Twitterじゃおさまりきらないのでぐだぐだ書きます 

2011年11月15日(火) 0時06分
タイトル通りっす

いや、prime終わった\(^o^)/
今回また照明で、大変だったけど楽しかったo(^-^)o
仕込みと本番は本当にきつかったな。
今回は泣かないで済んだwww

去年5月に旗揚げして、また今回も出来た!
本当は4月末に2回目予定してたけど、地震で潰れて、11月に実現出来ました。
また役者集め直して集まった。
今回はだいぶ順調だなって思っていた裏に本当にわたしに無関係だけど問題が発生してたとはね。
でもすごい安定感あったなあ〜
みんなステキな役者さんだった♪

メンバー自身も本当色んな思いが詰まりまくってたな。


あたしも今回でひとまず演劇はお休み。
卒業公演が残ってるからね、一応!Sprantでまたやりたいな(T_T)

高一から演劇を突っ走ってきたけれど、たぶんこれから今までで一番長い休みになるな。
もう演劇初めて6年くらい経つか。

みんなで創るのって楽しいし、終わった後の達成感とか癖になる。
一番素に近い自分で居られるんだよね。
演劇やってる人ってやっぱ個性的な人多いし面白い!
色んなコネが出来て色んな人に出会えた。

もうお腹はいっぱいかも。

よくわかんなくなってきた(笑)
終わってprimeのみんなに会えなくなるのは寂しいけど、ホッとしてる。
心にぽっかり穴も空いてるけど。

本当に楽しかったな。
まあ良かった良かった。

Twitterじゃおさまりきらないので 

2011年07月03日(日) 1時31分
久々にブログ書いてみますw
まだ興奮さめない!








疲れた!あっとゆーま!
なんとか終わった!
久々に泣いた!
楽しかった!

セリフとかとちったけど、なんとかテンポよく運べたかなぁと。

でもね、今の今まで1日に二本なんて通したことない上に、講堂でちゃんと一本通せたし。すげえ!
まあそのお陰で本番の最後軽くハスキーだったけど。

初めてきちんとした役やった!
Sprantだからこそやる気になれたんだよ!

この約3ヶ月。
順調なスタートでは決してなかったけれど、やり遂げた。

ついに引退かあーもっとやりたかったなぁ。もっとみんなと芝居作りたかった。
本当に楽しすぎ!

みんなから花束やメッセージカード、更には記念DVDとかとか…
なんてよくできた後輩なのだ!
こんなサプライズされんの初めてな気がするわいw

メッセージカード読んでなんか満たされた。
花束も玄関にすぐ飾ったよ♪
お母さんが(笑)

思えば、誘われてなんとなしに副部長になって、なんとなしに演出になっちゃって。
本当に好き勝手やらせてもらったなあ〜( ̄∀ ̄)

実質あたし2公演しかやってないのか(笑)すくな
旗揚げだって、10人しかいなくて舞台監督は立てずにわたしが舞台監督みたいなことして、小道具の処理やら舞台補助も役者自身にやらせたり。

本当に増えたねえ〜

あと、差し入れがめちゃくちゃ多くて、こういうとこでも人脈やつながり出来てて、やっぱ成長してるなっておもった!

とにかく今満たされて回想してます(笑)

今回は色々、役者が演技だけに集中出来るように裏方さんが気持ちよくしてくれて感激でした!

感謝感激!

もうよくわからないや。

とにかく、今日は忘れられない1日だった!

おやすみなさい!

今日はみなさんありがとうございました!

しばらくゆっくり休んで下さい!

もう好きだー!

膝痛ーい!

行ってきた! 

2011年06月03日(金) 1時14分

今日は高校の演劇部行ってきた♪

可愛くなってた親友Tと久々に会い、いつものよーに差し入れの団子買って行ったo(^-^)o

久々にきったないプレハブ小屋の部室行ったらやっぱまだうちらの写真貼ってあった(笑)

スタッフが部室に居たのでスタッフと話して、稽古場行ったら役者も先生もみんないたー♪

一年生は四人入ってた!
みんな従順でいい子だった(^O^)

途中から来週から教育実習という一つ上の先輩も来た(^O^)一年ぶりに会うから興奮した(笑)

稽古見てたら、昔うちらがやったダンスを今回もやるらしく…
まさか踊らされ、そして教えたからね?爆

久々に踊って楽しかったo(^-^)o

なんか現役から若さパワーもらったよ!!!!
一年生の時から知ってる三年生がもう引退だからねー早い。

先生にも会えたし。
やっぱ先生はいつでもわたしに味方してくれる。卒業した今でも。
ホントに頼れるし、高校生活はあらゆることにお世話になったし。先生いなかったらわたしの人生ここまで上手く行かなかったんじゃないかってくらい!

なんかまた行きたくなった!
来週の春大会行きたいなぁ。。
三年生の引退だし…現役に会いたいよおー(>_<)
授業サボっていくかなー??
卒業して大会は欠かさず行ってるし!
後輩やっぱ可愛いわ!

っとまあTwitterじゃおさまりきらない今日のことを書き留めておきます。
とにかく楽しかった(≧∇≦)

わたしも頑張ろう!

おやすみす〜

合宿in箱根 

2011年05月16日(月) 18時00分
めちゃくちゃ久々に更新♪

14と15日で演劇部の新歓合宿で箱根へ行ってきましたo(^-^)o

一年生いっぱい過ぎてめっちゃアウェー!
44人という団体かなり多くてやばいよ?
みんな若さ爆発(笑)

箱根着いた時空気ひんやりちょっと寒かった(>_<)
だけどめっちゃマイナスイオン!!
リフレッシュですねo(^-^)o

ぐるっと散歩して、お部屋でくつろいでお夕飯(o^∀^o)
ごはんが夜も朝も美味しかったぁ♪♪去年があまりにもビミョーだったので今年に感動(≧∇≦)

夜は宴会だったけど途中抜けてお風呂入ったらすぐに一次会しゅーりょー(;_;)
梅酒水割り一杯しか飲んでないんだけど?笑

それから男子部屋の布団よけてみんなでゲームとかやってた!

同期の部長と喋ってたり、手品披露されたり、まったりと楽しかった♪
2時か3時に寝た♪

次の日は遊覧船乗ってみんなでお話ししながらキレイな富士山見てた!

その後はサービスエリアでお昼休憩して帰りましたo(^-^)o


楽しかった!
箱根いーとこ♪


そしてまあ帰ったあとはバイトの人と食べ放題へ〜♪
一年くらい前にやめて、妊娠して、すごい久々に会ったから楽しかった♪
頼れる存在だったから安心する!
次はカラオケ行こうね!って約束してバイバイしました!

ではまた気まぐれ更新で(^o^)/

ショックその2 

2011年03月25日(金) 1時00分
こんばんは!
ショックです。
私が去年照明として参加させていただいた劇団のGWに予定していた公演がなくなりました(;;)
本当にショックです。
今年は先輩が、役者として参加するからわくわくしてたのに。。
何はともあれ、自然災害そして二次災害、不可抗力で仕方ないですよね。
公演が・・・見事につぶれましたね。
ってことで、7月頭の公演に専念します。
前向きにいろいろ取り組んでみようと思います。
本当、バイト増やそうかな。まじで、うん。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっきぃ
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
この春から、都内の某私立女子大に通う大学生、あっきぃと申します☆

演劇が趣味で、観劇日記や写メをおりまぜながら、楽しく更新していきたいと思います♪

読んでいて前向きになれるような、明るく前向きなブログにします!

暇つぶしにどうぞ!!
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» こんな時こそ (2011年03月18日)
アイコン画像
» !生きてます! (2011年03月13日)
アイコン画像Åェяェρρу(あいりっぴ)
» 2010 (2011年02月27日)
アイコン画像
» がくえんさい (2010年11月11日)
アイコン画像
» なんだかんだ (2010年04月16日)
アイコン画像
» タタキ (2010年04月03日)
アイコン画像
» 合同公演 (2010年03月30日)
アイコン画像
» 懐メロ (2010年03月18日)
アイコン画像
» 大寒 (2010年01月23日)
アイコン画像
» ハッピーバースデー (2010年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる