おおうおうおう 

2011年03月20日(日) 22時56分

ああもう日向が す き !

夫婦だろ。
木吉助けられてばっかりでおいしい。もぐもぐ

日向男前すぎんだろおおおううううう。

とりあえず 

2011年03月15日(火) 19時25分

中嶋さん

私は大丈夫です。

ヘブンプチオンリーは、またいつか開催されるとの事なので
その時こそは参加したいです。主催様、応援しています!



高尾と緑間 

2011年02月21日(月) 1時42分

緑間の寝込みを襲う高尾。





ちくしょい! 

2011年02月02日(水) 1時08分

息抜きにと思って、火緑。

さてさて、学業も落ち着いてきたので、戻ってきました、どうも^^^^
しかし、これからが本当に・・・・大変なんだろうな。
氷河期よSA RA BA ! ←

--------------------------------------
春のヘブンプチオンリー・・・・ああうああう><
ぐだぐだうだうだ悩んでたら、申し込み終わってた。
そんで、学生会すっっっっくね!ちくしょい!
でも、ヘブンの空気に飲まれたい(?)から、当日は行くんだもんね!
なんか会社説明会とかそんなんカブっても行くもんね!
プチオンリーを励みに、色々頑張るうぬぬ・・・。

とりあえず、そろそろ真面目にトップの絵を変えたいです。




2011 

2011年01月06日(木) 21時42分

あけましたおめでとうございます!

今年は喪中だったので、寒中見舞いにしてみました^^^^
あいさつは、あけおめだけれども・・・^^^

ポップンのギジリたんです^^^
一応、みどりんとツイギーも描いたんだけど、最終的にこの子になりました!

今年ものんびりなサイトになると思いますが、よろよろよろしくお願いいたしまあーす!

ちょいちょい・・・ 

2010年12月14日(火) 15時34分

中嶋にも見えるが一応みどりん・・・

一ヶ月以上記事書かないと、広告がでるってなんだよおい。
ってことでー、お久しぶりですあきばです。

やはり、イベントが終わった瞬間から消えるというのはもはや仕様。すみまちぇーん>< ←

こう見えて就活生でして・・・。
春の、春のヘヴンプチオンリーに、出ようか出まいか・・・。というか、出れるのか・・・・。
気持ち的には、とても参加したいのですが・・・・あわわわ。
せめて顔だけでも出しに行きたい・・・。あああああああああ出たいよおおおおう!

あと、ちょろりと黒バスにも手を出したい・・・・よう。あうあう。


ととと、とりあえず、ちょこちょこ戻ってきます。うう、現実逃避!


二人三脚 

2010年10月15日(金) 14時24分

学生会が二人三脚してたら もえる。


通販開始しましたー^^^^
こちらからどうぞ!





どうやら 

2010年10月13日(水) 21時45分


創作で参加させて頂いた、レイノサーカス団の通販が始まったようです^^^^
興味がある方は是非是非^^^^
私は今回、中表紙の絵しか描いてませんが、他の方達の漫画がとっても素敵です!

【レイノサーカス団オフライン】
http://haziki.web.fc2.com/rsdan/offline.html





青峰 

2010年10月12日(火) 23時02分


そろそろ構図に困ってきました・・・・。
あと、ここに何について喋ったらいいのかも・・・。
だって、好き!とか、良い!とか同じようなことしか多分言わないと思います^^^←

とりあえず、今日は青峰たん。
すっげえええええええええええええええ、描きづらかった。

以上。

あっふ 

2010年10月11日(月) 20時05分


黄瀬黄瀬^^^黄瀬も好きっす^^^なんか、8巻の黄瀬とか本当にいい。
一番、人間味があって、天才なんだろうけど。
でも、青峰に憧れてるのを素直に カッコいいああなりたい って言っちゃうところがだいっっっすきです^^^
ってゆうか、黒バスはみんな好きなんだけどね^^^^悪い人居ない^^^

---------------------------------
imgのところに黒バスを追加しました。
とりあえずぐだぐだ続きます、多分。