最高な夜 

2004年10月11日(月) 23時59分
行って来ました!男どアホウ企画サンボvs銀杏
だけど・・・
レポ書きたいけど明日7時から仕事なので帰ってきてから書きます。
レスも遅れててごめんなさいm(__)m

サンボのライブほんとよかった
今思い出すだけで涙が出てきます。
まちゃきくんチケット本当にありがとうm(__)m

おはようちゃん! 

2004年10月11日(月) 11時08分
いやぁーよく眠りました☆☆☆
でお腹がすいて起きました
でピザが食べたい・・ものすごく食べたい・・
ので渋谷まで行っちゃて何か食べるかなぁ。
でも・・・下北で降りたら誰かいそうだしなぁ(^^)
とりあえずお風呂入って出かけようかなぁ。
でも体が痛い・・今日大丈夫かしら・・・。

そういえば起きる直前に変な夢みたー
普段なら絶対つきあわなそうなタイプと付き合ってる夢・・
で夢の中でも嫌そうだったの・・・
なのに起きたらなんか懐かしいような愛しいような・・。
変なの・・。
夢診断でも行こうかな・・・。
あたし・・疲れてる?

ライブ☆ 

2004年10月10日(日) 23時59分
まずかみかみなATの前説から。久々に聞いたけどかわってないねーw
トップに POTSHOT 何気に初めて!なはず。楽しかった☆
で次にエルレ!CDは持ってないけどフェスとかでみてるのでなんとなく曲わかって
ノリノリでした♪ジターバグはわかった(着歌使用中)
次に福岡からきたバンド・・うーんとうーんと・・・名前忘れちゃった・・。
でもなかなか楽しかったです。
でお目当てポリシックス!でもゆみちゃんの携帯預かったしと上でみてたけど
一人弾けてました☆でてきてハヤシが投げキッスには参りました(笑)
ポリ熱再燃(爆)
周りがのってなくてちょっと周りみるのが恥ずかしかったけど
一人の世界はいって楽しみました♪
新曲かわいい☆早く音源ほしい☆
みほさんにも赤。様にも会えた☆
で最後にスネイルランプ!イシマルちゃん!
これも初です!でも一曲目でエンジンかかってしまってモッシュゾーンに
走ってましたー
んで燃え尽きました・・・。
ほんと楽しかったー☆周りが男の子率100%に近いんじゃないかって
状況で背が高い人ばかりでダイブできなかったけど
楽しかった☆
でも・・・鋲がうってあるジャケットの兄さんの隣にいたら・・・
右腕蚯蚓腫れの擦り傷・・ひりひり痛い(>_<)
次は近寄らないように気をつけよう・・・。
痛い(>_<)
電車もあるし思えば2日間くらいまともな物口にしてなかったのでふらふらで
足早に帰ってきちゃった・・・
みんなともっとお話したかったな・・。
またお話しましょ☆
ほんと楽しかったー
バンバンジー食べたし明日もライブだしねよっと。
おやすみちゃん。

楽しかったー☆ 

2004年10月10日(日) 23時58分
行こうか行かないかギリギリまで悩んでとりあえず
いっとけ!って思って恵比寿まで行ってきたー
のですごくやる気のない格好・・。電車で後悔。
こんなだらしない格好で都内とか行っちゃダメだよね・・
凹んで帰ろうかと思うくらいだった
髪もぼさぼさ・・あぁこれじゃ素敵な恋をなんて言えない・・
まずは自分をかえないと(汗。
でもまぁ着いてしまったのでのぶちゃんを待つ☆
迎えにきてもらって(迷った・・)リキッドに。
あゆみちゃんもあさみちゃんもジョイもいたね☆
物販で限定Tゲット!Sにしたらちょっと大きい・・でもキッズじゃ小さいよね・・。
待ってたらさわっちもMちんもカズ屋さんも合流☆
Mちんにわがまま聞いてもらって先中はいっちゃった☆

どうしようかなぁ・・。 

2004年10月10日(日) 13時45分
夜勤から帰ってきてあったかいお風呂にのんびり入って
ちょっとだけ寝てみたんだけど・・・
あんまり体調がよくないなぁ(>_<)
でも今日のライブのチケットはとってもらったものだしな・・。
ギリギリまで悩みそうだなぁ・・

雨すごいなぁ。 

2004年10月09日(土) 16時16分
こんな日は・・こんな日はきっと利用者さんの夕飯がはやまって
出勤者がみんな早々と帰ってしまうんだろうなぁ
で残された夜勤者はせかせかお仕事するんだよねぇ・・。
入社して私が夜勤入りの日に台風が来たの3回くらいあるんだよね・・。
って多すぎっ(>_<)
やっぱり雨女なのかなぁ。
窓ガラス割れちゃったらどうしよう(>_<)
そろそろ支度して早めに出勤しようかね・・。

明日は晴れるかなぁ
っていうか晴れますように!
でまいどまいどのこと・・・
励ましメール待ってます(笑)
だってだって。。。こんな夜は一人じゃこわいしっ

おそよう 

2004年10月09日(土) 12時19分
何度か夜中?朝?目を覚ましたけどがんばって寝てましたー。
と言っても寝溜めなんてできないことわかってるのに
たくさん寝ておかないと夜勤しんどい気がするんだよね・・。
きっと6時間しか寝ないで行っても15時間寝ても一緒なんだろうけど・・

でまた勤務までお昼寝繰り返すんだよねー
その時間有意義に使えばいいのにねー

今日は台風?大型?やめてくださいって感じ・・。
昨日上司が勤務中にボソッと“明日の夜勤は誰だ?窓とかわれるだろうなぁ”
って・・・。ボソッと言わないでください^^;
あー割れちゃったらどうしよう。ってか嵐の夜勤なんてやだよ(>_<)
電気とか消えちゃったらやだな・・・

夕方までにどっか消えちゃえー。
って事でもうすこし寝よっと

おやすみBGMLINK 迎えにきてほしいものですw

東京タワー 

2004年10月08日(金) 23時59分
上ってみたいな。もう10年くらい上ってないなぁ。
今年中に一回は行こうかなぁ。
っていうか行こう(笑)

今日も一日にこにこ。ゆとりがあるから笑ってられる
大好きな同僚とおばかな事言って大好きな利用者さんと恋話して
明後日はライブだし 週末になったらメールくるかなぁとか
年末のホテルをリッチにプリンスホテルとっちゃったとか考えたら
ほんと幸せだなぁって思った
しあわせだなぁと思ったら誰かにもやさしくしたいなって思った
いいことだねぇ

さっきかかってきてうれしかった
また眠くない時にお話しよう

買ったまま読み忘れてた見つけて読んだ
すごくいいお話で泣いちゃった

なんだかしあわせ

こんな日が続きますように。

本日のBGM レミオロメン/アシッドマン/フリーノート

さてさて出勤。 

2004年10月08日(金) 9時21分
今日行けば明日は夜勤☆
今日も一日がんばってきましょ
明後日は久々ポリだ♪

野菜スープなかなかおいしくできました♪
お昼ごはんは今日はおにぎり☆
のりのおいしいにおいがしてもう食べたい(笑)

続き。 

2004年10月07日(木) 23時33分
さっき暇だったので着歌ゲット☆アジカンのソルファメドレー☆YUKIちゃんのハローグッバイ☆
サンボの月に咲く花のようになるの☆
かけてくれそうなグループの着信にしたのでかけてかけて(笑)
でもサンボのはPVもだから待ち受けにしちゃった
なので携帯開くとサンボがみれて歌も聴ける☆はまってます・・サンボに。

さっき明日の朝ごはん用に野菜スープ作った
けど朝になったらカレーにしちゃうかも(笑)
今から楽しみ楽しみ。
そういえば明後日から恋の門始まるねー
映画でも誘ってみようかなー。でも忙しいかな。
まぁ誘ってみるだけ誘ってみよっかな。
恋の門は一人でも絶対観に行くしDVDでたら絶対買うし。
だってサンボだもん

さてさて明日も仕事だしねよっと。
おやすみちゃん☆

本日のBGM サンボマスター/月に咲く花のようになるの
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akichin77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる