ノベルティの罠

June 05 [Sun], 2011, 22:50

お久しブリブリザエモン!
懐かしっ。笑。


とゆーことで、また久々更新。てへ。


一気に書いちゃうもんねー!

えーと。
オランダにいるサッカー選手、
ボビさんこと、カレンと呑んだよー。
スタバでね。キャラメルマキアートをね。

夜中2時までお喋りしたり、
母校お邪魔したり。

てかお喋りってww女子か。( ̄▽ ̄)w
あ、あたしは女子だ。


通ってた小学校の草の子広場が無くなってたよ〜。
プレハブ建ってた。
変わったなー。
ウサギさん見に行ったのにいないんだよー。しゅん(´・_・`)

竹中は雨が降ってきたので、
一周歩いて終了。

そんなことがありました。


あとは。2日がお休みでして。
酵素浴してきたよー!
米ぬかに身体を埋めるやつ。
匂いは臭くてヤバかったけど、
ツゥルツゥルー☆??

しかし、中が60度くらいあったらしく、
糞熱くてびびったよ( ;´Д`)。。
岩盤浴とかサウナとかなんかに比べるらんないほどの汗?
まじ続ければ痩せるんじゃねーか??って程。
だって立ちくらみしたもん。w

ツゥルツゥルになるし、またいこーと思いまぷ。

んでなんと連休で。
3日は麻希と陸王とコストコ行ってキタ☆
久々に会ったー!!
CoCo壱番屋でカレー食べました。

コストコでは陸王と仲良く遊びました( ´ ▽ ` )萌えー。
かわいー!!


にしても、妊娠9ヶ月ステキ。



早く赤ちゃんも見たいなー!!

たくさん喋って、楽しかったあ!
麻希は可愛くて、おもしろくて
すげー好き\(//∇//)\


また遊びいくよー♪


んで今日。
柏そごうにヘルプで行ったんだけど。
遅番で、ちょい早く着いちゃったから
VATをフラっと寄ったんだけど。。( ̄▽ ̄)

rodeoで買っちゃったよねー
マリア様信者のあたしには激ツボ!
マリア様カーディガン!!


にしてもrodeoのカーディガンはネ申だあ。

そして最近ヘアゴムフェチなあたしは
ヘアゴムもチョイスしたんだけど、
レジもってったらさー、12000円で。
店員さんがあと、3000円でノベルティもらえるよ、ってゆーから、アクセサリープラスしちったよ( ;´Д`)

可愛いからいっか。

ノベルティはこれ。
ビーチセット!かわいー。



あ、買ったのこれ。


ん。逆?ま、いいか。

最近まじで服買わなかったのに、
このままじゃ柏のヘルプヤバイな、、
と思う今日このごろなのでした。

しかし。
休憩入って4分後にヨンミのネーチャンから電話あるし。
あいつはどんだけなんだい。ww
タイミング良すぎさん。

だから一緒にANAPのヒーちゃんとこに
遊び行ったのさ。
相変わらずアヒルさんみたいでした☆

んで、ドトールでヨンミのネーチャンとお喋り♪♪
最近会ってなかったから、
マシンガントークだったかもww
うける。

しかし。つくづく思う。
何気に気が合う。( ̄▽ ̄)w

そんな感じですねー、最近ゎ。


ちゃちゃちゃ
ciao☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • URL:http://yaplog.jp/akibloglog/archive/787
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
akipo
いやんいやん( ´ ▽ ` )
June 13 [Mon], 2011, 15:33
まき
いやん嬉し〜い(*´д`*)
June 06 [Mon], 2011, 18:01
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akibloglog
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-常に恋愛中・・・テヘ
    ・ファッション-かわいい服だぁぁぁいスキッ
    ・ビューティ
読者になる
常に楽しいことを探してます
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像syuuuuto
» まなちゃんとカフェいったで。 (2012年06月09日)
アイコン画像akibloglog
» fujiQ (2011年12月26日)
アイコン画像まき
» fujiQ (2011年12月22日)
アイコン画像akibloglog
» fujiQ (2011年12月16日)
アイコン画像まき
» fujiQ (2011年12月13日)
アイコン画像akipo
» today's date (2011年11月26日)
アイコン画像魔性の女
» today's date (2011年11月24日)
アイコン画像akipo
» ノベルティの罠 (2011年06月13日)
アイコン画像まき
» ノベルティの罠 (2011年06月06日)
アイコン画像あきぽ
» 北茨城中止。 (2011年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akibloglog/index1_0.rdf