熊工頑張ってるなー。 

August 16 [Wed], 2006, 18:58
熊工ナイン、頑張ってんなぁ(´∀`;)この暑いのに凄いな。
ついさっき野球をプレイする人数を知ったあきよです。キニシナイ(´∀`)

さて問題です。

コレハナンデショウ。



正解は花オクラというオクラらしい。
まだ食べてはいませんが、やっぱりネバネバするらしい少し楽しみ(´∀`)
ですが、そんなのんきに食べてられません。
夏休み始まって2kg太ってしまった。゚(゚ノД`゚)゚。!!!
なんか、本当に痩せなきゃ・・・千葉に行くのに・・・。

このやろう(゚Д゚)(悪態ついてますのであしからず) 

August 13 [Sun], 2006, 15:29
日曜の午後。

USB内を色々掃除中、せっかく手に入れたマイパソコンも母に奪われ(ヤフーで無料配信される韓国ドラマを見るため)、仕方なく古いノート型パソコンを引っ張り出して立ち上げたら「温泉に行くよ」といきなり呼ばれ。
ってかこのやろう、パソコン明け渡したのに使わねぇのかこんチクショーと、とてつもなく腹を立ててます。

炭酸温泉なんぞ知りません。
いっそあんたから泡吹かせてやろうかと思ってます。(`△´≠)どこまで自分勝手なのか…

早く両親の盆休みがあけてほしいと願うあきよです。
なので只今部屋でシカト中。
何が悲しくてこの中途半端な時間から温泉行かにゃならんのだ。休みは家で片付けたい事が沢山あるんですよ。
行きたいなら勝手に行ってくれ、頼むから。
このくそ暑いのに温泉なんて入ってられません。
店長がせっかくくれた盆休み、返上したい気持ちでイッパイです。

私、この先独身だろうと、結婚するだろうと、休みは自由きままに過ごしたいと思います。


群れてどっか行くのは嫌いじゃ。

あわよくば激シカト中の私を置いてでかけてくれないものかと思うあきよでした。


愚痴にお付き合い頂きありがとうございました。

そうそう。 

August 10 [Thu], 2006, 21:00

お店で見つけたエロ目バイキンマン。
思わずパシャリ。
TVで見るより邪悪です。
もっと言えば、邪悪さのジャンルが全く違います。

買っちゃった! 

August 10 [Thu], 2006, 20:49
こんばんわ。
人間豚』とかいて”あきよ”です。
そんな私ですが、

買っちゃいました、サロペット(゚Д゚)

『これ絶対入らん!!(;゚Д゚;)』(私)
『大丈夫じゃ?試着してみなよー(´∀`)あ、みて!ウサギのタンク!”run rabbit run”だ』(えみりぃ)
『えー…入るかな・・・(´Д`)試着していいですかー?』(私)


(´∀`)試着中(´∀`)


『ねぇー…入ったけど短くない?(´Д`;)ハズカシ。』(私)
『大丈夫だよ!(´∀`)それにどーせ千葉だよ?知ってる人なんかいないって(゚Д゚)ノ何も恥ずかしくないでしょ(´∀`)』(えみりぃ)

確かに…ということで購入しました。
千葉で『お前その体型でこの短いサロペットはどーよ』ってヤツを見かけたら私だと思ってください。
声かけはいいですが、保健所・動物園等への連絡はご遠慮いただきたい(力説)

肥後もっこーす!(゚Д゚)!!! 

August 09 [Wed], 2006, 15:46
今日は、色々遠出してきました。(´Д`)ひとりで寂しく路面でね。
行き先云々を知っているのはえみりぃだけです(笑)
で、その色々っちゅーのが終わって、ホッとした私。

なんていうか、緊張で吐くかと思った(ノД`)

頑張った…頑張ったな私…ホロリ
後は千葉のことだけ考えてればいい(´∀`)
ちょっぴりホッとしました。

皆さんお気づきですか?昨日は立秋です。立秋。
っつーことはですよ?もう秋です。暦っていうのの上ではね。(´д`lll)
秋なのに気温は・・・



38℃!?どーいうこと!?怖っ!!
怖いですねー…温暖化。歩くだけで丸焼きになりそうだ(´Д`;)
っていうか、下ヨシ子さんの本に、私は夏までに願いが叶うって書いてあったのにな。

結局何もないし。_| ̄|○

今年の夏は、集中講義だけで終わりました。

っていうか・・・

10代最後の夏何もなく終わりました。

ここまで何もないと、いつかミラクルな出会いがあるんじゃないかとか思う私。
大分痛いやつです。

明日はえみりぃとお買い物です。
サロペットを買う予定。
そしてスカートで参上する予定。
そして、明日はBUMPの升さんのバースデー。
二人で昼食食べたら、『升』で領収書切ってもらってきます。
ブログに載せるので、どれだけ二人で痛いことしてるか見てやってください



写真は今の時期毎年走り出す路面電車。ハデ(笑)
『ひのくに祭り』がもーすぐなので、その宣伝カーならぬ、宣伝ロメンってやつです。
もちろん、乗れます。
熊本に来た際はぜひどうぞ(*`∀´)ノ
ちなみに、凄い音量で『おてもやん』流してるのもコイツです(笑)

やっぱダメだと実感。 

August 07 [Mon], 2006, 20:59
なんでめぞん一刻!?

どーしてこうも漫画を実写化したがるのか。
私には理解不能です。
流行にのってるだけじゃない。
そしてなんでもかんでも伊藤美咲サンを使えばいいや的にしか思えない

そしてどーして名探偵コナン!?

いやそりゃ、小栗さん格好いいと思いますよ?
相手の人もかわいらしい人ですよ。
でも、やっぱり漫画は実写したらアカンよ。
そしてあまりにもキャラとか年齢とか無視しすぎではないだろうか・・・目暮警部が西村雅彦サンとか。いや西村さんはファンですけど。それとこれとは別な気が…

はぁ。
ドラマでこう、流れる時が来るのね・・・。
めぞん一刻とか、私大好きなのに・・・。
なんで音無さんが伊藤美咲サン・・・菅野美穂さんのがよかった…
いや、竹内結子さんかな…あとは常盤貴子さんとか。
『おかえりなさい』って癒してくれるような優しい顔立ちの人じゃないと…!
それでいて家庭的な…あぁ・・・

で、五代君はヘタレが似合う岡田義徳サン
四谷さんは阿部寛さん希望。ちょっと変人役が似合う(笑)

まぁ、どーこー言ってもしゃぁないんですけどね。
絶対見ない。これだけはいえる。

どーしよー・・・なんかハチクロも実写化されて色々ショックなのに。
なんか波に乗ってもっと実写化するの出てきたら・・・
BLEACHとかスラムダンクとか…テニプリ実写されたくらいだからありえないことはない
もしするなら一護は市原隼人君でお願いしたい。別、特にファンってわけでもないですが(笑)

バトンです! 

August 07 [Mon], 2006, 18:35
最近血液型ブーム私とななことえみりぃはね(笑)なので

血液型バトン!!

1.自分の血液型
Aでございます。お父さんはB、お母さんはA、弟はAB。よってAOですね

2.血液型で合う合わないはあるか
血液型は関係ないって気づいた18歳の春…

3.自分の血液型は周りにどう評価されているか
『あぶちゃんはA型だよ、モロに。』だそうです。

4.自分の血液型で損得したことがあるか
え・・・ないです

5.友達に一番多い血液型
大学…O(えみりぃ)、AB(ななこ)、AB(かっぺ)、AB(ゆぃつん)
高校…B(だっち)、A(真美りん)、A(へっきー)、AB(まーしゃん)
よってAB。あえていえばもっとABがいる(笑)

6.血液型のイメージ
A→優しいけど執念深いヘビタイプ。
B→短気だけど懐くと従順犬タイプ。
O→おおらかに見えて結構気性の激しいタヌキタイプ。
AB→ニコニコするけど掴み所がないキツネタイプ。

7.もし生まれ変わるなら何型がいいか
珍しいのがいいですけど、いざって時にキャーッ!ってなるのでAでいいです(笑)

8.苦手な血液型
あまり気にしてないのでわかりません。

9.好きな人の血液型
あえていいましょう。藤原さんはO型です!

10.気になる人の血液型が苦手な血液型だったら
『やっぱり○型だから』とか言っちゃう気がする…

11.四人で旅行に行くとしたらどんな血液型の人を連れて行くか
私(A)含めて残りの血液型全部。多分
『B!自分勝手なことしないで!!O、話聞いてる!?ABどこいったー!!??
ってなる(笑)私が。

暇な方は答えてみてください

あぁぁぁ!! 

August 05 [Sat], 2006, 21:08
BLEACH買ってない!!新刊買ってない!!
でも、千葉があるのであまりお金は使いたくないなぁ・・・。

公的扶助の先生が京都の男性なのですが、
凄くわかりやすいです。
多分授業中の私はこんな感じで聞いています(笑)
えみりぃとななこの間で『アブちゃん先生ラブ説』が流れてます。既婚者は勘弁です。
とにかく分かりやすいので、かなーり集中して聞いてます。

キットカットの社長さんは、あまりにもキットカットが売れたので、何かお返しが出来ないかと
貧困調査を行ったらしいですよ。(ヨーク調査)
すると役1/3(当時人口は約1000万人だから、大体300万人くらい)が貧困ということに気づいたそうです。すげーなキットカット(゚Д゚)(違)
ちになみにこの日、私がキットカットを買っていった事はナイショです。

講義がおわれば千葉です。
10日はえみりぃとデートです。服買います。
サロペットとスカート買います。藤原さんのために頑張ります。
脚を出す、ということに全く免疫のない私が!!

でも、一つ心配があります。

免疫云々の前に脚が太くてなりませぬ。

あぁ・・・不安だ。

軽井沢の旅〜 

August 04 [Fri], 2006, 21:05

弟が長野・軽井沢へテニスへ行っています。
この間アメリカから帰ってきたのに、ご苦労なことです。
ちなみに、進学希望らしいんですが、福岡か長野のどちらからしいです。ハヨイケー(爆)

写真は軽井沢です。
コートまで一時間半らしい(笑)

Diamond Wave by倉木麻衣 

August 02 [Wed], 2006, 21:00


初回限定版GETです。
なんか今までのアルバムと違った。クオリティーも高かったです。
オススメはReady for loveと、State of mind
もちろん、全部いいですけどね


01.Diamond Wave
02.Ready for love
03.ベスト オブ ヒーロー
04.Juliet
05.Growing of my heart
06.会いたくて…
07.ホログラム
08.State of mind
09.今 君とここに
10.Cherish the day
11.Voice of Safest Place