2/26 マッチ売りの少女・・・? 

2006年03月05日(日) 7時50分
日も暮れて、帰路の道すがら
ガード下に佇むメイドさんが…
その姿はまるでマッチ売りの少女!
彼女の名前は、夢芽(ゆめ)ちゃん♪
昨年暮れにオープンしたばかりの
メイドリフレクソロジー Cutie Relaxの女の子
夢芽ちゃんは平日はベビーシッター
週末はメイド姿で癒しを提供してくれる、
保母さん志望の頑張り屋さんなのだ!
このほか総勢18名のかわいいメイドさんたちが
アキバウォークで疲れた手・足を
やさしく癒してくれるんだにゃ〜!
貯まったポイントに応じて追加サービスも…
ペア席もあるのでカップルでもOK!

2/26 雨ニモマケズ 風ニモマケズ 

2006年03月05日(日) 7時33分
横殴りの雨と強い風に晒された東京地方
当然の事ながら歩行者天国は中止
寂しい日曜日となってしまいました。
そんな中、がんばっていたのが

PEPPY FOOLISHのボーカル・朋ちゃん♪と
香月桃花ちゃん♪の二人
3月5日(日)に朋ちゃんの誕生日記念で
ソロライブを開催とのこと
当日はゲストとして桃花ちゃんも出演。
桃花ちゃんは撮影会もあるそうですよ!

2/25 みゅ〜ちょ! 

2006年03月01日(水) 0時18分
管理人の知人で、
ヤマギワ石丸でのアイドルイベントの司会でおなじみ
構成作家・村山ひとし氏主催のアイドルライブ
「みゅ〜ちょ! Vol.04」に行ってきました。
と、アキバストリートでお馴染みの顔が・・・
最近、カメラマンさんたちの注目を集めている
一ノ瀬花音ちゃん(左)・片山美里ちゃん(中央)でした。
これからどんどん活動を広げて行くと言う事で
グラビアやDVDで彼女たちを見かける日も近いかも?

2/19 今週のビジターちゃん☆彡 

2006年02月26日(日) 10時23分
アキバっ娘♪倶楽部☆彡では
遊びに来た女の子もバンバン紹介しちゃいます。

横浜からやってきた高校2年生あんちゃんとあやかちゃん♪
アキバは初めてということで興味津々!!
写真をバシバシ撮りまくってました。
このあとはメイド喫茶を初体験しに行くとのことでした・・・
感想はどうだったかな?

2/19 トップバッターは・・・ 

2006年02月26日(日) 9時55分
村瀬優姫歩ちゃん♪
この日は同じ所属事務所
女の子たちで結成した期間限定ユニット
白いセーター」の撮影会告知
ホコテン即席撮影会。
休憩中の優姫歩ちゃんをパチッ!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akibakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる