疲れた…orz 

2005年08月29日(月) 22時49分
今日は夏休み明け最初の5時限授業でした。

先週は3時限で終わりましたので楽でしたが、久しぶりの5時限はきつい。

今週は1週間全部5時限なので鬱ですorz

とりあえずテラツカレタので今日はこの辺で勘弁してもらいます。
(オチなし)

愚痴 

2005年08月28日(日) 23時59分
昨日ね、上原からメールあったんですよ
上原:「明日3時マジボ集合ね〜」

翌日、約束通り3時にマジボに逝ったんですよ。

5分経過・・・
大門とあきみちが到着。

10分経過・・・
幹事の上原今だこず。

30分経過・・・
流石に電話入れてみる。

上原:「バイトしてるから5時ごろ行くわ」























人んとこなめてんのか?てめーは?

おめーが皆誘ったんだろうよ?

マジ被害者な俺たちorz

もうあいつ企画するイベント絶対いかないと誓いました(・Д・#)

これもオール・・・なのか? 

2005年08月27日(土) 23時56分
正確には27日の午前0時27分・・・。
大門から1通のメールが・・・。

大門:「今からおまえんちに遊びに逝くわ」



・・・・・・はぁ!!?マジですか!!?



んで本当にやってきましたよこのモンジャラ。
こっちはテラ寝不足に加えて羽付いてる睡魔が殴ってきてますよ(ネタは気にしない方向で。

俺の部屋に入り込むとおもむろに本棚の前に座り込み、買ってきたっぽいペットボトルのジュースを飲みながらマンガ読んでますよ。



うち、いつから漫喫になったんだ!?
うちの営業時間とっくにおわってますよ(ボソッ…


んで、マンガ読み終わったと終わったらカバンからスティックコントローラーを出し始めて
大門:「じゃあメルブラやるべ」


じゃあってなんだよ!じゃあって!!てか決定事項ですか!!?


なんだかんだいって付き合ってる私ww
で、午前4時を過ぎたころにジュニアと早朝テニス逝ってくるとか言ってうちを出て行った・・・。



いったいなんだったんですか!!!??

らむねネタ 

2005年08月27日(土) 23時19分
Interchannel様のホームページ、ラムネおまけより引用。
http://www.interchannel.co.jp/game/index.html


問「ラムネという飲み物の思い出を教えてください」

昔はよくお祭りやお花見の時に買ってもらっていました。
そして声優さんの方々と同じで、中に入ってるビー玉を集めるのがマイブームでした。
でも子供の力ではビー玉が取れなかったので親に頼んで取ってもらってました。
その中でも一番印象(思い出)に残ってることが・・・

ゆんゆん(小):「お父さん、中のビー玉とってよ〜」
親父(若):「よし、危ないから離れてなさい」
とおもむろにラムネびんを上に掲げる親父、そして地面に投げつけた!!





ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、ゴン!!・・・・・・・・






ゴン!!!???








見事に下の地面ではなく手からすっぽ抜けてストレートに飛んだラムネびんはマイカーに痛恨の一撃をお見舞い。

へこんだマイカー、へこんだ親父orz、ラムネびんはなぜか割れずww

いや、良い思い出だと思いますよ?
こうやって良いネタになったんですからww


今考えるとなんでもない、どこにでも売ってるただのビー玉ですが子供の私にはとても引かれる物でした。今はプラスチックで蓋を回せば取れるものができましたが、やはりガラスびんの中に入っている、取れなかったからこそ欲しかったのだと今なら思います。
・・・なんて感傷にふけってみたりした8月27日のこと・・・。

ラムネ始めました>駄菓子屋風に 

2005年08月26日(金) 23時25分
昨日、一昨日のブログより「ガラス瓶に映る海」ではなく「ガラスびんに映る海」でした>挨拶

昨日購入ができなかった「ラムネ〜ガラスびんに映る海〜」。
本日購入してきました。(モチロン予約特典付きb

とりあえず追加キャラの2人が目当てなんで、まずは佐倉ルートから始めたいな〜と。
























開始5分で七海クリアしないと無理だと発覚orz。

まあ七海先生ももう一度見直しもしたかったし、新規ルートも見たかったしねb

んで今は七海先生終わらせて佐倉ルートに入ってます。
今夜は徹夜でラムネですb


追記:「ラムネ飲みて〜!!」とないものねだりをしたゆんゆんでしたorz

ラムネ〜ガラス瓶に映る海〜発売日・・・ですが 

2005年08月25日(木) 19時45分
カムスハムニダ>韓国風に挨拶

今日は「ラムネ〜ガラス瓶に映る海〜」の発売日。
朝10時起きして予約をしたゲームショップにラムネを取りに逝ったのですが・・・。

ゆんゆん:「予約したラムネを取りにきたんですけどー」
店員:「びく〜!!ちょ、ちょっと待ってください」
と、ここで何やら電話を入れてる店員さん。
なんか嫌な予感がします・・・むぅ〜・・・。
んで5分後・・・。
店員:「すいません、こちらの手違いで明日の入荷になりました・・・」
ゆんゆん:「・・・・・・マジすか(・Д・♯)」
ちょち俺不機嫌。
店員さんかなり慌ててるもようでした。
店員:「1000円分の割り引き券渡しますから許してください〜(泣」
ゆんゆん:「いや、気にしなくっていいっすよb!!(即答」
満円の笑みで答える俺、最低ですorz

ということで今日はラムネはお預けな俺。
明日もしかしたら台風の中取りに逝くのかよorz

今日は か・い・だ・し(はーと 

2005年08月24日(水) 20時19分
ジャムおじさんの頭はハゲだと初めて知りました>挨拶

今日はアニメイト、またの名を聖地メッカに逝ってきました。
CDの買い込みをと思ってたんですが、やはり他の見てると自然と手が出てしまい予想外の出費が〜orz
でも損した気分にはなりません、萌えからエネルギーが出れば問題なしですb byらき☆すた

んで、今回の収穫。
CD関連
D.C.S.S. ED、SHUFFLE! ED、ぱにぽにだっしゅ OP&ED、サモンナイトエクステーゼ OP、らき☆すた ドラマCD。

マンガ・小説関連
魔法先生ネギま11巻

グッズ関連
Giftディープエンジェルトレーディングカード1BOX
以上

明日は「ラムネ〜ガラス瓶に映る海〜」の発売日ですb
早速明日の昼間に買ってこようと思います。

では今日はこの辺で〜。
なんか日記というより報告になってしまったorz

「秋色謳華」レビュー 

2005年08月23日(火) 15時54分
「秋色謳華」 メーカー「Purple software」

シナリオ:70点
各ヒロインのアフターは正直微妙でした。その後の結果がどうなったかを考えるEDはあまり好きではありません。真由はよかったけどb
秋色恋華のIfとして、翼シナリオはかなり良かったです。絆を題材とした心あたたまるシナリオは素直に感動。

立ち絵・CG:80点
月杜 尋/悠樹 真琴
これはもう文句ありません。シャープでありながら柔らかいタッチの絵はシナリオと1つになると美しいの一言につきました。

システム・音楽:80点
橋本みゆきさんキターとかいいながら聞いたOP曲のGrowthはとても良かったです。シナリオにもあった歌はクリアをしたあとに聞くと涙腺が緩みます(ぇ?俺だけ?
秋色恋華のED曲でもあった「Wintry Breeze」は今でもかなり好きな曲です。
システムも配置がきちんとされていてよかったと思います。もう少しセーブ枠を広げて欲しい気もしますが・・・。

総合評価:75点
秋色恋華のファンディスクということでしたが、王道学園物としては佳作に入ると思います。声優さんも気合が入ってて良いと思いましたし、真由のアフター萌えも見れましたし(ぇw。Purpleさんもかなり腕を上げてきたなぁと思いました。
木村あやかさんの声萌え〜(´∀`)ノ

夏休み最終日オールw 

2005年08月22日(月) 21時32分
ということで、またオールオケをしてまいりましたw
この暇人どもめ(俺もだけどなb

始まりはオール明けの翌日、上原から携帯に電話が・・・。
上原:「今日もオールやるからマジボ集合ね〜」
でも一昨日のオールの疲れがまだ残ってるぽい。
ゆんゆん:「あ〜、ちょち今家にいないんだわ」
↑実は家にいるが嘘ついてごまかそうとしてる。
上原:「あ〜?マジで?」
と、ここで家のチャイムが・・・。
取り込みだからと携帯を切り玄関をでると・・・
上原:「イヨウ!!(ノ´∀`)ノ」
・・・マジかよ・・・。
んで、有無もいわさず連行される俺orz

てことで、1日置いてのオールに参加することに。
これは流石に初めてです。疲れてるのにorz
今回のメンバーは類君を除いて前と同じメンバー。
このメンバーでテンション持つんか?と思ってしまう・・・。

んで今回もビール大量に持ち込んでオール開始。
んで前と同じような感じでオール進んでいく(マジ適当。

今回はもう午前7時に終了させて学校があるものは直接学校に行きました。
俺は定時なんで夕方まで家に帰って寝てました。

んでただいま学校から帰ってきてブログを書いてるゆんゆんはかなり眠いです・・・。
今回はもうこの辺で(なんか本当にマジ適当だと思った夏休み明け初日のこと。

オールオケ 

2005年08月20日(土) 21時07分
昨日は大学で愛知県に行っている類君の帰省の日でした。
とりあえず帰還祭でオールカラオケをすることに急遽決定。

ということで、昨日ブログ書いた後に行ってきました(0時まわってましたw)
待ち合わせ場所にはすでに類君と上原、大門、あきみちの姿がすでに。

上原:「眠いべ…。今日オールやめない?
企画者いきなりこんなこといってますよ(・Д・#)
愚痴る上原を連行しつつ繁華街のカラオケへ。

店員:「すいませんが年齢確認できる物お見せしてもらってもよろしいでしょうか?」
全員:「Σ(´Д`)」
実はあきみちがちょっと年齢足りてなかったり(をぃw
とりあえず私たちが年齢確認をすませてピンチなあきみちの番……ってあきみちは?
大門:「トイレ行ったよ?」
逃げたw。
そして部屋に入った後あきみちと連絡して部屋を教える。
上原:「これはあきみちの奢りだなb」
あきみち:「Σ(´Д`)ちょ!おま!!」
あきみちあわれです。

とりあえず奢りうんぬんは後まずは乾杯することに。
ビールも大量に持ち込みますた(をぃをぃww
全員ビールを持ち…ってあきみちもかよ!w

全員:「類帰還かんぱ〜い!!」
そしていよいよオールオケ開始です。
上原:「トップバッターいっきま〜す!」
をい!さっきまで愚痴言ってた奴だれだよ!w
番号を転送して画面に曲が流れ始める…ってマキシマムかよ!w
いきなりロウテンションからハイテンションです上原w

そんなこんなでオールは進み、午前5時を回った辺りで皆かなりのお疲れのようです。
ゆんゆん:「(ノ´∀`)ニヤソ」
いよいよ俺の時間ですb

ゆんゆん:「ハピマテ!フォーーー!!」
いやにテンション高いです俺w
ゆんゆん:「ハピマテの次はD.C.の曲全部いってみよーー!!」
んで1時間以上歌い続けたw
サクラサクミライコイユメは5回は歌いましたww
もちほっちゃんの歌も。ロストユニバースも大門と歌ったりw

午前7時を回り流石にかなり疲れました。
上原とあきみち寝てるしw
午前8時を回り、寝てる二人を起こしてオール終了宣言をしました。
そして類君を駅前まで送り帰還祭終了。
オール明けで戻るなんてかなりタフです類君。
ちょっとさびしく思いながらもまた気が向いたら戻ってくるそうです。
次もまたオールしましょう類君b
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akichan02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる