祝!31TH☆ 

April 01 [Sat], 2006, 12:34


 今日は、ターのお誕生日31歳になりました
 何が食したいかのリクエストが、タイ料理だったので、情報収集した
 ところ、ayaconちゃんマミー様情報により、コチラのお店へランチを
 しに行って参りました

BDパーチー 

March 31 [Fri], 2006, 14:30

  ターお友達の奥様のお誕生日会に、ターとayaconちゃんと行って
  参りました
  会場になったお店のお料理、全て旨かった
  シャンパンも白ワイン赤ワインもとてもお料理に合ってました

  ターとayaconちゃんと私からのプレゼントは、お紅茶
  きっとどなたから頂いたものかわからなくなってしまうだろうと思い、
  三人でプリクラを撮影し、ペタっと二枚貼りました
  喜んで頂けたみたいで良かった  

運河な夜 

March 30 [Thu], 2006, 10:34

  今日は2次会の御案内状のデザイナーとしての御仕事を依頼する名目で
  ayaconちゃんとTYで御飯を食べて参りました
  テラス席でしたが、暖房がパワフルで全然寒くなーイ
  こんな感じ、こんな感じとお伝えしながら、ayaconちゃんのアイディアを
  幾つかお伺いしてたら、その中に、ビンゴな御提案があったので、興奮して
  大きな声だしちまっただ。笑。
  今から2次会の御案内状、楽しみにしておいて下さい
  ayaconちゃん、宜しく御願い致します

モーニング? 

March 29 [Wed], 2006, 10:34

 
 姉子宅にお泊りした翌朝に、いつも美味しい朝ごはん、
 モーニングセットを作ってくだちゃいます

 今朝は、
 シナモントーストいちごヨーグルトカフェオレちゃん

 んーまいっ

姉子宅おとまりん 

March 28 [Tue], 2006, 16:07
 本日姉子宅にお泊り
 王子が、だんだん教育テレビで放映されている、音楽に合わせて
 踊るダンスが、上手になってきました

 今日は、ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるドカーンという
 お歌&ダンス
 見事に、王子スマイルでご披露してくれましたきゃーいい!!!


きゃー 

March 27 [Mon], 2006, 22:38


  T湾に旅行に行ったYukiちゃんより頂きましたDVD!
  ベルギーでの上映会を楽しみに開封せずに、あたためております

  ありがとうーYukiんこちゃん

ホワイトでぃ☆ 

March 26 [Sun], 2006, 10:32

  ターより頂きました

試食会 

March 26 [Sun], 2006, 10:32


 本日制約者向けの試食会にターと二人で参加して参りました。
 まず試食会の前に、教会式の説明会です。
 集合時間前に到着してしまい、チャペルには一番乗りだったのですが、
 控えめに新婦側の前から二列目に着席(笑)
 その後、続々と、親御さん連れなどのカポーが入ってきました!
 教会式説明会は、神父様からのお式の細かな説明をして頂く会でした。
 司会者からの質問形式で神父様がお答えするというパターン。
 ポイントなどをかいつまんで説明頂いたあと、模擬挙式となり、通しで
 お見せ頂きました。

ターお友達! 

March 24 [Fri], 2006, 10:52
 今日は、二次会を予定しているお店の下見も兼ねてayaconちゃんと一緒に
 ターの中高のお友達と初めてお食事会して参りました

 んーお名前やお話は、ターから聞いていたのですが、実際対面してお話
 すると、楽しい方々ばかりで、安心&ワイワイ
 皆様熱くて、面白くて、ayaconちゃんと一緒に笑いっぱなしでした
 

ティアラんらん 

March 23 [Thu], 2006, 17:50
 本日は、午後お休みを頂いて、ティアラんらんの試着をしに、
 マミコと共に行って参りました。

 エンゲージを購入した特典として、本物のティアラが無料でレンタル
 できるという素敵なシステム
 んが、しかし、
 自分が思っていたティアラんらんは既にご予約が入っており、
 断念。。。のんびりしていたばっかりに・・(これは自分が悪い)
 んーーあんまり、ピンとこない
 
 悩んでいるのは、<大きさ>と<デザイン>
 カナリ大きくて、目立ちすぎて、顔がただでさえ、ホームベース型なのに、
 目立ちすぎるということ。やばいよ、それだけは避けたい

 これでいっか!とあんまり妥協したくないから、ゆっくり、じっくり考えるぞ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントくらはい☆
アイコン画像url
» 祝!31TH☆ (2011年03月18日)
アイコン画像これなんて錬金術??
» 祝!31TH☆ (2009年06月27日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 祝!31TH☆ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 祝!31TH☆ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 祝!31TH☆ (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 祝!31TH☆ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 祝!31TH☆ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 祝!31TH☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 祝!31TH☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 祝!31TH☆ (2008年09月25日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akicoconuts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる