羞恥心!羞恥心!俺達は! 

2008年05月07日(水) 12時41分


GW終わっちまった…orz


4日とも出っぱなしだったため休んだ気がしないよorz


orz


そういえば香田さんのライヴはどうでしたかwww





例の企画改めプロジェクトの件ですが。

うちも想定外な金欠の為今回は中止します…が、いつか必ず!!←しつこい

羞恥心?そんなのティッシュにくるんで捨ててしまえ(^ω^)





いやいや…昨日久しぶりにひとカラしてまいりましたよ(・∀・)

楽しすぎるねw

とか言ったらリアルに暗いから言いたくないけど楽しすぎるねwww

5時間シャウトしっぱなし→ライヴに直行したら、見事に喉潰れました★

しかしあれほどの低価格ストレス解消法はありませんなぁ。

敢えてここにセトリ載せようと思ったけどやめとくねw

人前でシャウト出来ないティキンにはおすすめ(・∀・)ひとカラ!

みんなも恥ずかしがらずにひとカラ!殴






さてさて。今日は夕方からlynch.のインストです。

握手会だそうなんでそれに便乗して頭なでなでしてもらってくるね!




玲 央 さ ん に




…みんなさぁ、フランケンとかゴリラとかハルクとかハゲとか酷いよね←



まだ貶し萌えてた時代はよかったよね、

今は貶し萌えどころか、褒める所が無い麺ばかりに心奪われるんだ(´ー`)

どーしようもないキモいおっさんが大好きなんだよ…

そっとしといてくださいよ…









なんだこのテンションwww

ふわふわする僕に意識はなくて 

2008年04月27日(日) 19時07分
しょげ★マニおひさしぶり!!!!!
わたしてきにお題がない方が続くキガス!!
お題に沿って記事を書こうorお題を考えよって、
気づいたら日にちがたっていたっていうパターンが多かったのでwww
でも、やけって言って大した話題はないのだけれどもね(´・ω・)


いやーそれにしてもその企画・・・
素敵すぎるね\(^o^)/
ぜひとも参加したいけど、全身タイツ代+チケ代その他もろもろに
お金がまわりそうもないので・・・。
今のところ、ね(´・ω・`)




もーすぐ世間はGWですかー
働かなきゃー
そういえば、おもしろ半分でどんたくである香田晋さんのコンサートチケット応募したら2枚(2名1口)とも当たってしまったwwwww当たらんと思って2枚もだしたら両方当たりやがったwどんだけ確立がよろしいww


んー、またカラオケゆきましょう!
N市はクソですなあ!ww

これからもマターリやっていきましょう☆☆

前の記事 

2008年04月17日(木) 13時02分



誕生日おめでとうって(笑)



ああああああごめんよぉおおおお!!!!!!!!!!!!



(つд` )゜+。*゜



正月くらいまでは更新しなきゃ…と思ってたけど、最近はぶっちゃけ存在すら忘れてた(。∀゜)w

今度からはがんばるからねorz


さてお題にいきましょ。

【3つのチガイ。場違い・キチガイ・勘違い!!!!!!】


え、アイツじゃね^^?


人格で場違い
うんこ臭でキチガイ
コーちゃんに構ってもらったと勘違い


完璧☆


…うはwwもう終わったwwwwww




これだけじゃry

最近またある企画を思いつきましたのん(・∀・)

その名も

【全身タイツ×上履き=標準装備・新世代の新しい常識〜会場内ではダイブ・モッシュ等の危険行為は一切禁止します。また、安全の為全身タイツと上履きをご着用ください〜】


……。


説明しよう!!(戦隊モノのノリで

2ちゃんねる・Vサロンに存在する【ライブでは全員上履き着用になればいいと思う人の数→()】(現行)



以前あった↑の全身タイツver.のスレ

を合体させた上、更に実行させてしまおうという捨て身の企画なのだ!


【企画詳細】

★実際に着用するもの

・全身タイツ(ロフトor東急ハンズにて購入)
・上履き(ゴム部分の色は青か赤に限る)
・ゴーグル(レンズはミラータイプのもの)
・マスク(またはバンギャルらしくバンダナでも可)
・ウエストポーチ(装飾華美ではないもの)


☆捨てて行くもの

・女
・恥
・世間体
・自分
・その他、上記に付随するもの全て


※注意事項

・髪の毛は全て全身タイツの中ににしまう事。
・水分は取りすぎない事。(トイレに行くのは至難の技です。)
・身 バ レ 厳 禁
・当日、個人特定のヒントとなり得る要因は慎重に取り扱う事。
・笑われてもめげない。話し掛けられたら丁寧に対応する事。
・本企画は2ちゃんで叩かれる事が目的ではありません。最終目的は【全身タイツ×上履き】を広く普及させる事ですので、その事を念頭に起き企画に参加しましょう。


◎実行日時(予定)

05/10 アンティック珈琲店@DRUM ROGOS

---------------------




参加まているo(^-




いやマジですよww

とらちゃむ祝☆18解禁!! 

2007年11月28日(水) 23時38分
申し訳ございません・・・・・・orz

時間と日付と曜日の感覚がまったくないめゆです。

そんなかんじでとらちゃむお誕生日おめでとう

今日のマイクロバスこっちはうるさいでたえれんかった(つω●`。)
異臭は・・・大丈夫やったけどもwww

それにしても気まずいと感じてるのは私だけでしょうか?
ア゙ッー!!!!!!!!!!!!!!1


【人に理解されないマニアックな趣味〜いわゆるフェチってやつ〜】

んー。
いろいろ考えたんやけども、なかなか思い当たらんくて(´・ω・`)

変態なことは変態なんやけど、意識してはじめてこれ、わたし変わってるんやなってのが多いかも。。

マニアックな趣味・・・
・髪の毛をコテで巻いたとき、コテから髪の毛が離れた瞬間のあの弾力感がたまらない!
・鳥皮のぶっとい毛を、爪と爪で抜く感覚がたまらない!

最近のできごとやな・・・。
なんかまたあったら報告します。

いつもおもしろくなくてごめんぬ(・ω・。`)

フェチは結構あります(ノ∀`*)www

ということでお題
つ【3つのチガイ。場違い・キチガイ・勘違い!!!!!!】

身の回りの出来事でもなんでもおkだよんbb
素敵なオハナシまている

芋芋芋!!!フォーエヴァー芋 

2007年11月16日(金) 23時43分

サダヲかわいいよサダヲ

チョゴリズム!!!!!

あ"あ"あ"!!!!

金八見てないアリスナのラヂオ聞いてないもおおおおオワタ\(^O^)/

健忘症わしょい!

もう病院行くしかないwほんとオワテルw

てかうちらが行けない時に限って目当ての麺来るのはなんでかなあああwwwww

まぁわたしも大阪2デイズぶっ潰したことあるからわかるよ(つω`。)とらの場合は自業自得ですがw

めゆゆも明日が終わったらライブ祭じゃわしょーい!!!!

明日まで耐えるのよ(・∀・)!

普通にがんばれて言えばいいんやけど、軽々しいからあんまり好きやないの(はぁと)


【物語は次回に続く】


壁|_┓`)ぬっ(効果音)

(●д●)そ

壁|(´┏_┓`){フォフォフォフォフォフォフォフォry

(;;;;;●д●)

(´┏_┓`){私の名はナオキング。私を呼んだのは君か?

(;;;●д●)

(´┏_┓`){そのベルトの持ち主である君が私の主だ

(●д●){これOFFどれやろ…(ベルト見)

(´┏_┓`){…

(つ┏_┓⊂){…これ終わったらスタバだもんなおたん泣かないもん

(#●д●){なんでウォシュレットボタンついてんだよ!

(´┏_┓`){このベルトを手にした者ry世界の平和ry未来からの指令ry来たのが私ry

(●д●){で、お前の主が漏れってこと?

Σ(´┏_┓`){…うん

(●σд●){じゃあまだ今週のジャンプ買ってないから買ってきて今から

(´┏_┓`){………うん

(#●д●){早く行け

(´┏_┓`)そ

(つ┏_┓⊂){しょげーーん!!!!!(鳴き声)



(●∀●){あ…消えた


ありがとうナオキング!
そしてさようならナオキング!


次作予告:

【人に理解されないマニアックな趣味〜いわゆるフェチってやつ〜】




めゆゆ、語ります。

君にジュースを買ってあげる!!!!!!♪ 

2007年11月15日(木) 23時56分
サダヲかわいいよねサダヲ

いやー、うちら一日交代でちゃんと書いて、えらすぎるね★
時間を操れるしもうサイキョ^^

偽善者はふぁっくゆーだ と(●◎3◎)p言ってました。


もし本当になったら、宇宙船にのって逃げよう!!!一緒に逃げよう!!!
宇宙船をつくらなきゃ!!!!!!!
チマチョゴリズムwwwwwwwwwwww


あーくしゃみが・・・。
ライブ前だから風邪だけはひかないようにしよ(´・ω・`)
って・・・本当は明日大阪とか考えると・・・・・orz
最初から大阪はナシだったと思おうそうしよう(ノД`)
修学旅行の悪夢・・・・


【朝起きたらあなたの腹部には変身ベルトが…!(しかもなんか見覚え有)その時あなたの取った行動は?!物語は次回に続く!!】

(・д・)はっ!!!!

(`・д・)いかなきゃ!!!!

(・д・)変身だっ

(ノ-д-)ノへーんしんっっっ

(ノ・д・)ノとうっ

\(・ω・)/シャキーン

⊂ニニニニニ( ^ω^)ニニニニ⊃ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!1 僕バズライトイヤー宇宙の彼方へさあ行くぞ!!!!!!!!!!!!みんなの夢が広がりんぐ★★★★★★★★★★★


・・・だけどよくみたら昨日おもちゃ屋さんでままに買ってもらった変身グッズをつけたまま寝てただけだった(´・ω・`)
だけど目の前に現れたのは・・・・・?!?!【物語は次回へ続く】




という感じで☆何

わたしのジュースウウゥゥゥアアア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ry 

2007年11月14日(水) 12時43分


出たー!!秘技時間操作\(^o^)/

もうおばちゃん日付変わるまで起きてられない…正直毎日がしんどい

orz




ちょw軽部と副担のくだりテラバロッシュwwwww

うんうん分かる!
副担あいついちいち芝居かかっててなんとなくやだ(^ω^#)
偽善者臭いww

つか軽部w←ツボ

チョゴリ!チマチョゴリズム!!!11

素敵な返しです!
おkおkwwwww



今日のお題召喚!!!!!

【明日地球が滅亡します、最後の日はなにをしてすごす?】


地球最後の日にライブを敢行する奇特なバンドとそれを受け入れる奇特なライブハウスがあれば見に行ってやるかな(・∀・`)

てか基本外出たくない。←

引きこもりとかじゃなくてね、違うからww
やっぱ外は祭状態やん?迂濶に外出たら違うしに方をする可能性w

一日中寝て過ごしたいよ…なんか今やりたい事しか思いうかばん(つ∀`)←

てか、


どーせ地球無くなるんならわたしはこいつを殺して死にます(^ω^)


というノリの殺人事件に巻き込まれて、地球最後の日まで生きていられない気がするww
そんな恨みは買ってないと思うけど自信はない。←




もうめんたいワイドには頼らなくていいようになりたいそんな17の昼下がり…

次のお題つ

【朝起きたらあなたの腹部には変身ベルトが…!(しかもなんか見覚え有)その時あなたの取った行動は?!物語は次回に続く!!】









なんだこれ(´┏_┓`)


星になろーずぇ!!(ΘшΘ) 

2007年11月13日(火) 23時21分
アリエナインライヴyahoooooooo!!!!!!!!!!\(^o^)/
行こうじゃまいかwwwwwwww
ちょうど私も行こうかな〜とか思っとったけんよかった☆

んでも しょげ好き→ライブ行く っていう行動力には感激しますた(ノω・、)

ちょwww拒否反応てwwwwwwwww
佐賀様拝みたい(*´人`*)。。

てかとらちゃむは馬顔じゃないっしょ!!!
ウマゴンはファンを裏切りました。サイテー。

リアルな話、女子高生痛いね確かにwwww
素であれだから、ちょっとかわいそす(´・ω・`)www
観察してたらおもしろいけどね★
ただ自分の声のデカさに気づいてほしい。それに気づいてないから余計ry



お題お題(・∀・)っ!!!!
【こいつのここだけは許せねぇ!ベスト5】

・軽部の妙なイントネーションが許せねぇwwwwwww←最近気づいた。
・政治経済の、強制的に理解させる「そうやろ?」が許せねぇwww
・副担任の重さがなんか許せねえー!!!
・●●の、私が買ってきたジュースをいつも当たり前のように飲むのはどうしてもゆるせねー(^ω^#)!!!
・うちのクラスのアイドル(※)ちゃん、集会とかで座るとき、ドスンと座っておしりで下がってこないでほしーです。

私が書くと、リアルに悪口になるwwwwww

身近な人だらけwwww●●=だいたいわかるよね(´・ω・)?
※ チマチョゴリwwww

もしおもしろいの期待してたなら、ごめんぬ(´・ω・)・・・


さあーて!来週のさざえs(rt
お題いきます!★!

・・しまっためんたいワイドみてないwwwwww←
【明日地球が滅亡します、最後の日は何をしてすごす?】
こんなありがちなお題でどーでしょう(´∀`)ノ゙www



最近雑誌、目もとおしてない('A`)
本屋さんいきたい・・・・・。

このHNでアリスナヲタになったらシャレにならんorz 

2007年11月12日(月) 23時52分

しょげマニが祟って、遂にアリス九號.様のライブに行くことになりましたとら参上!ニヤニヤニヤニヤry


しかも一般ピープルと一緒に\(^o^)/w


さぁめゆゆも一緒に 行 か な い か


というわけで、今必死になって音源聴いてるんやけどやはり拒絶反応がwごめwwwwwボーカルwwwww無理wwwwwwwwwwwwwww


さぁさぁめゆゆの回答!

…うむ。君は間違いなくバンギャルだ!!!



(´┏_┓`)
↑とおっしゃってました。

てゆかバンギャルて呼ばれることに謙遜はいらんでしょw

むしろバンギャル=差別用語だよ…

そんな感覚のわたしは一世代前のバンギャルorz


まぁとりあえずとらも口ピを鼻ピに移行…とw



はい今日のお題でーす(・∀・)

【身の回りのアイタターな出来事。】

…これは書くと結構生々しいけどいいんかなw

最近わたしが一番恐ろしいと思ってるアイタター達は


女子高生




あのさ、バンギャルやジャニヲタは対象あっての痛さやん?

バンドとかメンバーとかね


でも奴等は素だぜ?w

素でその痛さだぜ?

その上バンギャルやらジャニヲタをアイタタ扱い…もう恐ろしいの一言ですわよまったく(・∀・`)

何をとは言わんけど気づいてないんだろーなーw

ま、世の中には知らない方が幸せなことが多いよね(´・ω・`)←

バンギャルの痛さなんてまだかわいいもんだよはいはい身内贔屓身内贔屓



次のお題どーん(ノ・∀・)ノ

【こいつのここだけは許せねぇ!ベスト5】

麺でも身近な人でもむしろわたしでも←
なんでもいーです!

普段は好きなんだけど、でもどーしてもここが許せない…

そんなニクい5人の奴等を、●●の○○だけは許せねぇ!て感じに晒し上げちゃってー\(^o^)/




目標はルキ並(※)の無茶振り(はぁと)









※…ショックスのガゼさんの連載。
毎月次回のメンバーに無茶振りを仕掛け、メンバー同士で陥れ合うという素敵な長寿連載。

基本僕の話にオチはありませんyo!! 

2007年11月11日(日) 20時12分
一日一回の更新でぜんぜん大丈夫ー☆
ゆっくりが一番(*´∀`*)


うはwww
ついに聞かれちゃった━( ゚∀゚ )っ ━!!
わたしはバンギャルなのか・・・自分でそんなこと言わないからなぁ、、
だけどまぁバンギャルなんだろーねww
種類としては、【低脳バンギャ】wwww
私みたいなのが、名乗ってよいのでしょーか。なんかいろいろと申し訳なくて(´`)

でも、人によって考え方ちがうよね、うん・・・
まあ、ガゼッターなのは確かですね\(^o^)/これは胸を張って言えます。w


お題にうつります☆
【あなたが決める、バンギャル新基準。】

ライブ会場に行くと、羞恥心が消滅 ←これ分かりマスオwwww

2ちゃんのスレの「バンギャだなあと感じる瞬間」ってやつをみてギクギクしてる自分がいるとき?ww
今日たまたまあってた平川地一丁目のライブ&握手会の列にあきらかバンギャが混じっていて吹いたとき。
キャリー持ってる人みると今日ライブ?!?!とか思ってしまうとき。







え、これ基準でもなんでもないなwwwww
新基準?!なんだろう・・・(・ω・)





【馬顔の人は、いますぐ口ピをやめて鼻ピをすること。】




次のお題はー・・・
【身の回りのアイタターな出来事。】







なんかいろいろとごめんなさい(´;д;`)wwwwww







o(´┏o┓`)o ←これものすごいツボった。