ヤキモチ。 

2006年03月20日(月) 2時24分
3月9日。
忘れもしないあの日。4人に助けられたあの日。
悪いのはアタシ。
でも痛かった。怖かった。

3月15日。
ぎっちゃんと3人でなぜかオール。
めっちゃ楽しかったけど、また疑われた。
まぁ、その原因を作ったのはアタシだけど。
それでも・・・。

その後、Y氏意味ないしってコトに気付いてた。
ちょっと安心。でも不安。

カノジョは今・・・。

5日もお泊まり!? 

2006年03月03日(金) 3時04分
・・・してみたり。
何が何だかもうわかりません。

ソレでイイのか・・・!?


まぁーとにかく。1日に6人でバイト後飲み行って。
S井サンとみんなでF川サンネタのイニシャルトークとかしてたんさ。
アタシは結構楽しかった。
うん。

でも。

アイツは楽しくなかったって。
帰ろうかと思ったって。

最初、マタ始まった〜って思った。
そんな深刻なコトだと思ってなかった。

ヨッパだと、最近ヒドイから・・・。

だけど。

シアワセの定義。 

2006年02月24日(金) 5時28分
21、22ってマタお泊まり。
そんなシアワセ。

でも・・・。

シアワセがコワイ。
シアワセにあまりにも慣れていないから。

シアワセになるコトがコワイ。

いつか
どこかへ行ってしまいそうで。

いつか
壊れてしまいそうで。

完全なるものなんて、ドコにもないけれど。

でも。
こんな日が、ずっと続けばイイのにと思う。

ずっと。
そう永遠に・・・。

4日間。 

2006年02月21日(火) 2時35分
4日もお泊まり〜

16日にぎっちゃんと表参道ヒルズ行って、その後おうちへ。
17日は一緒にバイト行って、マタおうち。
18日も一緒にバイト行って、2公演後におうち。(いろんな人に会った日
19日は別々にバイト行って、MコとS井サンと4人でHUB〜ソノ後Kみんと3人で@海峡。

そんな日々。こんなハズじゃなかったんだけど。
でも、すっごぃシアワセだったからイイの。
マタ迷惑かけちゃったケド。

先週は、Rから留学とか卒業とかいろいろショッキングな噂を聞いて。
テンパって。

それに。

カノジョはどうしたぃんだろう?
Tサンはなんなのかな?
ウマクナリタイsannは?

アタシのいる意味は?

このままずっと・・ 

2006年01月20日(金) 4時43分
シアワセな日々が続くような気がしてた。

そんな話。

16・17ってお泊まりして。
めっちゃシアワセだった。
他に何もいらなかった。
本当に。
いつまでも一緒にいられればいいのにって思った。
アタシのモノになればいいのにって。


でも翌日、東通りで見かけたカノジョ。
いつもアタシが嬉しくなったとたん、
まるでソレを見透かしているかのように現れる。

2ヶ月のジンクス。

ソレはイツ終わるのか。

教えて?神様。

あけましておめでとう!! 

2006年01月02日(月) 18時05分
・・・誰に言うでもなく。

31日、大晦日。
バリバリ働いて、Y氏にやきもきして。そんなこんなで過ぎ去った2005年。

2006年の幕開け。
Y氏のシーバーからの『オメデトウ』にほんのりしつつ、最後の第九を聴く。

終演。

結局、東方見聞録へ赴く。

Y氏の動向もわからぬまま。

☆ぼーねんかぃ☆ 

2005年12月20日(火) 2時08分
18日は某芸劇の忘年会でしたぁー!!(パチパチ〜)

その日は、久々にY氏と中ホール一緒で。(ホント何ヶ月ぶり!!)
嬉しかったアハ☆

ちょっとカラミーノ。
そしたら、実はアタシより字がウマかったりするのを発見(若干、ショック

んーで。
帰る時に見つけてw
めっちゃ早歩きがんばった

お、追いついた・・・

mixiより移籍。 

2005年12月20日(火) 1時34分
グチります!!!!!

グチらせて頂きます!!!!!

今日という今日は!!!!!

イヤな人は、読み飛ばしてねん。


人間はみんなワガママで、自分だってそう。
だけど。

だ・け・どっ!

東京タワーツアー! 

2005年12月15日(木) 1時52分
今日は卒試。
ボロボロだったわ・・・。
相変わらずなかんじで。
サイアク。

高さ間違えるわ、音ヌケヌケだわ、わかんなくなるわ。
更にイッパイイッパイすぎて、ダイナミクスもよくわかんないし、だいたい遅いし!
とりあえず、最後マデいけたのが奇跡。
ホントに。
もー。

その後は、かなみんとデート♪
で、その後は先輩とデート♪

・・だったんだけど。

やっぱり 

2005年12月10日(土) 23時25分
スキなんだなぁーと実感。

きのー電話が来た20時03分。
ホントにドキドキした。
何だろう?どうしたんだろう?って。

まぁ・・掛け直したら、ホントに他愛もないコトだったんだけど(苦笑)。
それでもがんばって、メール送れなかったって言ったら、
“ケータイ壊れちゃった”って。
そっかぁーって思った。 とりあえず、安心した。

何はともあれ。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» うわーうわーうわー!! (2005年09月13日)
アイコン画像まや
» ココロの友♪ (2005年04月16日)
アイコン画像まや
» んーーーーー。 (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akichibu21-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる