大阪enjoyDay♪||´・ω・`) 

June 19 [Sun], 2005, 0:49
今日はりえと永久子と大阪の梅田にりえのお洋服Shoppingいってきました♪
秋は塾やったんで、ちょっと遅れていっちまいました!(恥)遅れるなんてもうやめようと思いましたべ。笑
りえとか永久子とかキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪でお迎えしてくれるのかと思ってたら。
キタ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !! でしたからね。笑
ちょっと遅れすぎた自分に反省をしましたよ、ガンバレ自分
んで、電車のってブランコーブランコーといってきたわけですよ。電車の中では五月蝿いですね。
んでお店でお昼ご飯を食べました♪りえと永久子はスバゲテーを食べてるのに私は横でハムチーズサンドをほうばってました☆笑

そんで目的のお店に到着♪ ChaChaCha ってお店と SHAKESHAKE っていうお店ね。
今は蛍光色がはやってるのね、ほうほう、この老いぼれじゃ流行なんて分かりませんネェ。
しかもトランス大音量。あたしの中の耳がちゃんとー♪(STEPyouのパクリにしてみました☆(死

そこでりえはタンクトップとスカートをご購入、どちらも蛍光色が激しいですが可愛いねぇ!
7770円くらいだったかね、タケー。ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ タケー。
そして永久子はピンク蛍光色のミニスカ買ってたよ。お金なくなったらしいけど笑


今年の夏は流行ちゃそのSHAKESHAKEで可愛い蛍光色を先取してみましょうね♪

んで、プリとりましたぉ♪そして帰りお金がなかったらしくりえをオコラしながら永久子は鈍感にお金を貸してもらい。
無事帰宅できました 今日はめっちゃ楽しかったわぁーヾ(●´∀`)ノ

それと・・・
ayumi hamasaki 2005年8月3日New single発売!
「fairyland」 c/w「alterna」


なんじゃーコリャー。キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!
即買いですね、あゆみネーさんやってくれたね。fairylandですってよー爆笑
期待してまっててって感じがしませんこと?とにかく楽しみですわ♪ぜってー買うし。

:*'・:*;'・:*今日のぼやき話:*'・:*;'・:*
あのさー、柚こしょう っていう薬味しってる?あれおいしいわよね笑







ヤプログで輝くあたしを見つめて♪ 

June 17 [Fri], 2005, 18:03
ついに来ちまいましたね☆ 一時閉鎖ですよ
だけどこの事についてはコウカイしてませんのよ。
だってね、できもしないのにHPしてても意味がないじゃん?だからあたしは
このヤプログという道を選んだのさ(笑) しかも一時閉鎖だからね
話したい時はコメントにカキコしてね♪ お返しいくぜ!!ヾ(○´∀`○)ノ
というわけでブログですがこれからもDearestをよろしくねぇー!!


最近、愛するあゆのテレビの露出が少ないなぁー・・
と・・・思ってた矢先・・・・、ソレは突然のね、出来事だったのよ。夜中の。


テレビ出演情報
6/27 フジテレビ系『HEY! HEY! HEY!』New
-------------------------------------------------------------
※このほかのメディア出演情報については、情報解禁となり次第随時お知らせいたします。
※スケジュールは、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。


露出キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

これわね、もうね。やばいというかね。何というかねやばいね(笑)
コケコケコッコーコケコケッコケ(壊)コケfgksjフジコ(死
今年は夏に新曲!ライブDVD!秋に新曲!夏にa-nation出場。そして予想されるのが。
カウントダウンライブ!新曲後のテレビ!(大晦日も)!アルバム発表!
んー今年もあゆはかがやくぜ☆ ついていきますぜー。あゆネーさん!笑
うはぁ・・。あゆネーさんの活動は原爆だなこりゃ。激しいぜ☆(キモ)
とり合えず夏曲か・・・。期待してまってるんであゆヨロシクね



秋家に3個の原子爆弾が一気に到来してきますた。(笑)


と、一回目なんて弾けてみました☆ ていうかヤプログおもろいな笑
んじゃこのへんでー♪ ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

:*'・:*;'・:*今日のぼやき話:*'・:*;'・:*
最近のお笑いのハードゲイって何だ・・・・。きもすぎてついていけない汗


P R


秋(あき) 13歳のバリバリ中学生2年。 性格は明るい。 この暦7年の大のあゆヲタク。というより生きがいがあゆ。 家族は4人と犬3匹。友達を大切にしたいと思ってる。 笑顔がステキになれるように日々努力してまつ♪面白ろ日記!
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる