ワザ? 

2008年05月05日(月) 17時42分
グラスが傾いています☆☆
集中力たかまります!

カラオケ 

2008年04月29日(火) 23時19分
明日は休み(^^)v
さっきカラオケしたぁ〜
したら、ノドいたぁーい(>_<)
5曲くらいしか歌ってないのにつぶれましたぁm(__)m
明日は何するのかなぁ(?_?)
まずは、洗濯だな(*^_^*)
ダーリン発熱中(T_T)

(無題) 

2008年04月23日(水) 21時09分
今日の休みは曇りで少し寒かったですm(__)m
公園でサッカーをしました!
ってか私は見てただけぇ〜(*^_^*)
たまにはお外でスポーツも良い感じ(^-^)

きのこ汁 

2008年04月16日(水) 20時32分
きのこ王国行ってきのこ汁食べたぁ(o^o^o)
お茶とあさりなめ茸お土産に買ってくれたぁ(^^)v

風邪なんかにまけるな! 

2008年04月15日(火) 3時00分
や☆ちが風邪ひいてダウン↓↓↓ガーン(>_<)

寒かったもんねぇ今日は‥仕事中私もずっと寒かったm(__)m
オロナミンC飲まなきゃ(^.^)b

札幌 

2008年04月08日(火) 21時39分
今日はお店がヘッドスパの個室を作る工事の為休みでした(^-^)
だから札幌みんなで行ってタカラさんで新しいシャンプー台の使い方、洗い方を教わりました(^O^)
YUMEいいよo(^-^)o

ベアベアー 

2008年04月02日(水) 20時09分
今日はお休みでした!
珍しく彼氏とはランチタイムに会いました(^-^)
お天気が良かったので洞爺湖付近をドライブo(^-^)o昭和新山の熊牧場にも行ってきたぁ\(^O^)/
楽しかったよん♪♪♪
やっちゃんで良かった(^-^)
本当に幸せです(^^)v

うわぁ!久しぶり 

2008年04月01日(火) 22時28分
やばいくらい書きこみしてなくてびっくり(;^_^A

相変わらず商売繁盛♪
いー加減だるい…|(-_-)|
来週また朝早くに着付け予約入ってるし、火曜日タカラさん行って講習受けるし、タイヤ交換しなきゃだし病院も行くし、ってか明日私は休みか?仕事か?まだ店長から連絡なし(^o^;
明日の朝かなぁ(゜_゜)(。_。)だから今夜はゆっくりできず気持ちもなんか仕事モードのまま(*_*)

や○ちまた寝坊するし(^o^;
私は寝不足だし(>_<)
マジだるい……

なんか明日微妙(@_@;)

土曜日 

2008年03月22日(土) 20時49分
なんかねぇ
20日が祭日だったからずっと日曜日な感じがする…
(゜_゜)(。_。)
私は最近いつ寝てしまっているのかわからないうちに寝てしまってるようだ(^o^;
昨日もメールの途中で力尽きてしまった。
やはり文字よむと眠くなる(^-^)

着付け 

2008年03月19日(水) 20時29分
明日も早出出勤!
着付け頼まれているのです。
慣れてないから緊張の連続m(__)m
練習とはわけが違って(>_<)
でも頑張らないと!
今日は早く寝まーす(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akichon
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ワザ? (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ワザ? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ワザ? (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» ワザ? (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ワザ? (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» ワザ? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ワザ? (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ワザ? (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ワザ? (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 楽しかった時間 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる