彼の変化 私の変化 

January 14 [Wed], 2015, 0:05
彼の変化はとても嬉しい








ずっと待っていた言葉ももらった


優しいキスと


私を気遣った対応








ずっとずっと待っていたこの時を










なのに










どうしてこんなにも不安になるんだろう


どうしてこんなにも彼に対する不信感が湧いてくるんだろう



どうしてこんなにも気持ちがぎゅーってなるんだろう










彼のコトを忘れようと、彼のコトを考えないようにしようと、他の人に目を向けようと努力しているうちに



私の彼への想いは変化して、あの時のあのままではなくなっているんだ きっと


彼の言動を素直に受け止められなくて、その言動の裏を考えて










もう悲しい思いはしたくない


もう傷つきたくない









もう怖いんだ














プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像あき
» 会うのはやめとこう (2014年08月11日)
アイコン画像コヒサン
» 会うのはやめとこう (2014年08月11日)
アイコン画像にくっこ
» 口説かれるということ (2013年05月05日)
アイコン画像にくっこ
» 今日 (2013年03月04日)
アイコン画像にくっこ
» 欲求 (2013年03月04日)
アイコン画像あき
» 私の私らしい道を (2013年02月26日)
アイコン画像にくっこ
» 私の私らしい道を (2013年02月26日)
アイコン画像あき
» 9/4 (2012年09月11日)
アイコン画像にくっこ
» 9/4 (2012年09月08日)
アイコン画像にくっこ
» 別れてよかった (2012年08月27日)
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31