8人の思い出 

April 08 [Sun], 2007, 23:02

久々更新!! 

April 08 [Sun], 2007, 21:13
ミクシーだけじゃなくてこっちでも更新してみましたよ
誰か見てるかなぁ…

さて、いよいよ仕事も始まり、毎日慣れないことだらけで大変ですが、頑張りましょう

それじゃぁ、最後に嵐のデビュー曲のカップリング「明日に向かって」より…
僕らそれぞれの道を行くけど 
  必ずどこかでつながってるんだ
  だから時々は話し合おうよ
  負けそうなときは思い出して
  It’s all right

まさにウチラのことじゃないですかーと、思って書いてみました

デズニーランド 

January 25 [Thu], 2007, 19:02
今ね、デズニーランドのHPみて、安そうなプラン探してたけど、
松尾さんが持ってきたパンフのが一番安そうですよ〜〜〜(*゚ー゚)

しっぱいした 笑 

January 18 [Thu], 2007, 18:53

よ〜〜〜〜〜〜っっす(*゚ー゚) 

January 18 [Thu], 2007, 18:44
久しぶりにミクシィではなく、こっちに書いてみたりします
これってログインするのめんどくさいよね(゚ᆸ゚)笑
そして、勉強もせずこんなことやってる自分がこわいですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ〜〜〜〜!!

まあそんなわけで、去年のクリパあたり〜今日とったイカス写真までを載せてみます。
タブンプライバシーとかは大丈夫だと思います♥→ܫ←♥


3日経ちましたが… 

January 03 [Wed], 2007, 14:03
A HAPPY NEW YEAR

お久しぶりデス。

みんながこれを見るのはいつになるかわかりませんが、もう少しで国試ですね…
今がとっても大事な時期だと思うので、健康管理をしっかりしてラストスパート頑張っていきまっしょい

国試が終わったら、お楽しみがたーーーーーくさん待ってると思うので、それを目標に頑張りたいと思います

みやんです 

December 07 [Thu], 2006, 23:48
すごいね明日で終わり〜〜〜〜今日はもうそろお風呂はいって寝ます。
明日みんなで久々のご飯だから泣いちゃう人も続出するかもねね、阿部ちゃん
みなさん、一時期アキバは解散したけどまた復活だね
おつかれさん

もう一回☆ 

December 02 [Sat], 2006, 21:49

早速… 

December 02 [Sat], 2006, 21:40
ウチもやってみたいと思いまーす

プリクラみたいで楽しいね!!コレ☆ 

December 02 [Sat], 2006, 21:04
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みーやん
» 久々更新!! (2007年04月08日)
アイコン画像あべ
» 久々更新!! (2007年04月08日)
アイコン画像あべ
» しっぱいした 笑 (2007年01月19日)
アイコン画像めがめが
» 3日経ちましたが… (2007年01月08日)
アイコン画像shibaji
» ♪きょうはお菓子DAY♪ (2006年12月19日)
アイコン画像とみ
» みやんです (2006年12月08日)
アイコン画像あべ
» みやんです (2006年12月08日)
アイコン画像とみ
» 空知じゃなくても寒い (2006年12月02日)
アイコン画像あべ
» 空知じゃなくても寒い (2006年12月02日)
アイコン画像めがね
» 空知じゃなくても寒い (2006年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiba-dayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる