこのまで治療して、1本だけ白く出来るらしいので今日してきました。
歯医者とは子供のときからの付き合いですのでもう慣れっこです。
削るのにもたいてい我慢できます。ひどくなければ・・・。
何回も通ってるのでほとんど顔見知りです。(苦笑)
先生もけっこういい人なのでvたまに痛いところもあるけどね。
本当歯医者は数えきれないほど、行ってるんです。凄いですよね。(何が)
歯医者にどれだけ金使ってるのやら・・・。今日は歯医者の話だけで失礼します。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akidukipon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる