頭痛解消に整体からやってみる

September 15 [Tue], 2015, 19:43
頭痛外来でも特に通院するように言われなかったのでしたら、やはり首に原因があるみたい。

首のちょっとした姿勢で、動脈、神経が圧迫されることがあるみたいで。

患者さんの中にも、首の姿勢に問題があって、頭痛、腕や肩の痛み、しびれ、関節痛、吐き気のある方が意外と多いらしいです。

首を真っ直ぐにする習慣を付けられるのがいいんでしょうね。

特に携帯でメールをしている時など、無意識に首の姿勢が悪くなっていることがあります。

休みながら首の運動をするだけでも違って来ると思うけど。

私はとりあえず可児市で評判の整体に通ってみようかと・・。

どうも我慢と運動が苦手な私は初心者でも通えるやさしい整体から初めてみようかと思ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りか
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akibatetomi/index1_0.rdf