あ゛〜

September 30 [Fri], 2011, 17:22
イライラする
まじイライラする
鬼イライラする
 
行くとこあって、3時まで桶狭間の病院だけど16時30分までに行かなきゃ行けなくて、そっから一緒に行って間に合う予定だったのに、来ない、病院終わったのに来てなかった
終わったら来てる予定だから本当だったら1人でどうしようもなくなってたよ
お父さんが送ってくれたんだけど、来るから帰ってもよかったのに 終わるまで待っててくれたから動けたけどさ  もしそうじゃなかったら最悪だったよね
 
んで来てなかったから電話かけてもでないし
何回も何回もコールかけまくったらやっと出たんだけど、後ろの音からしてパチンコっぽかったじゃんね
んで、間に合わないよどうするの?って言ったら、とりあえず家まで戻ってって言うから戻ったのに来てるのかと思いきや来てないし、どうするの?って送ってもぜんっぜん連絡ないし身動きとれないし
まじイラッっとする
でもここで当たったら前までのあたしと一緒だ、抑えろ、抑えろあたし!
しかしイライラするもんはするんだよ
電話だったら超怒ってるよね確実に  隠せないし
でもめーるだから抑えて抑えて抑えまくってなんとか普通に絵文字入れれたよ
がんばった
でもイライラしてるのはおさまんないんだよね
まじキレたい
 
 
あーちょっとスッキリしたー
ぶちまけたかったの!
自己満でごめんねm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あき
» 2人ともー (見てるかなぁww) (2011年09月29日)
アイコン画像裕子
» 2人ともー (見てるかなぁww) (2011年09月29日)
アイコン画像あき
» モダン焼 (2011年09月23日)
アイコン画像ゆうこ
» モダン焼 (2011年09月23日)
アイコン画像あき
» ダイエット (2011年08月19日)
アイコン画像裕子
» ダイエット (2011年08月19日)
アイコン画像裕子
» ぽよよ (2011年08月14日)
アイコン画像千春
» ぽよよ (2011年08月14日)
アイコン画像裕子
» ぽよよ (2011年08月13日)
アイコン画像裕子
» やっぱイイね! (2011年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akichu98/index1_0.rdf