服作りたい!トップス編 

2006年07月02日(日) 2時42分
『チャイナ服風チュニック』

前はタートルで、裾はワインレッドのパイピング。
黒地に黒い糸で前左下から後ろ右下にかけてチャイナっぽい柄かさくらを刺繍したいなぁ…

後ろは首がリボンで(タートルじゃなくてホルターのが楽かも)背中はがっつり開き。


スリットにはフクシアのレース着けたいなぁ


もうちょい裾あたりをふんわりさせたいかも

服作りたい!スカート編 

2006年07月02日(日) 2時35分
『バルーン調節スカート』

バルーンスカート、丈調節できるやつ。


1番下の裾にゴム入れて、折り返しする事でスカート丈がいぢれる!

ミニって、脚の長さでベスト丈が変わると思う。
だから調節すればよくない?

私はミニ丈買うとめちゃめちゃわかめちゃんぽくなる。
だから自分で丈を決めたい。


でも、折り返しが深い(ミニ丈にしようとする)とぼはぼはしすぎると思う。
(それが可愛いのかもだけど)


だから、ウエストリブから少し下にラメテープで切り替えてそこからバルーンになる…みたいな。


口じゃ伝えられないからバルーンが流行ってるうちに作りたいな

くつ下 

2006年07月02日(日) 0時23分
今年はニーソックス流行ってますねぇ。


でも、ニーソに限らずくつ下ブームだと思われます。


すんごいわかりにくいけど、
上左:PJニーストッキング・レーシー
¥1200(同色2足組)
Color:ストッキング部分
・スウィートベージュ
・ハニーベージュ
・ブラックネット
・ブラックタイツ
→ひざ下なら網タイプがかわいい!


上右:PJNEWブラックベールフィッシュネット
¥1200
Color:レース部分
・ピンク
・パープル
・フクシア
→すべて網タイプ
フクシアがオススメ


上右:ぽこ・あ・ぽこ バックリボン付きニーソックス
¥1500
Color:リボン
・白無地
・ドット
・ストライプ
→どれもすごいかわいい!!
普通のニーソじゃものたりない人向け。


下:レース付きショートソックス
→Vivi8月号にスタイリングされていました。
私物だそうで、どこのかわかりませんでした。
けど、こーゆうはきかたも上品でイイ!



*ちなみに*
ニーソックスはかなり男性ウケがいい。
ファッションに興味ない人にも
『エロ靴下』
といわしめる程。
黄金比率は9:1(ニーソ:生足)だと思う。
いろんな人を見比べて、この比率が1番美脚!!!

美容院行くよ… 

2006年06月24日(土) 18時48分

そのうち…

こんな感じにするよ

服欲しい… 

2006年06月24日(土) 18時46分

デイライルのギンガムキャミがほしぃ><
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akibasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる