Go to test(センター試験) 

2006年01月21日(土) 6時50分
すまん。英語じゃないが許して。
センター試験1時30分からだ。
がんばってくる

:D 

2006年01月20日(金) 8時28分
hallo.good morning.
it is good sunny day but too cold.
so i study english in home to puiet.

めちゃくちゃだなwたぶんw

too cold 

2006年01月19日(木) 2時46分
it's too cold.
recent we are feeling cold but as soon as come spring.
we are patient to come spring.

今日から英語でブログ書こうかと思います。
ぜんぜん文法が違うと思います。
これが正しく使えるようになるまでがんばっていきたいかな^^
違うところは指摘ください。

目標 

2006年01月18日(水) 3時44分
センターまであと三日。
勉強する時間はあと二日。
センターALL7割越えしてやる!!!!
ほかの人から見たら低い目標かもしれないけど、
俺は馬鹿だからそれでも結構高い目標だ。
だからがんばる!!!!!!!!!!!!!!!

対応 

2006年01月16日(月) 10時45分
今日は願書出しにいってきましたよ。
最初は郵便局に行ってきたんだけど、願書のなかに銀行振り込みのあったから、銀行にもいってまいりました。
まぁそれはおいといて・・・

なにあの対応の違いwwwww
郵便局対応遅すぎて。。。。客に対する姿勢もあんまりよくないwww
銀行・・・なにあれwww対応よすぎw親身になってくれてほれそうにwwww
銀行のお姉さんテラカワユスwwwテラ親身www結婚(ry

これが民営と国営の違いw
まぁ郵便局も民営化するから対応もよくなっていくでしょうねw

おはようございますぅ 

2006年01月16日(月) 7時56分
今日も一日がんばりましょうw

おはよう 

2006年01月15日(日) 7時28分
おはよう!!!
エウレカみてましたよ。
最後の意味深な感じはなんだYOw
まぁとりあえずエウレカとレントンがわかりあえてよかったかな^^
レントン・・・エウレカ・・・レイアウトの表紙おめでとうwwwwwwww

ちゃおノ 

2006年01月14日(土) 7時00分
おはよぅぅぅ♪
今日は朝日でるかなぁ〜〜〜^^
それではみなさん1日がんばりましょう♪

8:42 

2006年01月13日(金) 8時42分
勉強してやったぜ。
一睡もしてないから眠いぜ。
でもこれから願書出しに行かなきゃならないんだ。
あっ、願書出すまえに書かなきゃ。。。
あぁ。。。その前に学校に行って調査書を。。。。
あっ。。。そのまえにノリかってこないと。。。
あっっ。。。
あっ。。
あ。。
こんな感じで時間すぎるんだろうなぁ・・・
あぁ・・・神様・・・時間をください。

うん!!! 

2006年01月12日(木) 16時31分
今日はみっちり勉強してやる!!!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akibanet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる