ガッチャ! 

2007年10月09日(火) 1時09分
GX見る気にならないって言ったのはどこのどいつだチクショウ!

1話見て2話見たらもうハマってんじゃねーか自分!ありえねぇ!一回死ね^^
もう怒涛のGXラッシュで一気に52話まで見ちまった!
気がついたら次から2期じゃん!エドじゃん!
1年分あっさり見終わった!なんか残念!十代カワユス
サンダーアホ可愛い!ダメだGX面白い…orz

ヒロインは杏子より明日香ちゃん派…(^ω^)

早く鬱な3期が見たい!←

光の中へ完結したDM。 

2007年09月30日(日) 18時04分
ATM…(´;ω;)
ついさっき遊戯王DM最終話見てきました。
やばい泣きすぎて頭痛いし目の周り真っ赤…。うっ…(つд;)
ただ闇サトシの声が聞きたくてDM50話見ただけなのに
そのままずるずると気がついたら最終話まで見てました。←
ドーマ編はたるいからすっ飛ばしましたが
リアルタイムで見てたときもあったから別にいっかなーとか。^^
残念ながらGXはあまり見る気になれないのですが
1話だけ見た。AIBO…(^ω^)テラカッコヨスw男前すぎるAIBO。

ちきしょう…遊戯王大好きすぎる…。

ららんるー♪ 

2007年09月20日(木) 0時15分
遊戯王の文庫版…集め始めてしまった…。

おかしいな私コミック持ってるのに…^^
タロットにやられました。くそ大好きすぎる。

ちなみに今のとこ大プッシュの巻は四巻です。
バクラカッコイイぜチクショウ^^あの表紙は良い…orz

初期の社長はキモ面白くて大好きだ…。
なんだあれ…兄弟揃ってキモ面白いときた。最強兄弟。
三巻の表紙見ただけで笑える。社長キモイ^^
社長の嫁は相変わらず可愛いですね。

あと読みかえして思ったのは凡骨はホントに良い男だな!
あんな友達ほしいよ。背景?どうでもいいや^^
まぁでも王様が一番ですけどね^^
汚ぇ手でパズルを触んじゃねぇクソガキって…名言だな。
王様、言葉遣い汚いですよ。GJ!←

コミックス19巻はボロ泣きします。
文庫で早く出ろBM!

今更だけど俺、参上! 

2007年09月05日(水) 0時51分
そういえば1週間ぐらい前にやっとこさ電王の映画見てきました。


感想。

お前ら好きだぁあぁぁああぁあああ!!!

あぁああぁぁあぁ侑斗のツンデレ野郎!好きだバカ!
リュウタ駄々こねるな!可愛すぎんだコノヤロウ!
モモ良ちゃん好きすぎ!てめぇ殺す気か!!
とまぁ電王中ずっと身悶えてたわけなんですが

ズッキーめたんこ可愛かった^^目の大きさと口が可愛かった。おおいし!!笑
ジャンと理央が一緒に映ってると、おおいしといぬい!!ってなってた。
しいていえばジャンと理央とメレが好き。

小太郎くんも可愛かったけど、良ちゃんの10歳のころっていう目線では見れなかった。
なんか別の人って感じ。友達の弟的な。←わかんねぇ^^
まぁ私良ちゃんはたけるくんしか認めてないから^^(シネヨオマエ
小太郎くん役の子は役の子でめっさ可愛かったですけどね!
なんで10年前の方が大人なんだ良ちゃん^^

ジークが出てきた瞬間泣きそうだった。
で、ジークが変身して泣いた^^あの音反則だろ^^
モモの「俺のこと忘れちまったのかよ!」も泣いたし
なんかもういろいろ泣いた。やべぇ電王DVD買わなきゃ^^(気が早い

あ、ちなみに今のBGM、Action-Zeroです^^

たけるくんってなんかホントカッコ良くなってきた。
前もカッコ良かったけど…なんていうんだろ…進化?(゜д゜)変化かな?

健くんの真似。 

2007年08月28日(火) 0時37分
をして、本日キャラメルマキアート飲んできました(^ω^)
やっぱ美味しいですなぁキャラメルマキアート。スタバで一番好きかも。

キャラメルソースを多く入れて貰うのがブームです。←

むーん。まだ電王映画見てないので明日学校終わったら直行で映画館行って来ます。
ジーク見たい!プリンスプリンス!!
ゲキレンジャー1回も見たことないけど、楽しめるかな…。←
ズッキーちゃんと見てくる!ゲキレンジャーの時間帯は起きれません!笑
明日行くとか言ってる今、ぶっちゃけかーなーり体調悪いです☆行くけどねネ!

寝る前に洗濯物と洗い物ー…おかあちゃん早く帰ってきて。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空缶
読者になる
空缶です。10代です。一応学生です。

関ジャニ∞と仮面ライダー電王の
オカゲでなんとか生きてます。
健くんが好きです。←

絵描くのもわりと好きですが
ゲームする方が好きです。
微妙に腐ってます。
RPGが大好きです。

関ジャニは安田贔屓で全員好きです。
電王は良太郎贔屓のイマジン好き。

最近遊戯王熱が戻ってきました。
王様とAIBOと凡骨と闇サトシと
BM(マハ)とBMG(マナ)と
社長の嫁とクリボーが好きです。
ドーマ編すっ飛ばしましたサーセンw
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる