びしょぬれになりながら 

September 06 [Wed], 2006, 17:43
こんにちは。今から塾です(・ω・`)

さっきまでカラオケにいました。

私はやっくん担当です(死)






ゲキマジムカツク超うぜぇええ!





・・・とゴリ(体育の先生)を思いながら熱唱。

友達引いてることぐらいわからないほど馬鹿じゃないw

感情こめすぎたみたいです



だいぶ歌ったので体重へってるといいな(夢事)

友達の1人のぶっちゃん、かの有名なブリーフ&トランクス熱唱

実際の曲を聴いたことがあんまりなかったので感動しました!!


お気に入りのブリーフ&トランクスソングは







ホルマリン漬けの君




そのふやけた唇〜俺に奪わせてくれぇえぇえ〜(゚ω゚*)

っていうとこが好きです




あと友達が歌ってたあさきっていう人の歌が入り組んでて好きです。


自分歌下手なんであれだけど(・ω・`)うぇ




話はかわりますがっっっっっっもうすぐ文化祭そして彼氏と2年目です(^ω^*)


文化祭ではベルバラ劇やります!

身長が小さいっていうだけでマリーアントワネットやります(´・ω・);;

彼氏のクラスはお化け屋敷です♪

血まみれメイドはでないだろうけど一応出さないで!と注意しとこうと思います

メンテ中も 

September 05 [Tue], 2006, 20:10
春奈は元気でした(´ω`*)

久々に彼氏からすすめられたアキハバラ奮闘記を読みました。





私と同じ状況におかれてる(隠れをたくの彼女)女の子が漫画にでていてすばらしく共感します!!爆


それはさておきめんて中にバイト先で大変なことがおこりました。

私はティッシュくばりが気まぐれにしか仕事がこないのでローソンでバイトしてるんですが


私とその時一緒にレジうちしてる先輩(男・大学生)の携帯にはアニメのストラップ。




私って秋葉に縁ありすぎじゃないですか?


まぁぶっちゃけ第一印象「秋葉ぽいな」でしたけど(死




勇者春奈は先輩にきくことにしました。





春奈「先輩ー。これってなんかのアニメのストラップですか?」

秋葉「え?えぁえ・・・そ・・・そうだけど(どもってました」

春奈「私の友達(てゆーか彼氏)にそのアニメすきな子いるんですよね」

秋葉「ぬぁああんだってえぇえええ!?」


いきなり声が大きくなってどうしたんだろうって思いました。
それできょとんとしてたら先輩が

秋葉「アニメは絵はクオリティたかいけどやっぱり声が駄目なんだよね!!そのアニメすきな友達ってどんな子?初心者でしょう?おかしいって!!あんなキャストミスひどいアニメすきとかおかしすぎる!!!」


私からしたら二人ともおかしいですよ(´д`;)


てゆーか彼氏の悪口いうな!笑



めちゃくちゃ怖かったけど少し秋葉にまた免疫がついたと思いました。


あと今日彼氏がキスしてくれるかな?っていうムードのときゲームの話されちゃった。

くじけそうorz

初日・夏休みでびゅー 

September 01 [Fri], 2006, 20:00
新学期ですよ!!!!

私は夏休みデビューで髪の毛を軽くウェーブさせたのですが

同じクラスのデビューした人に比べたら大したことがないんですね!!!(爆)







友達が・・・ヤンキーになりましたorz




すごい複雑でした(・ω・`)
髪の毛金髪(それは別にいい)映画にありそうな・・・もう言い表せないですorz
ただまだこの人は変わってないって思ったのは


先生にはちゃんと敬語!!!!


「先生。こちらのファイルは教卓の上においておきます。では、よろしくおねがいします(おじぎ)」


本当にヤンキー?



偉い!偉いよぅ(´ω` )私先生に敬語つかったの最後が・・・中3の・・・冬?かな。多分







あとは美女と野獣カップル誕生ってことですかね。笑




1度雑誌モデルをやったことのある超可愛い子と柔道部・馬鹿・趣味はゲームの下衆(ニックネーム)がまさか熱愛なんて!!!!!!


ちょっとショック〜笑

他にも夏休みよいしょでとことん靴下焼けさせた男子(わざと)とか暗かったのにめちゃショートカットでピアスつきまくりになった女子とか・・・

こんなん本当にあるんですね〜(笑)




彼氏にメールしたら彼氏の学校には
夏休み前はいつも下ネタばっかりいってた男子が今日下ネタいったらブチギレた奴とかいるらしいです




皆さんのクラスはどうでしたか?笑













ちなみに宿題は友達に全部見せてもらいました★きにしな〜い

宿題という名の拷問 

August 30 [Wed], 2006, 17:09
今日は友達からカラオケのお誘いがありました




宿題がたまりにたまっていたので行けませんでした。


1日休もうかな〜・・・死





てことでさっきから宿題をわっせわっせやってたわけですが



音楽きいたり彼氏から「絶対みて」って言われたアニメのDVD見てて何もしてないに近い状態なんですが。




まぁしゃーない(´ω`)



ちなみにアニメDVDのタイトルは地獄少女です(・ω・`)



絵は可愛いと思うけど萌えってどういう意味なのかわからないです。
「可愛い」って意味?



世界史の「偉人レポート」は後輩18歳で処刑された美のローマ皇帝エラガバルスのことについてまとめます。
理科の自由研究は去年の使いまわし。
電卓と携帯と電子辞書は必需品b(´ω`*)
英語は変換サイトでがんばる!笑









他の宿題はなんとかしますよ!きっと!(爆)






あぅー・・・面倒だよー

3時からバイトだぁあ 

August 29 [Tue], 2006, 13:46
3時からバイトです(´ω`;)スマイル0円でくばってきます。


ティッシュくばりですけどね



さっきまで唯一私の彼氏がオタクだと知っている親友のYに会って来ました

私「久しぶり〜!!」

Y「オタクだったんだってね。お疲れ様」



一ヶ月ぶりにあった親友への最初の言葉がそれですか(´ω`)うぅん



友達に言われるとちょっとカチンとくr(ry)

・・・彼氏のこときもいとかオタクって言っていいのは私だけってのろけていいですか?(死





てゆーかもうオタクの彼氏もなれてきちゃったのでもうそんなに「きもい!」とか思うこともなくなってきたんですよね(´_ゝ`)


私たちが芸能人好きになるように秋葉系の人たちは声優さんとかアニメのキャラクターすきになるのかなって、もう・・・開き直ってるから★






帰りにYがコンビニでソフトおごってくれるって言ったのでミニストップへ。

あきらか私のソフトクリームのが量少ないような気がするんですけど。てゆーかYのソフトクリーム特盛なんですけど!!!



のちにYの彼氏だったことが判明。


Yがおごってくれるって言ったのは彼氏がコンビニでバイトしてるからなのか(・ω・;)


うちの彼氏ブックオフだしね★おごってもらえねーww

デート終了 

August 28 [Mon], 2006, 17:36
ただいま帰りました!!

春奈帰還です(´ω`*)

そう・・・デートの場所は


秋葉原!!!

彼「ごめんね。つき合わせちゃって」

私「いいよ別に〜(´ω`;)今度は私の予定にも付き合ってね♪」

彼「ああ。ごめんね。ていうか池袋のほうがよかった?」



ちょっと嬉しかった。

私のこと気にしてくれてるんだなーって思いましたw
ナンジャタウンとか水族館とかお買い物とか付き合ってくれるのかなwって思いました。


彼「乙女ロードとかやっぱり女の子はそっちのほうがいいよね?」


乙女ロード?乙女ろー・・・











私って腐女子じゃないよ!!!?(乙女ロードとは男と男のラブ漫画とか小説の専門店がある場所・・・だったと思う)

私「私男と男のラブは別に・・・」

彼「ああ!ごめん。そうだよね。俺末期だな〜ははは」





末期っていうか。。。馬鹿ぁああああああああ涙


仮に私が腐女子だとしてもデートに乙女ロード選ばないよ(涙)



彼氏は服装も気使ってるし

よく告白されるし

友達も多いし

かっこいい・・・でもね













漫画見ながら語ってくる彼氏が違う人に見えたよ。

つか買わされた。「お勧めだから!よんで!」って。。。

ちょっと落ち着いたら読もうと思いますorz


そして秋葉原デートはエスカレート。昼食はメイド喫茶でした(´ω`*)


私よりメイド見てる彼氏死刑★


それで今日彼氏バイトだったんですぐバイバイしたんですがその時

「ありがとうwごめんな?もう秋葉デートはやめっから」


すごい感動!!!


私「ううん。そんなことないwまたいこ♪」



私の馬鹿ああああああああああああああああ(号泣)


でもやっぱりすき(爆)

ランキングとやらに 

August 27 [Sun], 2006, 21:22
参加してみました(・ω・`)

どういう仕組みかさえもよくわからぬ私ですが


よかったら応援してあげてください〜\(>ω<)/

相互リンクさんとかお友達さんもほしいです・・・・誰かなってあげてください^^*

24時間TVを見ながら 

August 27 [Sun], 2006, 20:39
はじめまして(>ω<)
私がこのブログをはじめた理由は


彼氏が実は隠れオタクだったということを最近知ってしまったからです。

それをこれからちょっとずつちょっとずつこのブログに書いていこうかと思います(^ω^*)
オタクでもやっぱり愛してる♪
「漫画のキャラに似てる」って言われても盲目だから許せちゃう!(爆

皆さんよかったらこれから読んで上げて下さいねっww
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» びしょぬれになりながら (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» びしょぬれになりながら (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» びしょぬれになりながら (2009年05月06日)
アイコン画像ゆな
» びしょぬれになりながら (2007年07月08日)
アイコン画像saki
» メンテ中も (2007年03月17日)
アイコン画像ぴかり
» びしょぬれになりながら (2006年10月01日)
アイコン画像春奈
» 3時からバイトだぁあ (2006年08月29日)
アイコン画像れぃ
» 3時からバイトだぁあ (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiba-huntouki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる