黄金の豚

December 20 [Mon], 2010, 0:26


久々に見たいい番組だったー
やっぱり大泉さん出てる番組は面白い

お泉さんと篠原さんのコンビもいいけど
また新たにダブルパーという
パーマを押したネタ的なね
いいね

俺もパーマだから

しかも最終回
お泉さん
「俺は痔なんだ」って言いましたよ
完全にどうでしょうネタだよね

終わっちゃってさみしいっすね

ラッシュライフ

November 17 [Wed], 2010, 19:26

伊坂幸太郎

1カ月くらいかけて久々に
読んだ
仙台を舞台に
仙台駅周辺での物語でも有り

久々に伊坂さんを読んで
よかった

モンスターずインク

November 10 [Wed], 2010, 21:57

モンスターずインク

昔映画館で見たっきり
すうねんみていませんでした。

ストーリーなんて全く覚えていなかったから
もっかい見たら面白かった

モンスターの世界は我々の世界とよく似ていて
電機とかテレビとか居酒屋とか
世界はそっくり
ただ人間ではなくて、モンスターなだけ
エネルギー資源が人間の叫びの声で
モンスターインクって会社は
エネルギー会社で
寝ている人間の子供から悲鳴を
撮ってくるのが仕事らしい

・・・・中略

・・・・蒸着するから

全部略

最終的には人間を怖がらせるのではなくて
笑わせてエネルギーを確保するようになりました。

ダイハード4

November 03 [Wed], 2010, 0:18


ブルースウイルスの声がいつもと
違っていたよ
だから微妙だった

けど楽しかった

娘が可愛かった
ラスボスに個性が無いけど
逆にそれが今っぽい

中ボスらは
なかなか楽しかった

かっこいいはげはウイルスさんだけだぞっと


chicago

August 30 [Mon], 2010, 19:36

シカゴ
ミュージカル

ドリームガールズよりも
ミュージカルでした
やっぱミュージカルは大人数じゃなきゃね

サントラほしいと思うよ

これこそ
プロジェクターで見るべきだったかも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきばっち
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる