なかなか。 

May 30 [Fri], 2008, 22:50
 仕事がうまくいかなくて凹む。
それでも仕事だし、相手がいる話だから、
なんとかがんばる。

 いろんな言い訳したいけど、そういうわけにもいかないし。
逃げたくないし。少しずつ休みながら、少しずつ少しずつ。
前向きに前向きに。

 そうしてたら、どっかにたどりつくでしょう。きっと。

肩こりです。 

May 18 [Sun], 2008, 11:16
 昨夜からホームページのリニューアルをやってまして、ものすごい肩こりさんになってます。でも、そのかいあって、とりあえずのページは作成できたのかな、と。これから、コンテンツを移動してこなきゃいけないし、レイアウトもかえてたら、まだまだだなあ。
 
 何とかがんばっていきます。
劇団メンバーとやりとりするために、mixiに入りました。あまり詳しくないので、内容はないですが、たまに、そっちでも日記を書いてたりするので、探してみてくださいね。

久しぶりの更新 

May 10 [Sat], 2008, 22:48
 忙しい日々に少しゆとりができまして、ブログを再開です。
 どんだけかかってるんやら(苦笑)
 ホームページの内容もアップしていかないとねえ。。

 しんどいことは多いけど、少しだけ前向きな気持ちを持てるようになりました。
 少しずつ前に進んでいる感じです。がんばって生きていくこと!

登録開始。 

January 13 [Sun], 2008, 17:13
 新しいHPの日記のページとして、再度ブログに挑戦です。
いつまで続くやら。とりあえず、あたたかく見守ってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきべ
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じょ。
» なかなか。 (2008年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる