日曜日♪♪ 

2005年10月09日(日) 21時52分
 日曜日なのに、早起きしてのお掃除
家中ピッカピカになりましたぁ
普段掃除しないところをしてたら、『あっ
行方不明になっていた”マジンガーZ”発見!!!
元気だったかいマジンガー===
長い間、”放置プレイ”してゴメンよぉ
これからは、絶対1人にしないからね
今度、仲間に会いに行こうね
『もっこん&なっちゃんへ』
今度会うときは、(仮面ライダー&ウルトラマン)も一緒に集合させようや忘れずにね

久しぶりのデート(^_-)-☆ 

2005年10月08日(土) 23時31分
 2週間ぶりに愼ちゃんとお食事デート
10/23の学会まで忙しくて、あまり会えないんです
私も自分からデートのお誘いをするのを
学会が終わるまで、辞めようと決めていたのですが、
2週間も会えないとさすがに寂しくなって、
ご飯に誘っちゃいました”どこに食べに行く
と聞いたら、”彦島無料道路を通りたいと、
言うので、彦島のJOYFULまで行ってきました
愼ちゃん忙しいんじゃないの
JOYFULやったら、ドコでもいいやんと思ったけど、
きっとホントに彦島道路が通りたかったんやね・・・

もったいねぇぇぇ・・・ 

2005年10月07日(金) 23時24分
 でボーっとを、見ていたらいつの間にか寝てしまっていた
起きたら3時コンタクトをつけたまま寝たので、
目はカラカラやし、床で寝てたから体が痛い・・・最悪じやぁぁぁ
明日も仕事やし、風呂入ってまた寝よ何か時間がもったいなかったな

美美♪♪ 

2005年10月06日(木) 22時57分
 もっこんから”美美にお茶しに行かないとお誘い
をもらったので、『行く==』とお返事
急いで準備をして”美美へGO
今日は、初めて”フルーツヨーグルト”を食べました
うみゃかったぁ美美サイコ〜やね
美美の全メニュー制覇しようかな
など、バカな事を考えたのは、私だけ
すぐに達成は難しいけど、月日をかけてちょっと挑戦しようかと思ってしまった
すぐ変な好奇心が生まれる、私の暴走を誰か止めてください。。。
右のは、”さっちのケーキの残骸・・・”

勉強会・・・・ 

2005年10月05日(水) 21時33分
 今日は魔の勉強会の日
水曜日は、憂鬱でたまりませんあぁ〜早く終わってほしい
長々とビデオを見て、その後社長の小1時間ほどの話を聞いて終了
もうイヤだ====まったく”なんなんだ、この

USJに行くぞ==♪♪ 

2005年10月04日(火) 21時03分
 14日のUSJに行く為の交通手段などを決める為にタカミに集合
日帰りで行く為、新幹線の安いプランはないかなど、
で検索しまくりました今はホント便利やね
結局、行き=フェリー 帰り=新幹線プランに決定
チケットは7日に、仕事が休みのアヤコ&タカミが取ってきてくれる事になりました
めっちゃ楽しみぃぃぃぃ
14日は”晴れますように神様お願いします

★☆ミスタードーナツ☆★ 

2005年10月03日(月) 16時59分
 仕事が終わってでボーっとしてたら
なっちゃんから”ミスドにカフェオレ飲みに行かないとお誘い
をいただきましたので、行ってきました
今日のメンバーは”なっちゃん&もっこん&りったん&さっち”
カフェオレを、飲みながらペチャクチャトーク
話が尽きないねみんなで居ると”楽しい
いきなり、ドーナツの下にひいてある紙で、
『おもしろコメント対決開催
参加者は”なっちゃん&さっち&私”
 みんな、おもしろコメントを書こうと頑張りました
結果さっちは、中々かわいらしいコメントで、
次になっちゃんのを見せてもらったんだけど、
めっちゃ面白かった天才です。そんな面白いの浮かびません結局、私はおもしろコメントは浮かばず、終了
もうちょっと勉強して、出直してきます

手作りサンドウィッチ♪♪ 

2005年10月02日(日) 16時40分
 早起きしてサンドウィッチ作ったよん
今日はたか(弟2号)の体育祭
『お弁当何がいい』と聞いたら、
”サンドイッチが食べたい”とリクエストを受けたので
かわいい弟の為に、姉ちゃん頑張りました
ポテトサラダ&玉子サンド&ハムサンドを作って
ぷーさんのお弁当箱に入れて完成
サンドイッチ作るの簡単だけど、結構疲れるのね。。。
初めて作った割には中々の出来
調子に乗って作りすぎたので、最近徹夜でお疲れモードの愼ちゃんにも、持って行ってきました
”おいしい
と言ってくれて、超うれしい
彼氏にサンドイッチがおいしいと言われて喜ぶ私は、以外に乙女なのかも
と感じた日でした

花の土曜日♪♪ 

2005年10月01日(土) 23時20分
 花の土曜日っていうのに、仕事終わってでゴロゴロ・・・
何やってるんだろう。。。マジで・・・
最近、仕事が休みの時も、引きこもり気味なんです
結婚する前に、沢山遊んでおかないと後悔するのわかってるんだけどね
こりゃあっという間に年取るわ
もっと充実した日々を過ごせるように、まずは貯金から始めようかな
何をするにもはいるもんね
さて、明日はたかの運動会の作りで早起きしなきゃ、いけないので
もうそろそろ寝るとするか じゃあおやすみなさい

ISO討論会・・・ 

2005年09月30日(金) 22時34分
 で、”ISO取得についての会議”が仕事終わりにあった
大阪から損保ジャパンの人が来て、その人を交えての会議
ISOのグループ取得をするかしないかで大モメ
結局、社長が”誰に何と言われようが、最後に決めるのは私だ
とか言いだして会議閉幕会議の意味ねぇじゃん
バカ社長マジ時間返せ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akichin-peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる