2/26(tue) 猟奇的画像。 

2008年02月26日(火) 11時00分
おっす、今日は定休日☆犬(KEN)☆さんだ!

定休日なんだが昨日予告したとおりブログは更新するぜ。
なにかっていうとまあ昨日の続きだ。見てくれこれを。



なんだこのオレの激痩せっぷり。
てゆーか両側から突付きやがって!
今のオレは手足をもがれた哀れな子羊…いや子犬だぜ。
やめろやめろうまい!チキンライスとコンソメライスだ。
手足と耳のデミソースがまたいける。あれ?



あ―――――――――――――――。

酷い、脳天はねーよ。
とまあそんな感じで美味しくいただいた。
はっはっは、期待はずれだったらすまなかったな。

明日からの☆犬(KEN)☆さんランチを皆楽しみにしててくれ!

2/25 ☆犬(KEN)☆さんランチだぜ!! 

2008年02月25日(月) 10時55分
おっす、おはよう!
皆元気か?☆犬(KEN)☆さんだ!

今日は新しいランチのお知らせだ。
その名も「☆犬(KEN)☆さんランチ」。直球だ。
写真のものは試作品だがなかなかいかしてるだろう?
キッチンスタッフ:Y氏の力作だぜ。


…なんかオレ介護されてるみたいだな。
ありがとよ、スタッフ:A嬢。

で。まぁこのあとバクバク食ってたらとんでもねーことになったんだが
それはまた明日報告するぜ。楽しみにしててくれ。

2/22(fri) にゃんと。 

2008年02月22日(金) 8時55分


おす、オレだ。☆犬(KEN)☆さんだ。
昨日の『WindVoice』の公開録音にオレも参加してきたぜ。
このとおり今回も盛り上がって無事に終わったんだが。

今日は皆に残念なお知らせがある。
そんな着々と参加者も視聴者も増えていた『WindVoice』。
なんと3月末のオンデマンド公開分で最終回となることになったそうだ。
突然の発表で☆犬(KEN)☆さんも驚いている。

しかし公開録音の収録はあと2回ある!
皆ぜひこの後の収録には参加して成瀬嬢&新堂嬢を盛り上げてくれ!!

2/21(thu) オレの振るもの。 

2008年02月21日(木) 11時00分
さあ!今日は『WindVoice』の公開録音の日だぜ!!
皆気合いは入ってるか!?☆犬(KEN)☆さんはバッチリだ!
ちなみに昼間から混雑が予想されるのでランチメニューは
きっと手間がかからないものになるぜ、勘弁な。

お、いや今情報が入ったぜ。
どうやら白身魚のフライが出そうな予感だ。
あとは自分の目で確認してくれ!


ところで。
今日は差し入れをもらったんだ。



…コッペパン?

んんん???


これをオレに振れと?????



…ちょっと…

…がんばったんだけどな…

重くて持つには辛かった。



いいな。いい重みだ、コッペパン。
これからコッペパンを振るために筋トレしよう。
皆、見ててくれ。いつかオレはこの手でこのコッペパンを振ってみせる!!

ところで後ろの「風林火山」ってなんだ?

2/20(wed) イベント開催について 

2008年02月20日(水) 11時00分
いよう、☆犬(KEN)☆さんだ!
今日のランチは「イカリングフライ」だ!!
これからしばらくいろんなフライもののお試し期間だそうだ。
実験台になった皆は会計時にどんどん感想を言ってくれ。待ってるぜ!!


◆「M@iFOOT」3周年記念イベント◆
今日のお知らせは1Fでのイベント開催についてだ。
秋葉原のメイドリラクゼーションの店「M@iFOOT」の3周年記念イベントだそうだ。
参加はチケット制で残りわずかだそうなので早めにゲットしてくれ!
ちなみに「M@iFOOT」のみでの販売だぞ、気をつけろ。

http://www.mai-foot.com/

1Fでのイベント開催中も2Fは通常通り営業するぞ。
チケットが取れなかった奴は迷わず「ADカフェ(あどかふぇ)」に向かってくれ。
この☆犬(KEN)☆さんが誠心誠意おもてなしするぜ。

ようし、ちょっと早いが☆犬(KEN)☆さんの癒しパワーだ!

 「☆ 癒 ☆ さ ☆ れ ☆ ろ ☆ 〜 ☆」



ちゅみ〜ん。

2/19(tue) 昨日のオマケ。 

2008年02月19日(火) 11時00分
今日は火曜日定休日。


これは昨日の☆犬(KEN)☆さん大冒険のオマケだ。
顔を出すつもりだったのになんだかうっかり落ちそうだ。



リンクの時にはこのバナーを使ってくれよな。

2/18(mon) ☆犬(KEN)☆さんと握手! 

2008年02月18日(月) 11時55分
さあ、続きだぜ!

まずは駅!





















そしてホコ天で会った同じアキバの仲間たちを紹介するぜ!





















まずはゴスロリ風衣裳のレイ嬢とミニスカ巫女のサヤ嬢。
コスプレで遊びにきたそうだ。すごいな、どこで着替えるんだ?
二人とも寒そうだったな。風邪ひくなよー!

そしてカラフルな衣装のモデルさん。かな?
なにかの撮影だったところをお願いして一緒に映ってもらったぜ。

3人とも本当にありがとう
他にもオレが見たことのないいろんな人々がいた。
そんなやつらと皆友達になれたらいいな!友達100人作るぜ!!
我こそはと思うやつはぜひ名乗りを上げてくれ!!

◆そして万世ビルにも挨拶。
 紳士的にシャッポも合わせてみた。似合うか?



















◆最後にスタッフ:Mを踏み台に。
オレは羽ばたくぜ〜〜〜〜〜!!!

2/18(mon) ホコ天☆犬(KEN)☆さん 

2008年02月18日(月) 11時00分
いよっす。オレだ、☆犬(KEN)☆さんだ。
約束通り昨日のレポートをするぜ!
題して「☆犬(KEN)☆さんのアキバ蹂躙計画!」だ。

まあ「ADスクエア(あどすくえあ)」の上に飛び出したり
雪の日の勇気ある第一歩はすでに踏み出してるからな。
徐々にアキバを☆犬(KEN)☆さん色に染め上げてやるぜ。
ひとまず記念すべきオレの足跡を見てやってくれ。


◆…え、えいっっっ!
 ま、まずは自らの足で降り立ってみたぜ。
 「ADスクエア」の入口だ。
 こないだの雪の日より…一歩進んだぜ…!












◆ふ…。勇気を出して少しずつ進むぜ。
 おっ!あれは”アキバドッグプラス”を設置してくれてる
「TWO TOP」さんじゃないか。心強いな。


◆睨みには睨みで返すぜ。
 なめんじゃねえ!































◆そして中央通りへ。
 伝説の始まりだ!

 さすが…人が多いな。
 一人で歩いてると攫われそうだ…。
 おい!スタッフ:M!!ちゃんとついてきてるか!?

◆おおおおお。あれがDAIビル!
 でかいな!でかいな!!
 オレもあの最上階に住んでみたい。
 アキバを上から眺めてみたいな。

おっと、一気にアップは無理だったようだ。
次に続くぜ!一時間後の更新を待ってくれ。

2/17(sun) カ…カキフライだとぅ!? 

2008年02月17日(日) 13時00分
今日のランチは豪華だぜ。
なんといってもオレが荒波に揉まれてすげー勢いで採ってきた牡蛎だ。
味わって食べてくれ。


…冗談だ。


数量限定だが一応まだ間に合うぜ。
皆早くオレにも会いに来い。

ところでとうとうオレは今日!
例の計画を発動するぜ!!
もし見かけたら気軽に「☆犬(KEN)☆さ〜ん!!」と声をかけてくれ。
ふっふふ。詳細なレポートは明日。
お楽しみにな!

2/15(fri) オレの活躍場所。 

2008年02月15日(金) 11時00分
おはよう、皆。☆犬(KEN)☆さんだ!
なんだかオレが修行に出ている間にいろいろ心配していてくれてたみたいだな。
本当にありがとう。オレはこのとおり元気だぜ!



今回も「ADスクエア(あどすくえあ)」が世話になっているところを紹介するぜ。 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3041725
「☆犬(KEN)☆さんを愛でる会」 管理人 とわ氏
●さっそくオレのコミュを…!とわ、さすがだぜ…!
 皆どんどん入ってくれ。この☆犬(KEN)☆さんの仕事ぶりもどんどん載せてくれ!

http://blog.livedoor.jp/akibadogplus/
「アキバドッグプラス編集部24時」
●こっちはフリーペーパー「アキバドッグプラス」の編集部ブログだ。
 なんだかカオスな状態が垣間見えるが楽しそうだ。投稿も受け付けてるらしいぞ。


こんな感じでこれからも紹介させてもらうぜ。
リンクを貼ってくれた報告も待ってるぜ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akibadog_ken
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-美味いものがスキ。
読者になる
秋葉原にあるイベントスペース&カフェ「ADスクエア(あどすくえあ)&ADカフェ(あどかふぇ)」の看板ペットだ!よろしく!!

akibadog_ken@yahoo.co.jp
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
http://yaplog.jp/akibadog_ken/index1_0.rdf