さくら 

May 11 [Thu], 2006, 14:05
やっと咲はじめました

子供の日 

May 05 [Fri], 2006, 20:23
今日はめずらしく野球が休みなので下の子2人のサービスのために動物園にいってきた。だっていつも野球に振り回されてるから可愛そうだもんね(^o^; 天気予報が雨だったからわりとすいててラッキー でも雨もふらなかったのでよかった\(^O^)/

練習試合 

April 21 [Fri], 2006, 21:26
明日は今年初めての試合だ
とっても憂鬱 2試合やるって言ってるから5年生以下の試合でタツも出ると思うけどヒヤヒヤで見てられない  とても心臓に悪く変な汗が出てくるからとーっても疲れる。 去年よりはかなり練習してるから大丈夫だとは思うけど・・・  
午前中は幼稚園の参観日だから間に合ったら見にいいこう。

それにしてももう少年団はたくさんだ。こんな思いするならお金払ってもクラブチームに入れたほうがどんなにいいかと最近つくづく思う。  正直ここだけの話やめてもらいたいぐらいだ。 でも本人がやっと楽しんでやるようになったのに(もうやめて)とも言えないし、がんばるしかないんだよね。 あー気が重い

またまた びっくり!! 

April 16 [Sun], 2006, 1:00
最近 タツが野球の練習から帰ってくると「あー楽しかった」と言ってくる。
「何がたのしかったの?」と聞いてみると、練習がなんだか楽しいだって。
えっ 去年まではダラダラは許しません!って感じで半強制的に練習に出してたのに
楽しい いやーそれはなによりだ 楽しく野球やってくれることが私たちも一番うれしいこと。
そんな言葉をきいたお父さんはよっぽどうれしかったらしく、自分も早く寝てタツのランニングと1人朝練に付き合ってる  今朝は夜の掃除で私が起きれないもんだから、ご飯チンしてタツに食べさせて練習に出してた  ごめんなさいダメ母で お父さんありがとう

車検 

April 13 [Thu], 2006, 1:00
今月なんと車2台とも車検で目が回りそう
ワゴン車先に出してるけどもう1週間も戻ってこない。 かなりぼろだから部品の取り寄せやらで時間がかかってるらしい。
お父さんは私の軽に乗って行ってるので私は車なし
ちょっと イヤかなり不便・・・ 
近くもほとんど車で行動してたんだと反省
車がなかったころのように歩かないとねー どんどん運動不足になるもんね

ちょっとびっくり!! 

April 08 [Sat], 2006, 9:48
おっとり長男君 春休みに入ってからやっと2階で1人で寝る練習をはじめた。
最初は妹に頼んで一緒に寝てもらったりしながらやっと最近1人で寝れるようになり、他4人ゆったり寝れるようになった。
もう5年生なのに甘ったれるのもいいかげんにしてほしいとちょっとイライラしてた
野球も外練習が始まりいよいよシーズン到来
去年から毎日走ってけど外練習が始まると走る時間がない
それでお父さんが朝早く起きて学校行く前に走るように言った。
いつものタツなら「わかったわかった」と口ばかりでそんなこと忘れたふりしてるのに次の日の朝 玄関のガタガタという音で目が覚めて「えードロボー」っと思い見に行くとタツが走って帰ってきたところだった
自分で目覚ましかけて行ったらしい  お父さんも私もびっくり
言われなくても自分でできるようになったんだ
少しずつだけど成長してることにちょっとびっくりして、自分たちもだらけ気味だったのでちゃんとしなきゃと思った朝でした

春休み 

March 27 [Mon], 2006, 22:03
あーうるさい  チビはみんないるからうれしそうだけど 早く始まってくれないかな
なんだかポワァーンとすごしてるけど5年生と年長さん 大丈夫なんだろうかねー

ワラジー発見 

March 24 [Fri], 2006, 21:54
まだまだ庭の雪もたくさんのこってるけどもうすぐ4月だもんねー
今年初ワラジー見つけちゃった。 ワラジーは嫌いだけど見つけると春を感じてしまう
今年は雪も多くて寒いからさくらもまだまだだね。庭のさくらが待ち遠しい

ランチ 

March 16 [Thu], 2006, 21:20
幼稚園のママ友にランチに誘われた
ミニバレーで同じチームになった人たちでまた半年振りに誘ってくれてうれしかった
もちろんみんな年下 でもいろんな話ができてとても楽しくて笑いっぱなし
今までは正直言うともうこれ以上新たに友達なんか作る気なんかなかった。
深く付き合うと色々面倒なことが出てきて大変なことが多いから
でもこんな感じってイイ
また遊んでもらって元気もらオー
今度は夜の茶話会かな

岩盤浴 

February 24 [Fri], 2006, 19:45
前から行ってみたかった岩盤浴に友達と3人で行ってきた。
いろんな人にたくさん汗がでてすっきりすると聞いていたのでどんなものかととても楽しみだった
中に入ると思ってたよりモァっとしてて石は気持ちいい暖かさで寝てしまいそう。
1回目から1人だけ汗だく この体型だからねー
水飲んで2回目の休憩、3回目とどんどん汗がでて1人だけべちゃべちゃ
そのかわりとってもすっきりして気持ちよかった
だってなにやったってこんなに汗出ることないもん
また行きたいなー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» さくら (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» さくら (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» さくら (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» さくら (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» さくら (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» さくら (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» さくら (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» さくら (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» さくら (2008年09月23日)
アイコン画像なおみ
» 練習試合 (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akibonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる