95に!! 

2005年03月06日(日) 12時12分
光りたい!けど、光れない(ノ_-;)ハア…
ってまだ95ですよ、中間地点もってないのに・・・
@200Mちょいあげないとねー
オーラはおそらく5月にはでるでしょう(たぶん
たぶんかよって思ってるあなた、やってみてください!ムリデスカラ
転生があるとおもとまだまだ先は長いねぇ
みんな転生してる人見るといいなぁっておもちゃうw
まぁ、地道に頑張りますよ!

ゴーン!(違っ
パッパパッパパー
うp(*'ー'*)ふふっ♪

ADうまーw 

2005年02月14日(月) 6時48分
なんと先週なんですがGGでゲフェ取れたので、ADラッシュでしたハァハァ
普通にレアでまくりで、トータルでsマント2、HB2げっつー
しかも最近、いっきにHB値上がり中この調子で上がって><

ついでなのでADや、いろいろなところでとったきもいSSアップしてみます。


まだまだあるのでくがこれくらいで;;

最後にADでであったDLうp



キター92オーラまでましっぐら?! 

2005年02月07日(月) 5時40分
とうとう92
この調子でガンガンあげていきます!
今回はちゃんと撮ったよ
じゃーん
記念SS

まぁ本当はブランから借りたがあったのですが
で見えません・・・ヒロシです。(ぇ
いろいろあったけどやっと92になれてよかった。
実は廃屋で92になる予定だったんだけど、ブランが南無って
枝で92になったのでモロクにてSSになってしまったのだぁ

廃屋でぶらんは82になったので非公平してくれた
ありがとう
ブランも82になったので記念SSだぁ

オーラ目指して頑張るぞー 
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ようやく91になったどー 

2005年01月28日(金) 1時02分
91になりました

SS撮れなかったというか、撮るのわすれt

そして、2月に転生来るらしいよ(ノ_-;)ハア…
オーラむりだしぃ〜、でも倉庫が100から300に変更
待ってましたよ、癌呆さんこのノリでキャラスロットを5つに・・・って無理だよね
ギルド拡張の人数も増えるそうな
あとはマイナスパッチですよ
早く光りたい

阿修羅モンクになりたい! 

2005年01月21日(金) 23時12分
最近はROあまりできません!
なので、WIZもモンクになっていないアコも全然レベルあがらないし・・・
こないだの水曜日に壁してもらいました。
GHへ行ったのですがイタイ!
痛そうだよー(ぇ(VーV) フフ
実は逃げてるだけー

何もしてないのは気のせいデスよ
その後、世話を任され保護者になちゃいましたぁ〜(ぁ
ちゃんと守りましたよ(たぶん

<(`^´)>エッヘン

あけましておめでとうございます(ぉそ 

2005年01月07日(金) 17時21分
いろいろあったので日記がなかなか書けませんでした。
ラグナではお正月イベントをやってるらしいのですが、いってません!
お正月イベントについては今度レポートしますね。お楽しみに

今日は私の狩場についてっと
ペアでよくいっているのは、廃屋、城etc
廃屋は沸いていれば時給1.4Mとかでるし
こないだぶらんと狩りに行ったときは、結構でた気が・・・

はい、ヨウカンマンは救世主らしいよ
まぁそんなことはともかくこんな感じで狩ってますよ
城は痛いのと慣れてないので、時給は期待できませんが
ドロップがウマーなのでよし
禿とか足はやいし、きもいしでやっかいだし

ソロで狩りいくとしたら、よく行くのは監獄かな
時給もそこそこでてたまに正露丸(エル)が出てくれるのでいいね
せっかくなので記念撮影してきた

写真撮影に協力してくれました。
はまってるわけじゃないですよ;
このあと倒したか倒してないかはご想像にお任せ・・・

こんな感じでマターリかりをしているあきちゃんでした。

クリスマスイベント第2弾 

2004年12月23日(木) 23時45分
本日は、レベル70〜99までの武道大会に出てきました。
話し合った?結果、アルベ同盟に決定!
集合場所に行ってみると人いっぱいだし、しかもちゃんと
職業ごとに分かれてるし;
GMがなかなか来なくて、誰かが「GM下にいたー」みたいなこと
言ったらしく、行ってみるとイナーイし・・・はい、釣られましたヽ(`△´)/
戻ってみると・・・

その後、ギルドに入れてもらいギルドを見てみるとギルドレベルが
50とかありえないよ・・・
平均レベルも92とか高すぎです;;

なんか他の人ギルド追放されてるし・・・
(゚゚;)エエッまだ始まってないよ

そしてやっと試合開始。
アルベは攻めることになったっぽい?
まずはプロに出てフェイへ特攻!

いきなり激戦!!
シンとブランが死んでしまったらしく、一人でがんばることに・・・
このあと、フェイ>モロク>イズ>戻って防衛>フェイ
と攻めていき、ガンガン倒していったヽ(`▽´)/
結果はイズが篭っていたので負けたけど、楽しかったのでヨシっと

記念に伊豆のWカプラ前でSSを撮ろうとしたんだけど、
人がいっぱいで断念。

左の銅像前でとったど〜(ぇ

溜まり場に戻ってマターリしてたら
シンが日記みて載せろーというので( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ

これでいいのかい?
(゚∀゚)ラヴィ!!って言ってといったのに
してもらえなかったので、あなたの負けですから!!
残念!!

ギルド狩り 

2004年12月19日(日) 21時36分
毎週、水曜の9時と土曜の10時にギルド狩りをしているのですが、
人が集まりません;;
土曜日もギルド狩り行ったのですが集まったのが・・・たったの4人
これではなんか寂しいですよね。
しかもブランがDVD焼いてるとかいって来れないというので結局3人に・・・
しょうがないので橘とくらなどと私の3人で監獄へ狩りにというか狩られに?(ぇ
結果は分かっていたのですが、自分はモンクで行ったのでSBで即死(ノ_-;)ハア…
他の2人も苦戦し、何とか生き返るもかなりつらい狩りになりました。
結局、最後は全滅で撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
人が集まらないとろくに狩りもできませんね;;

今日はGvGなんですが寿司Gのマスタがいないため、ナシ
来週はがんばりますよ!


最後にこないだもらったPBOX倉庫に入れておきましたよ^^

クリスマスイベント? 

2004年12月15日(水) 6時46分
16日の2時ごろにいったけど、15日のほうにw

橘と竜がサンタポリンcで出すために、ルティエフィールドで
狩ってるという事なので行ってみることに・・・
行ってみると2時なのに人多すぎ;;
がんばってサンタポリンcを出すため狩っていると
アンソニ発見!!
アコだったので殴ることしかできないし
何回かとばれた末なんとか靴下1つゲット
そのころ橘たちは9個とか拾ってるし・・・
やっぱアコは不利なのか(ノ_-;)ハア…
サンタポリンを狩ってたら橘がBOSSキターとか言ってるので向かってるw
犬キター、なぜか橘がいきなりLOV(゚゚;)エエッ
その後、なむ・・・
MVPは阿修羅モンクさんがとってました。
(SSとるの忘れましたw)
その後、サンタポリン100前後倒したのに出たのは帽子1つ(ノ_-;)ハア…

竜が日記載せろっていうので、載せました(ぁ

まぁそんなこんなで靴下いっぱいw
竜が一番拾ってたかな?最後にPBOXに交換してっもらって
みんなためて一気に空けるというので1つだけあけることに・・・

本キター・・・って微妙
鑑定したら少女の日記ヾ(´ー`)ノ

最後にみんなでSSをとる事に・・・

とった後に気づいたカーソルはいってるしw



2人から名前の入ったPBOXをもらいました。
これは
今日クリスマスイベントの日
に3人で狩ったということ
そして
橘、竜2人がいたということ
を思い出とともに倉庫にしまって置くしました。

日記はじめました 

2004年12月14日(火) 22時58分
今日からクリスマスイベントですね。
クリスマスイベントなので早速サンタポリンとアンソニを
狩りに行くことに・・・
フィールドに行ってみるといきなりサンタポリン発見ヽ(`▽´)/

今年は去年と違って結構沸いてるみたい。
レベル上げそっちのけでカードを出すために必死に素手で殴りw
サンタポリンはなかなかカードでないし・・・カードでたら一攫千金なのに
残念!!
カードはあきらめてアンソニ狩ることにしました。
アンソニ殴ろうとすると逃げるし、飛ぶし倒しにくいーヽ(`△´)/
近くに寄っただけで逃げるし、しょうがないのでFDで固めてやった(VーV) フフ

これでJTで確殺っと

やっとのことで靴下を9個手に入れてルティエにいって
プレゼントボックス3つゲットー
結果は
額縁
ぬいぐるみ
キャンディ
って・・・_| ̄|○|||
こんなもんなのかね。

テストも終わったので転生が来るまでには光りたいな
でも今タントラにはまってるし
なのでROレベルが上がらないというか上げれないw