美はじめ

January 10 [Fri], 2014, 21:35

OFFー

てことで原宿。
髪染めてきたぜー
あと5cmくらい切っちゃったもんね
誰も気づかないもんねー(´Д` )w







そんで千駄ヶ谷ロンハーマン寄って
渋谷でふらっと買い物して

つくばに戻って

しげぷうに誕プレ渡して
談笑して帰宅ー

くたくたん(´Д` )

神社めぐってきたw

January 05 [Sun], 2014, 22:30

思いつきでまいぷうとしげぷうと
筑波山神社いてきたw

夜中ー(´Д` )
こわー(´Д` )
誰もいなーい(´Д` )
さむー(´Д` )

お目当てのおみくじもやってなかたw

…ので…

伊奈にある不動尊に行ってきたよー

夜中ー(´Д` )
こわー(´Д` )
誰もいなーい(´Д` )
さむー(´Д` )

↑あげいんwww

おみくじひいてきた
モテ女子テクニックも披露したけど爆笑されたw

たしかみんな微妙であたしは末吉ー
2人は小吉ー

まぁ末広がりってことでw
ポジティブー

そんで帰宅w

たのしかたー
謎に怒られたりしてたけど
いっぱい笑ったなー

うふふ

ニットありがとーん

新春ボード

January 03 [Fri], 2014, 22:25

いえあ

帰ってきて1時間寝てさぁ出発w

和田家とリンカとルナでハンタマ行ってきたよー
朝起きて腰痛めたうちのオヤジ(´Д` )
タイミング悪w
あたしも年末年始の激務で腰痛めてるけど
スノボ楽しんじゃうもんねー

ハンタマ着いたの8時くらいで早速着替えてGOー
晴天
めっちゃいい天気





リンカとルナは初心者なのでスクール
最初見守ってたけどお昼までスクールだったから何本かオヤジと滑ってきたぜ。

そんでお昼食べてー
午後からはリンカとルナの子守りw
初心者なのに滑れるようになってるやーん

リフトも何回か乗ってちゃーんと上手に滑れるようになってるし
母親の気分で見守ってきましたん









ぎりぎりまでガッツリ滑って
帰宅ー

帰りは下道で帰ってきたー
ふーくたくたん(´Д` )


でもたのしかた

あけおめ会

January 02 [Thu], 2014, 23:15

あけおめ!

TODAY is 仕事早く終わらせて新春ウチマハピネス会

とりあえず
はーちゃん,あさは,さきと集まって無料のメリーゴーランドで回ってきたw



そんで無事にるりこ,汁たん,あっちも合流



で流れ的に誰か呼びたくなったからいろんな人に電話したらぐろとヒデきたw



で,ここでサプライズ
さきの婚約お祝いでケーキだしたお
ふふふ



びっくりしてたねー
よかた!!おめでとーーーっ??

そんでいい時間になったので
カラオケに移動ー









ぐろ帰るし←
あさは達竹高のほういっていないしw
ぐだぐだな感じだたけど
みんながいるとやっぱ楽しいねー

いつのまにか3時とかになっててわろたw
あたしあと1時間半後に出発せなw

残ったメンツは3次会に繰り出しましたとさw

あーたのしかた
みんな大好き



まいぷうねいる

December 26 [Thu], 2013, 23:15

今日はお休みぽよー

朝からジム行って
お母さんとコストコいてきたよー

でっかいクマ買った
うふふ





そんで夕方からまいぷうネイル

今回はアートネイル
ベースは大好きな乳白色

んでキスマークとてっぱんのLuv.と
住人も書いてもらって今回のメインは蜂蜜



でろーんて感じにしてもらったよん



うーん今回も大満足
いつもありがとうってことでコストコでゲトったでっかいくまさんまいぷうにあげてきた
多分ねまいぷうよりもおっきい!!

ネイル中は酔っ払いのおやじ風に横になってましたけどw



そんで急いで風林火山
風林火山おさめしてきたー安定の美味しさ




まいぷういつもありがと

麻希んちいてきた

December 18 [Wed], 2013, 17:30

麻希の新居お邪魔ー
と新生児の朝陽君に会いにいてきたお

ひろーい
きれーい
おしゃれー

陸王は幼稚園のクリスマス会でいなかったので
唯斗と遊んできたよーん





癒しだー子供ってほんと癒し

で,陸王の幼稚園お迎えもみんなで行ったよー
麻希の運転こわたんwww

そいでぺちゃぺちゃ喋って
夕方帰宅

麻希にだいぶ遅くなった誕生日プレゼントもらたー



ありがとう

お邪魔しました

たんばらたんばら

December 16 [Mon], 2013, 20:25

ディズニーの次の日なのにもかかわらずw

早朝び起きてめざすはたんばらスキー場
…だーけーどー

あっくんの体調が思わしくないのでだいぶ遅れて出発
いや。すげー心配なんすけど(´Д` )

途中PAとか寄ったりなんだりで着いたのおひるくらいで様子みたけど体調あんまり良くなくて
少しだけソリで遊ばせてすぐ帰路へ>_<









いやーどうしたもんだ…と言いながら
残念だけど。
18時くらいに土浦着いて一緒に病院行ったら
急性胃腸炎>_<

こんな小さい身体で…
よく頑張ったなぁ…

あたしはここで帰ったけど
あっくんは点滴したりしていっぱい頑張ってきたそうです。

そして父ちゃんも胃腸炎なったてゆーw
奇跡的に優希たんもマナちゃんもあたしも元気だったけどね…

またリベンジしに行こうね
おつにゃんでした

ハピネスsea

December 15 [Sun], 2013, 17:15

待ちに待ったハピネスdayー

るりこと夜明け前に集合ー
家出る時に流れ星みたおーるん

今回は2人でミキミニに変身だお
ツインテールwwwwwww萌えw


惇も合流していざ。
汁たんはモーニングコールしてやったぜ。

1時間くらい並んでやっと入れた(´Д` )
やふー天気抜群にいいぜ最高




とことこ歩いて船乗って。
汁たんが手ふるとみんな見て見ぬ振りwわろたw






アリエルにも会ってきたお
美人ー汁たんも惇も惚れてたぜチクショーw



ショーもちゃんと見て,るりこもしっかり踊ってたお

お肉乾杯もしたしね




こまごま楽しいことあったけど忘れたぜ(´Д` )w

タートルトークではまさかの汁たん選抜
汁たんはゆっくり泳ぐ派らしーっすw

夜になって友紀も合流ー




クリスマスsea素敵だぽーん

あ。今回ももちろん並んでる間はトランプね。w大貧民。これやってるともうちょっと並びたいって気持ちになるからマジでオススメだぽw

あー楽しかった

いがいといっぱい乗ったんだよーん











キャピキャピ





LIFE's

December 12 [Thu], 2013, 17:05
やたー

れいちぇるの新しいブランドの
LIFE'sで頼んでた1stデニム届いたよーん
あときゃわわなスカートとピアスも

はははー

がんばってきてよかったーw
ご褒美やーん





このデニム…



国産のデニムでセルビッチだから折り返すとかわいい

あーもうデニムってなんでこんなに可愛いのー(´Д` )

横浜デート

December 09 [Mon], 2013, 23:40

やっほーい

今日はお休みで緒方のまいぷうと
あたしの大好きな横浜行ってきたぜー

横浜駅で降りてお決まりのシーバスでみなとみらいちょっとさみーけどワザワザ外に座ったんだぜw









中華街までトコトコ歩いてー
大世界de昼食ー
坦々つけ麺食べたかったけどまちごーたw
2人仲良く坦々麺









じゃんぷじゃんぷ

そいでふらふーら
肉まんもしっかり食べ歩き





タピオカもしっかり飲んであったまったぜ。





プリクラ撮ったりなんだかんだしてたら
もうすっかり夕方だぽー(´Д` )





夜景



大好きな横浜の夜景を見ながらお散歩

あーなんて贅沢…

山下公園をおしゃべりしながら歩いて
大桟橋でわちゃわちゃ遊んで


夜景みてしっぽりして
像の花公園で像さんとたわむれてw




お目当ての赤レンガ倉庫






クリスマスマーケットに来たかったのさー
きらきら
この雰囲気たまらなーい

サンタさんとも写真撮れたし



赤レンガでかわいい飴ちゃん買って
ワールドポーターズいってマラサダ食べて



ぷかり桟橋で45分くらい外でシーバス待ってたw
そんな寒くなかったー。

そいで横浜戻ってテラスハウスに間に合うように帰宅したよん

あー楽しかった
横浜すきすきー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akibloglog
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-常に恋愛中・・・テヘ
    ・ファッション-かわいい服だぁぁぁいスキッ
    ・ビューティ
読者になる
常に楽しいことを探してます
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像syuuuuto
» まなちゃんとカフェいったで。 (2012年06月09日)
アイコン画像akibloglog
» fujiQ (2011年12月26日)
アイコン画像まき
» fujiQ (2011年12月22日)
アイコン画像akibloglog
» fujiQ (2011年12月16日)
アイコン画像まき
» fujiQ (2011年12月13日)
アイコン画像akipo
» today's date (2011年11月26日)
アイコン画像魔性の女
» today's date (2011年11月24日)
アイコン画像akipo
» ノベルティの罠 (2011年06月13日)
アイコン画像まき
» ノベルティの罠 (2011年06月06日)
アイコン画像あきぽ
» 北茨城中止。 (2011年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akibloglog/index1_0.rdf