ついつい購入♪ 

May 13 [Wed], 2009, 22:48





生茶パンダ先生のおまけつき生茶



コンビニでこういうおまけつきの飲み物を

ついつい買ってしまう人多いんじゃないでしょうか



そのうち、家の中がパンダだらけになりそうです



今日は曇天 

April 24 [Fri], 2009, 22:35
今日の東京は肌寒い一日となりました。

今も強い風が吹き、これから明日にかけて雨になるとのことです…











昨日撮ったまだまだ散らない桜












これはその前の日に撮った写真。


昨日のほうは、やはりだいぶ疲れてきてる感じです・・・




今日はここには行ってません

この寒く風の強い中、散らずにもつのでしょうか・・・



明日も雨・・・

最後の桜になるかもしれません・・・(ノ_・。)

やしきたかじん 

April 22 [Wed], 2009, 22:05

自分の好きなアーティストがやしきたかじんです。


7年前に久しぶりのコンサートを東京でやった時に行きましたが、

とてもよかったです。

よかったというより感動しました。

コンサートに行って感動したのは、

後にも先にもたかじんのコンサートだけです。



明日になれば / やしきたかじん

(クリックすれば動画が見れます)



この曲はその時もアンコールの最後の曲として歌っていました。

(O.Aをアップしたようなので削除される可能性があります)





ピアノの伴奏のみで歌い、最後は上の動画と一緒で、

マイクを通さず生声で歌うのですが、

その時はピアノの伴奏もなしで歌声だけが会場に響き渡り、

歌い終わるとそのままステージをはけ、コンサートが終了・・・




会場がしーんと静まり返り、余韻に浸っていました。

するとコンサート終了のアナウンス・・・




自分も鳥肌が立つくらい感動してしたいので、

しばし呆然としていました。

他の観客もそんな感じだったと思います。

たかじんの歌はすごく心に響くものがあるんです。





他のアーティストのコンサートだと、

CDで聞くよりも声量が落ちていたり、

案外こんなものなのかなっていうのも多くありました。

たかじんの歌はCDで聞くのももちろん、

ライブで聞くとさらに良さや味わい、

伝わるものがあると思います。




コンサートは今秋に予定しているとのこと・・・

是非東京でもやってもらいたいものです(。-人-。)

You Tube見ていました 

April 22 [Wed], 2009, 0:53
動画投稿サイトYou Tubeを見ていました

そこから探した動画です



大事MANブラザースバンド / それが大事


フジテレビ月9 / いつかまた会える


麗美 / 抱きしめたい


L'Arc~en~Ciel - Brilliant years


TV番組 / 早見優のアメリカンキッズ


酒井法子 / 微笑みを見つけた


(クリックすれば動画が見れます)



これらは共通して自分と深い関係があった動画です…

ちょっと古めのものが多いですけど…(;^_^A

最後の桜便り 

April 13 [Mon], 2009, 20:43




最後の桜便り



ほとんどの桜が散ってしまい、葉桜となっていました。

これから本格的な春に突入です(^∇^)

っていうか、もうすっかり暑いくらいですけどね(;^_^A





でも、早いもんですねぇ〜

二日前は・・・











こんな感じで桜吹雪が舞っていました。


その4日前は・・・

















満開だったんですよね〜












桜の季節は本当に短いですけど、

いろんな表情が見れるんだなと、

つくづく今回感じましたo(^-^)o






でも、まだまだこんなところからも花を咲かせるんですね










もう少し楽しめるのかな


そろそろ桜も・・・ 

April 12 [Sun], 2009, 18:21




桜もかなり散ってきました

ピンクや白一色から葉桜になるに連れて、

複雑な色模様になり、

そろそろ桜の季節も終ろうとしています・・・










風が吹くとぱあぁ〜っと花びらが舞い散ります。

桜吹雪がとてもいい感じでした











携帯だとなかなか散るところが撮れません

でも桜吹雪の中を歩く。

その爽快さだけは忘れられませんね



こ、これって…(ノ゚ο゚)ノ 

April 10 [Fri], 2009, 20:22

今日、電車に乗るためにキップを買いました。







煤S( ̄0 ̄;ノ










フィーバー (ノ´▽`)ノ


これがあるからキップ買うのは止められません(^∇^)



でも6って…

ダミアンかっ! Σ\( ̄ー ̄;)





桜もそろそろ 

April 10 [Fri], 2009, 0:11




桜もそろそろ散り始めてきました

道が散った桜の花びらで覆われて









さながら桜のジュータンのようでした(^∇^)










今週いっぱいはまだまだ見頃でしょうかね










あ・・・この間の弱々しい桜の木
















今日行ったら・・・


















う〜〜ん(゜д゜;)

この木なりには満開なんでしょうか・・・

あまりかわらないですね(;^_^A

昨日の桜は満開♪ 

April 08 [Wed], 2009, 22:24







昨日撮った桜です

本当に見頃になってきました

昨日はは入学式だったようです










ここをいつもウォーキングしてます

あまり花見とか行かないので、

他の桜のスポットはあまり行ったことはないのですが、

ここはかなり良いと思いますよo(^-^)o












でも、そろそろ散り始めてきてますね

しばらくしたら桜吹雪で、それもまたきれいです(^∇^)

桜が満開♪ 

April 06 [Mon], 2009, 17:24



桜がすっかり満開になっていました







いつもこの道をウォーキングしています

道が桜に覆われていて、

さながら桜の屋根のようになってます。



見上げると・・・






こんな感じで天気がいいので桜が余計に際立ちます

夜はライトアップされていて、

夜空に桜が見事に映えます







もう数日すると桜が散り始め、

今度は桜吹雪にこの道は覆われるのです桜


この川沿いはここ数年ですっかり奇麗になり、

中にはまだわずかしか桜が咲かない木もありますが、

そのうち見事な桜の木になるんでしょうねo(^-^)o



しかし、中にはこんな木も…








しだれ桜と言ってしまえばそれまでですが、

あまりにも弱々しい感じが…(ノ_・。)


がんばってください(^-^)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akichanchin
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・お笑い
    ・旅行
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ikuE
» こ、これって…(ノ゚ο゚)ノ (2009年04月21日)
アイコン画像菊乃さんへ
» 桜が満開♪ (2009年04月08日)
アイコン画像菊乃
» 桜が満開♪ (2009年04月08日)
アイコン画像ikuEさんへ
» 気合い! (2009年03月26日)
アイコン画像ikuE
» 気合い! (2009年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる