只今 

July 29 [Fri], 2005, 1:28
帰って(強制連行されて)きました(´ゞ`)

探さないで下さい 

July 25 [Mon], 2005, 23:37
明日から夜逃げします。

探さないで下さい。




フレディ&フレディ

貰ったよ。 

July 25 [Mon], 2005, 18:55
私がホラーやスプラッタが大好きなのを知って、『私こういう本大嫌いなのに、間違って買っちゃったからあげる』と友人が素敵な本をくれました。



※ここから先はエグイですから、平気な方のみお読み下さい。













主人公は高校生で、大勢で自殺を図りましたが失敗し生き残った少女。

【自分だけ生き残った】事にショックを受け生きることを放棄、自分が自分である事をやめます。

そんな主人公を見るに見かねた心友が、なんとか彼女を昔に戻そうと頑張りますが、主人公はおかしなカリスマ性で自殺志願者を集め、教祖的存在となります。

信者達が彼女の命令に従い次々と殺人をおかし、【もう、彼女を救うことは出来ないのか】と思い始めた心友を、彼女は自分と死ぬことで私は救われると言い、強制的に一緒に屋上から飛び降りさせ、二人は昔の仲に戻った・・・というストーリー。



流石にこれは常人じゃあエグイ、描写もとてもリアルで耐えられるものではありません。

しかし、主人公の名前が思いのほか難しくて読めず、最後まで【何て読むんだろう・・・?】と思い読み進めていました。

そして、最後の最後に平仮名付きで彼女の名前が登場。















自分と同名だったよ(あっちゃ―!!)


友人に感謝すべきか否か、微妙に悩んだ土砂降りの一日でした。



凄い当たってる・・・!! 

July 24 [Sun], 2005, 19:27
どうも、最近枕についている多数の髪の毛にどうしようもなく郷愁を覚えてしまうフレディ&フレディですコンバンワ。

今日は久々に何処にもイかずのんびりまたーりしたので、【タイプ別性格判断】なるものをしてみました。

結果はISFP型。






・・・
・・・・
・・・・・え、何これエスパー?!


あまりにもぴったりどっきんぐしててビックリ。

過去これほどまで正確な性格判断はあったでしょうか、ってぐらい。

度肝を抜かれたい方は是非是非お試しあれ。

ガタブルチキンっ子、今日の収穫。 

July 23 [Sat], 2005, 22:48
グラグラ揺れる中、BPNのお店に行って新作のシャツを買つてきたよ



身体を拘束するデザインで、アームウォーマーがついてるんだよ(´ー`)


ついでにゆかた&帯も買つてきたよ

おいらんみたいに鮮やかな赤で、しんたろさんに着せたらよく似合うよ(´д`ゝハアハア)

ヒィィィ・・・!!!! 

July 23 [Sat], 2005, 20:23
関東地方の皆様、被害はありませんか?!(滝汗)

自分も関東地方人なのですが、幸いにも大きな被害は受けませんでしたが・・・場所によっては火事や電柱が倒れてきたりと、一歩間違えれば大惨事確実な地域があったようで・・・・・・!!

私が心配したところでどうにもなりませんが、非常に心配です。

あぁぁ・・・!!!!

大好きなシン受スキーの皆様にお怪我が御座いませんように・・・!!!!!!!!!













ちなみに、私の被害と言っては出掛け先から家まで30分で帰れるところを5時間かけて帰った事ぐらいでした(にこり)

好い加減我慢の限界です 

July 23 [Sat], 2005, 0:04
拝啓、親愛なるお隣様へ。


去る一ヶ月前に、小学生のお子様2名を連れ引っ越してこられたましたね。

一人は小学校1年生でしょうか、夏休みに入り時間も考えず毎夜毎夜鍵盤ハーモニカを吹き鳴らす男の子と。

もう一人は小学校4、5年生でしょうか、お引越しなされた当日から狂ったように外しまくりなピアノをお弾きになる女の子の、お二人。

いえね、別にピアノの練習をなさる事が悪いと言ってるのではありません。

ただですね。

全く防音をしてない、普通の壁でお弾きになるのはいかがかと思います。

結婚行進曲を、毎夜毎夜弾くのを止めて頂けますか。

家に出戻って来ている、バツイチの姉の精神状態が著しくイかれてきてしまっているので。

そして、これは多分先生でしょうね、凄く上手いんですものベートーベンの【運命】。

ですが、これを聞く度に我が家に暗雲のごとく絶望の空気が流れ込んで参りますので、こちらも弾くのを止めて頂けますと幸いです。

あぁ、それと。

お暑いからと言って部屋の窓を全開にするのも考えものです。

貴女方の話題に良く出てくる蛇口マンって何でしょう。

とても気になります。

蛇口マンが居ると縄跳びがフッ飛ぶとお子さんがおっしゃっておりますが・・・犬や猫ではないことは確かですよね、いつか是非教えて下さい。

そして、最後となりますが外出をなさる際に













いちいち我が家を覗かないで頂けますか。

何をご確認なさってるのかは存じ上げませんが、好い加減になさらないと訴えますよ、本気で。

ですからこれも止めて下さいね。

何卒宜しくお願い致します。

それでは、乱文となりますが。

失礼致します。


かしこ


                                           フレディ&フレディ









ルパンは総受だよね 

July 22 [Fri], 2005, 23:19
タイトルからキチガイっててすみません。

今日も元気なフレディ&フレディですコンバンハ―!!(無理矢理話題逸らし)

うふふ。

今日は中島美嘉ヘアー(まだ言い張ってる)で、尊い人間様がお集まりになるスンジュク(※新宿/かっぺだから上手く発音が出来ないんだね)に特攻してきました。

セールが始まると知り一週間、ようやく勇気が出たよ(遅)

若い兄ちゃん姉ちゃんから、お口がすっぱいおじいちゃんの空気に揉みくちゃにされてきましたよ。

そんなひきこもりのくせにそんな並々ならぬ努力をしたおかげか、前々から欲しくて欲しくて堪らなかった靴をげつと。



えなめる素材でね、編み上げてるんだけど紐にボンボンがついてるんだよ(季節外れ上等)










・・・あしたは、BPNのシャツを買ってきます





ジャンル違いもいいとこです 

July 22 [Fri], 2005, 0:34
とりあえず、【ああやっぱりフレディは頭が病んでたんだな】と思って流して下さい。


ya―ha!! 

July 21 [Thu], 2005, 21:20
髪切りに行ってきたゼゴルァ!!(何威嚇してるんですか)

恐れ多くも美容院のダンディお兄様に










「中島美嘉にして下さい(真顔)」


と言ってきたよ。

うふふふww












勘違いもいいとこだね!!!!この馬鹿!!!!!!(自己突っ込み)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像MASA
» ジャンル違いもいいとこです (2005年07月22日)
アイコン画像フレディ&フレディ
» ya―ha!! (2005年07月22日)
アイコン画像MASA
» ya―ha!! (2005年07月21日)
アイコン画像フレディ&フレディ
» そういえば (2005年07月20日)
アイコン画像MASA
» そういえば (2005年07月20日)
アイコン画像MASA
» 人類マッチョ計画始動。 (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiba-jyo-to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる