読書週間 

2006年08月15日(火) 8時26分
最近本ばかり読んでます。面白そうなシリーズを見つけてしまったら、もう読まずにはいられなくなるのが困りものです。
あと、読み始めると意識がトリップしてしまって、まわりが見えなくなります。声も聞こえなくなるし。
前は列車を待ってて、目の前を通り過ぎるのにも気付かずに、乗り過ごしたこともあるし。
感情はあとを引きずって、なかなか現実世界に戻ってこられなくなるし。

でも、好きなんだよね。

ノートパソコン 

2006年07月18日(火) 7時47分
昨日ノートパソコンとプリンタを購入してきました。東芝のダイナブックCX、少しコンパクトサイズです。旅行の時とかに持ち歩きたくてね。あと画像とりこんだり、いろいろしたかったり。ホームページもノートで新しいのを作って少しずつ移していく予定。今でも更新止まってますが、夏の間にはリニューアルしたいなぁ、と思います(^_^;)

弱さ 

2006年06月19日(月) 18時32分
最近、夜と朝がやばいです。湿度が高い日はさらに最悪。頭痛とめまいで動けない。さらに、気持ちまで落ち込んで最悪になる。
友人に心身ともに弱ってる、と泣き言を言ったら、相変わらず弱いんだねぇ、って返ってきた。私は弱くてもそれを言い訳にしてなければいいと思う。でも、強くあるために弱さを乗り越えた人には、弱さは甘えでしかないのかもしれない、とも考えた。相入れない価値観。だから、上手くいかないのか。

梅雨 

2006年06月15日(木) 20時55分
雨がちの天気で、体調も気持ちも不安定。こういう時、人間相手の仕事はきついなぁ、って思う。話せる状態に気合いをいれ直すから疲れる。能力以上のことを求められて逃げ腰になったり。いろいろ。でも、何とか踏み止まってる。向かう場所は見えてるし、やらなきゃならんことも。もう少し頑張ってみようか。
HPも近日中に更新します。最近の日記はひそかに書きためてます(^_^;)

かさぶた 

2006年05月07日(日) 13時05分
こころの奥に、痛い場所があって、時々どうしようもなく切なくなる。
そっとしてたらいいかさぶたなのに、触れずにはいられなくて、またズキズキ痛みだす。

そうやって月日だけが流れていく。
気持ちばかり見失って、ただ痛みだけが。

5月です。 

2006年05月06日(土) 8時16分
GWも終盤ですが、今日は仕事なのです。休みぐせがついてて、仕事モードに切り替えるのが大変なのでした。
どうも今ひとつ。ノリが悪いというか集中できないというか。無気力で。あう〜。5月病?今必死で自分を盛り上げてます。何とかならんかなぁ(-.-;)

情緒不安定 

2006年04月06日(木) 7時11分
3月は忙しすぎて、感情よりも理性で働いてて、少し落ち着いたと思ったら、一気に感情が溢れてきた。することはあるのに、何をやったらいいかわからない感じ。焦燥感。やばいなぁ。
上京計画も海外旅行計画もあるのに、このままじゃいかんです。
新しく目標作って、リハビリしていかないと。ほんと季節の変化に弱いなぁ…。

おしまい。 

2006年03月31日(金) 20時58分
3月は別れの季節。今日まで毎日のように会ってた人に会えなくなって。4月になれば別の人が席に座ってたり。そういう季節なんだってわかってるけど。まわりのざわめきに影響されて、やっぱり不安定に。
別れは嫌い。そのぶん出会いがあるから、ってごまかされないで、嫌だな、って思う。

春うらら。 

2006年03月23日(木) 8時09分
少しずつ春に近づいて、微妙に私は不安定。
風邪をひいて体調よくなくてさらにマイナスな感じ。
ただひたすらに睡魔に身を委ねてみるけど、目の前に片付けないといけない仕事が山積み。

愚痴っても解決しないから頑張るけどね(^_^;)

いらいら。 

2006年03月07日(火) 20時39分
仕事で残業が続いて、やらないといけないこと山積みで、やりたいこと制限されて、いらいらする。絶叫したい気分。猛烈に破壊的な気分になる。
そんで、過食にはしって自己嫌悪するんだろうな。なにげに不安定なさんがつ。どうやって気分転換しようかな。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 読書週間 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 読書週間 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 読書週間 (2009年05月06日)
アイコン画像じょ。
» 弱さ (2006年06月23日)
アイコン画像なつめぐ
» かさぶた (2006年05月11日)
アイコン画像Y
» 主体性。 (2006年01月28日)
アイコン画像がんちゃん
» 里見八犬伝 (2006年01月10日)
アイコン画像がんちゃん
» あけましておめでとう。 (2006年01月10日)
アイコン画像ハリー
» 阿部サダヲさん。 (2006年01月10日)
アイコン画像じょ。
» 阿部サダヲさん。 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akibe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる