お正月(ぁー長い文になりそう・・・。) 

January 01 [Sun], 2006, 19:29
今日は、お正月 です!
でも、新年の挨拶は、控えます。(喪中なので)
うーん。なんだか、昨年よりも、
お正月!!っていう感じは、あまりしないなぁ。
(気持ちの、もちようかな??)

今日の朝ごはんは、お餅を食べました!
くるみもちがおいしかった
(↑知らない人もいるかな?)
しかも!なんと、国産!のくるみで作りました。



雪・・・。 

December 31 [Sat], 2005, 13:01
今日は、大みそかです!
私が住んでいる所は、(珍しく)雪かきする位、積もりました。
ので!雪だるまを作っちゃいました。
いっつも雪かきより、雪だるま作りを優先にしている私・・・。
なんだか、子供みたいだなー・・・。(って、まだ子供だよ。)

(・・・話は変わりますがぁ!)お昼ごはんが、暖かくておいしかったー!
昨日のきりたんぽ(鍋?)の残りでした。

ふーー。 

December 30 [Fri], 2005, 15:47
初めまして。一応(?)ここの管理人の、あきです。
(ブログ初心者です。)
ドキドキの初!書きこみです。
今日は、家の掃除の手伝いをして、少し疲れました・・・。
足が重いなー・・・。
・・・こんな日記みたいな感じで、
これから、更新していきます。
がんばるぞっ(何が!?)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akicolor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる