ありがとう。 

2008年02月14日(木) 0時53分
TとYに祝ってもらえるわたしは幸せもの。

ちょこ。 

2008年02月11日(月) 2時53分
ちょこ買ったよ♪
手作りはしないよv
だって作れないもん。

すてき。 

2008年02月09日(土) 20時19分
愁一かわゆすだよねー(・ω・o)
ゴムより生に限るwwwww

ぶーん。 

2008年02月08日(金) 8時15分
りょうすけさんとぶーん中(・ω・`)
 
実際いけてるめんずとかわたしには合わない(´')残念な程に趣味も合わないw
パンダなわたしをみたら確実にひくだろうな(笑)
まだ鬼畜な鳴海さんの方が楽しいわっv
さり気にドS発言がだいすきでした(笑)
これは某所に会いに行くしかないなwwwww

カオス。 

2008年02月07日(木) 22時49分
ちょっw
りょうすけさんって仕事上の名前かよっwwwww
わたしホントの名前だと思ってたんですけど(笑)ってか仕事上とかウケスv

あうち。 

2008年02月07日(木) 8時11分
残念な程に記憶がない!なにごとーw
オワタ/(^o^)\

また。 

2008年02月07日(木) 1時06分
太るな(ω)
ってかMちん肉入れすぎwwwwww

だからこそさよならなんだ。 

2008年02月06日(水) 21時53分
心の叫びの歌がすきです!
サンボマスターとかブルハーツとか(人´∀`*)

おろろ。 

2008年02月06日(水) 16時27分
友達が別人みたく変わってて焦りました((゜□゜)性格も変わってしまった!
でもそんなの関係ねぇー。ωω゜
 
 
 
Mちんとあっつの家に遊びに行くぞーvV

ばぼ(-ω・)

初。 

2008年02月06日(水) 2時40分
こんばんはー⊂ニ(^ω^)ニ⊃
はるちゃんですvV
 
ってか元彼からメールが来ました!なにごとー!!!
あきつんのばぁーか`口´)≡○)`Д゜))
 
 
 

なんかキャラ違うな(笑)キモス

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる