ただいま 

November 07 [Mon], 2005, 17:43
オープンハイスクールから帰宅しました
今日は高砂高校にいってきました
ビデオ最高におもしろかった
ジャズバンドかっこよかった
行き道は人に聞きまくった
親切な人ばっかりでとてもうれしかった
世の中まだ捨てたもんじゃない
ありがとうございました

こんばんわ 

November 06 [Sun], 2005, 10:44
朝からやねぇ

がんばって勉強するかね

田中先生おもしろい

明日オープンハイスクールや

なんかどきどきします

そしてケツメです

こんばんわ 

November 02 [Wed], 2005, 22:47
今ミラクル見てます
田中がやる女役おもろすぎる
はまりますよ


今からファッションショーして明日着る服きめるっちゃ。←頭がいってしまった

あ〜もうわくわくさんや〜


UKIちゃんです
この子みたいになりたいな
↑むりやな

ただいま!! 

November 01 [Tue], 2005, 16:18
今帰ってきました
テレビつけたら牡丹と薔薇やっててみました
ありゃ、やばいなでも見がいがあるな
ストッキングとかぬがさせたり、もの投げつけて頭から血出てきたり
SMの女王のような勢いでした
また見よう


木曜日はつばっちゃんも参加することになった
三人であそぶのとか久しぶりやからめっちゃ楽しみや
三人で、はっちゃけようぜ
何着てこ



今日放送流してもらったときめっちゃ面白いペンネームにしたのに、
流れへんかった
どんなんにしたかっていうのはまたまたじらします
旅日記ええわぁ


どっかで発見した

ひえひえ 

October 31 [Mon], 2005, 17:48
今日寒い
大変な寒さです

今日あーちゃんから指輪もらいました
宝石みたいでめちゃくちゃかわいかったっす
ありがとう
高いのに本間ありがとう
なんかかわいいやつうちもフォーユーするわぁ
姫路行くときつけていきます
感謝です


そういえば順位かえってきた
開くとき怖くてすぐ開けなかった

ここからさきはいいません笑←じらし

ブランケット 

October 30 [Sun], 2005, 21:09
買いました
トイストーリーのがなかったのでナイトメアにしやした
これからもっと寒くなるから勉強とか塾とかでかつようしよう
今もひざの上にのっかてます
ぬくい
足冷えやすいからみなさんオススメです

レポスにいった
姉ちゃんがトイレ行くからついて来いって言うて
いってちょうどでたところで
なんともいえん顔で鼻くそほじりながら
入ってきたひとおってそのひとありえないくらいズボンあげてて
見た瞬間ふきだしてしもて
倒れそうになるぐらいお店でわらっていた
そしたら姉ちゃんがお前しつこいって言うてきてうるさいなぁ
っていおうとしたらその人のこと思い出してまたケタケタ笑っていた
そしたらもおええわってあきらめられました!!!!ちゃんちゃん

ごめんなさいおじさん

ごめんなさい 

October 29 [Sat], 2005, 12:46
いま見返してておもた!!!
前に書いてた日記で
ケツメイシのやつ!!!!何うそかいてんの!!
大蔵さんだけっぽいからやめとこかっていう話になったんです!!!
いつの話やぁ??っていう感じやね。
報告忘れてた!!!!!
ごめんなさい!!!



この日記よんでくれてた人たちごめんなさい

こんばんわ 

October 27 [Thu], 2005, 20:43
ふぅ〜〜〜塾おわったぁ

本間に最近寒い


11月3日にあーちゃんと姫路行きまっする
働いて「?」お金をちょうたつしなくてわ
わーいふくみれる
わーいウームのお姉ちゃんに会える
わーいカラーパンプスかおっかなぁ
わーいアクセも見よう
わぁ夢膨らむばかり
バイトとかできたらなぁ
好きなところいって好きなもんかえるのに


アメ村に住みたいなぁ







だからもっと君の声が聞きたくて
もっと君の事が知りたくてもっとだからもっとそばにいたい〜
              byケツメ


ギャルソンです


グラマー 

October 23 [Sun], 2005, 10:34
HISTERIC GLAMOURのHPみた
なんかかわいかった


カズンの感想
茄子川さんは本間大人の男の人やな
あれやねたぶんりっちゃんいう子はしろの事すきすぎて
あかんことやわかっとってもやきもち焼いてそういうことやってもたんやろな。
シロもわかってくれ
そしてボンちゃん頑張れ
友達が言っていたことを胸に秘めて
友達の力と恋の力ってすごい
ラブパワーふぉぉぉぉーーーーーーー!!!
町はカップルでにぎわうふーーーーーーーーー!!!

頭がおかしくなったのでここで終わります

今の気持ち 

October 22 [Sat], 2005, 12:36
・・・・・色であらわすと青色

午前までの行動
姉ちゃんがチャリンコ盗まれたので交番へ
それから携帯もどっかでなくしたといってどこもショップまで二人乗り
FOMAカードというのを作った
しっかりしてくれ
それから帰ってきて今に至る

ティムバートンのコープスブライトみたい
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像maru
» ただいま (2005年11月21日)
アイコン画像フフフフ
» ひえひえ (2005年11月01日)
アイコン画像あ-ちゃん
» ひえひえ (2005年10月31日)
アイコン画像あやみ
» グラマー (2005年10月23日)
アイコン画像あずさちゃん
» グラマー (2005年10月23日)
アイコン画像maru
» こんばんわ (2005年08月22日)
アイコン画像maru
» あさだ〜!! (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akibadiary12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる