白紙

April 04 [Sat], 2009, 21:23
もうくるしくないよね

れっつごーはにーずはうす

April 04 [Sat], 2009, 17:09
先ず、二つ前の記事に同じコメントをしないでください!
ゆりちん、ちーちゃん(笑)


さて。あきです。

いまさら本間にいまさらですが
ずーっとAM1100が
ソノウタのラップ部分が
エンドレスリピートでやばす(・ω・)


でもきみがすき


のとこがとてもすきだ!
今日いぱい歌っていただきありがとう(笑)

今日もひきつづきお花見いきました!
たのしかったー!
明日も明後日もいきたいよー!

バドミントンした(・∀・)
私上手(・∀・)


とりゃえず毎日おもしろいわ(・∀・)

昨日みほとちいとゆきのとはなして
めーっちゃたのしかった

ま私はなんもネタないんですけどね
ともかく四人はたのしー!やばいー!だいすきー!


とまあ
とりゃえずブログは多分今日でおわり。
いきなりですけどね。

もしまた別のブログやるなら、みなさんにお教えします
たぶんっ(笑)



めっちゃうつブログばっかだったけど、よんでくれてありがとうございました


感謝です(≧ω≦)

さくら

April 03 [Fri], 2009, 12:28
花見にいってきました(・∀・)

めっちゃたのしかったです明日もいきたいわあ( ̄∀ ̄)


花見しながら昔の話しをして思い出にふけりました!

バンとダイにかまれた話しをしたら、急に今足のこうがいたくなってきた!(笑)

明日も晴れるといいなあ(≧ω≦)
キャッチボールしたいでし(・ω・)
今から入学式にいってまいります( ̄∀ ̄)たのしみやわあ!

不良道。

April 02 [Thu], 2009, 23:46
ドライブいきたいぞー!
てか


免許欲しい。
ゆきちんもゆりちんももってるし。
ちーもみほもゆきのももってるし。

いつまでも助手席で爆睡してばっかじゃあかんね。笑
長野10時間の旅も一人に運転させて私爆睡だし。最低すぎる。笑

絶対とる!まぢでとる!
親にメールしてみよう!

早くとってみんなをのせてドライブにいきたい!
夢は膨らむばかりだ!笑



…やめとけっていわないで。笑

ぜんきのじゅぎょー

April 02 [Thu], 2009, 15:42
を昨日もう一度組みなおしました!
社会学を中心にとってみた(^ω^)♪

やっぱり私たぶん卒論は社会学で書くつもりです
教育に関連づくかどうかはわからないけれど
少し道外れそうだけど
だからたぶん社会学が一番融通きくかなと思いまして

経営も経営経済に私自身興味があるのでとるつもり
これまたミクロではなくマクロのほうが興味あるから
少しかわってくるのかなと思うんですが

そんなかんじで
だいぶ完成しつつありまする!!!

あとはSEだなぁ
たぶんあと1つで高校免許も取れるから
頑張らなきゃ!
本当はこれも教育社会学を取りたいのに
時間割りがかぶるねん!きつー
前期は結局あきコマ3でした!
もぉ必死こいて入れた結果です!

後期はできるだけ減らしたいから
演習よりも特講を多めに履修して
就活にそなえなきゃ!

それにしても中学校の事前事後ってまだとらなくて大丈夫だよね???
めっちゃ怖いんだけど!!!笑


うひゃぁ前期大丈夫かな???
今まですかすかすぎたつけがここにきてきたね♪笑オワター

まぁやるしかないですね!
頑張るかッ!!!


あきぃな

たらちねの。

April 02 [Thu], 2009, 13:53
本当はとてもヤキモチ焼きだし
だから苦しかったし
捨てられるのも怖かったし
だから自分から離れたかったし
自分の気持ちに嘘ついてでも
苦しみから逃れようと思ったんだけど


それでもやっぱり
嘘はつけなくて
少しだけふっきれたよ。

難しいけど難しくない
答えはそんなに複雑じゃない
ただ幸せについて考えると
どうしても頭をひねらんと
頭をひねっても
答えがなかなか見つけ出せずにいるんだ


空の色
雲の動き
青がうつくしい


どうしようもなく叫びたい



キミの一番にしてほしい





なんて
恥ずかしくて言えないけれど

さよならの向こう側

April 01 [Wed], 2009, 17:16
今日バイト先の人に、彼氏つくるきないのー?

ていわれた(・∀・)


なんか、彼氏とわかれてからめっちゃ自由奔放になったよね、とまで言われた(笑)

たしかにーておもう


意外に尽くすタイプなんですが(笑)
いないといないで自由にやっちゃうのかなーという自己分析

どっちのじぶんもきらいではないです


恋にのめり込む自分も
恋愛をほっしない自分も
どっちもわたしですね。

今は本当に毎日楽しくて
寂しいなんておもうひまもないくらい
目まぐるしく日々をおくってます(・∀・)


でも貯まるものをはきだす場所も必要なんやろな( ̄∀ ̄)

自分にとってほんとに大切にしたいひとはだれなんか、早くわかればいーな!


ゆーとはなしとたんやけど普通のしあわせがいちばんやんね(・ω・)




友達の幸せがなによりいまはわたしのしあわせ( ̄∀ ̄)
うれしい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆりちん
» 不良道。 (2009年04月03日)
アイコン画像ちー
» 不良道。 (2009年04月03日)
アイコン画像ゆきちん
» ゼロになりたい (2009年03月22日)
アイコン画像ちー
» CHIAKI (2009年03月21日)
アイコン画像ゆりちん
» だいじょうぶ (2009年03月15日)
アイコン画像うまだ
» 危険信号 (2009年03月11日)
アイコン画像ゆきちん
» 危険信号 (2009年03月10日)
アイコン画像よっこ
»  (2009年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる