何故。 

February 11 [Fri], 2005, 0:13
今日、CDを買いに行こうと思って学校帰りにCDショップへ行きました。
滴草由実さんっていう人の「花篝(はなかがり)」っていう曲なんですが。
えぇ、めっちゃくちゃマイナーですって。

それで、店の中に入ると今月発売のシングル一覧表が。
そこにあったのは大きな文字で「滴 草 由 実」。
感動しました。嬉しかったです。
こんなに文字大きく書いて張り出してるんだから当然現品もあるよな?
と思い、ニューシングルの棚へと足を急がせ、お目当ての品を目で必死に探し。

・・・あれ?

ないじゃん! 仕方ないので店員に聞いてみることに。

「あの。9日に発売された滴草由実さんのシングルありますか?」

「申し訳御座いません。入荷してないんですよ。」

即答ですか!(泣)

入荷して無いなら一覧表に大きく「滴草由実」って文字を書くのはやめようよ 店員さん・・・

仕方ないので日曜日にでもT×UTAYAへ走りに行きます。あぁ、ダリィ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【余談】
滴草由実(シズクサユミ)とは。
GIZA studio(倉木麻衣、愛内里菜などが所属している事務所)に所属する歌手。
ジャンルはソウル・R&Bなど。
現在の歌姫たちの歌唱力を余裕で超えそうなくらい歌が上手い。(宇多田には負ける)
木曜ミステリー「京都地検の女」の主題歌、「花篝(はなかがり)」を歌っている。
事務所の売り込み方がとてつもなく悪い所為で名はほとんど知られていない。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiduki444
読者になる
Yapme!一覧
読者になる