お世話になりました

May 26 [Mon], 2014, 21:52



今までありがとうございました!!!


前回の更新からだいぶ経ってたし、高校生ということもあり、今多分結構大事な時期に入ってきているので、ブログとか更新も閲覧もできなくなってきました

だから 無事高校生になれたこと、
今の生活はとても充実してて、毎日楽しく元気にやってけてるってことを報告してから
このブログの更新を停止しようと思います

やはり高校生は中学生と違って、勉強が忙しいです
県内でもわりとレベル高いほうの進学校に合格できたので、国公立大学目指して1年生から頑張っていこうと思っています

なぜいきなりこんな記事を書いているのかというと、
先日ヤプミー申請がきているという通知を見てブログやってたなあと思い、
久しぶりに更新して楽しくやってるってことだけは書いておきたいな、と


このブログを通して、たくさんの方々と出会えたこと、仲良くなれたこと、とても感謝しております
コメントや閲覧、ほんとうにありがとうございました

ブログを頻繁に更新していたときは、毎日それらに支えられていたといっても過言ではありません笑


今では更新などしていませんが、Twitterにはよく顔出してます
声かけていただけると嬉しいなって思ってたり

Twitter→[@a_ki78

LINEもやってます!
もしLINEできるならやりたいです꒰(@`꒳´)꒱
TwitterのDMとかでQRコード送りますので、トークでもしませんか



それではまたいつか、機会があればお話等していただければなぁ、と思います
オフ会とかいいですよね!
いつかしてみたいなーってずっと思ってました

できたらいいな(*´∀`*)









それでは最後に、


このブログで出会えた全ての方々に4年分の愛を込めて
ありがとうございました



2014.05.26   亜綺

車内なう

August 11 [Sun], 2013, 16:04




携帯の電池が尽きそうだ…

今弟の全国大会の帰りです
お父さんとふたりきりなのできまずい!!!
尋常じゃない(笑)

カルピスと携帯でなんとか暇潰してます…

青森だけど私住んでるところから秋田って三時間ちょいかかるんですよ…

もう疲れましたしトイレにいきたいです☆



尿意と戦っておる!ww


まあ後一時間くらいですかね、がんばりますよ

トンネルでいちいち圏外になるのが嫌です!

4か月ぶり

August 05 [Mon], 2013, 21:00
*profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:亜綺
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月8日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
読者になる
腐女子です


■只今好きなもの
進撃の巨人
虹色デイズ
カゲロウプロジェクト

基本は雑食です
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*comment
cheap oakley sunglasses
» お世話になりました (2014年05月18日)
nike free run kopen
» お世話になりました (2014年03月08日)
枝垂桜
» 無題 (2013年04月23日)
くすり
» やあやあ (2013年04月04日)
南里
» 無題 (2013年03月22日)