これは… 

2007年03月11日(日) 0時58分
お兄ちゃんの携帯の中にあった
保護めです
最後の思い出として
残したくて書きました

今は別々の道を歩いてる二人だけど
きっとまた出会えるよね?

happybirthday 葵 

2007年03月11日(日) 0時53分
15歳おめでとう(・∀・)12時寝過ごした・・泣
なんか色々迷惑かけてるけど優しい葵が大好きやぁ・・もう絶対はなさへんから
葵はみほのもの
結婚しようなー
んでお庭に日向葵育てようなー
葵生まれてくれてありがとう
みほのまわりにある全部のなかで葵がいちばん大事・・これからもよろしくお願いします

葵大好き!!

Re:Re:Re: 

2007年03月11日(日) 0時44分
葵たーーーん´∀`x
葵くんが妬いてるぅx
超かわいいxx
みほ葵くん超好きやxx
まさくんはのんちゃんの
だーりんだよIテx
だから大丈夫なのだぁ
それにみほりん葵たん
一筋だからぁxxx
きゃあ(ノAノ)x
だいちゅきだからねx
葵たんに甘えちゃった?
ごめんねー
葵たん愛してるから
甘えちゃうんだぁ
あーー
葵たんがみほのこと
可愛いってゆったぁx
嬉しいなぁ〜
みほ葵たんの前だけ
可愛くなりたいて
思うよxx
おとついなんて葵たんの
為に髪の毛くるくるーしてみたんだからx
似合わないからすぐ
戻したけどさーK
葵たんはどんな女の子が
好きなのー
みほりん葵たんの為に
可愛くなっちゃうよxx
てか熱38度からあるのに
お酒飲んだら楽になったぁIx

Re:RE: 

2007年03月11日(日) 0時35分
葵たんへxxx
酔ってます´∀`
まさくんにお酒飲まされたぁ〜a
のんちゃんにいっぱ〜いちゅうしちゃったx
みほ葵くんともちゅうしたいよ〜xxx
たりひんからいっぱいぎゅーてしてほしいんx
葵たん大好きだ〜よxx
まじ愛してる〜~
結婚したいわぁxxx
大好きだーりんxx
もう一生離したくないよー(´∀`人´∀`)
ちゅうしてー?xx
いっぱいぎゅ〜してー?やばいよ〜xx
みほたん葵くん大好きだわぁxx
ちゅーxxxx
葵たん愛してるよぉxx

・・・ 

2007年02月18日(日) 19時15分
ぱど見たよ
全然笑えないやん・・

長くなるけど
最後まで聞いて下さい・・

葵はみほのこと嫌いに
なっちゃった?
それが一番聞きたい・・
あきちゃんが昨日
みほに突然メールくれたのは知ってる?
葵が泣いてるよって。
みほの事心配そうに
してたよって
みほは葵と別れて
頑張って葵のこと
忘れなきゃって思った。
忘れなきゃって思って
葵がくれた顔画も
花火の画像も
つらいけど消した。
でも待ちうけにした
花火の画像は違う
画像に変えられなくて
変えちゃえばもう
なんのつながりもないな
って思えばそのたびに
涙でてきて。
顔画も花火もメモリーから
消さなきゃよかったって
あれから毎日思って・・
普段の生活でも
塾行っても遊んでても
みんなを困らせたくなくて無理してテンションあげて・・
自分って馬鹿だなーって
思うんだ・・
なにしててもテンション
あげようとしてる裏では
葵なにしてるかな・・
後ろ向きに考えてないかな・・
みほのこともう嫌いなのかな・・って考えてる
あれから毎日葵のことばっかり考えてる
それで気づけばぼーっとしてて
家の場所通り過ぎたり
信号赤で車きてるのに
進んだり
もう自分が自分で
コントロールしようがなくなって・・

葵のこと困らせたいわけじゃないのに気づけば困らせてて。
青いのことみほが支えようって何回も決めたのに
葵の思い出したくないことばかりほりかえしちゃって・・
それでいつも最後は
今までありがとって
言うのにやっぱり心残りがあって
そのたびに一生後悔するなって考えて・・
それでまた葵のこと
困らせちゃって。
どうすればいいのか
わからないのに
こんなこと深く相談できる人なんて葵以外考えられなくて。

昨日一日寝ずに考えてみた。
自分はどうしたいんだろうって・・
葵はみほに悲しい思い
させたくないからって
言ってたよね?
でも、こんなこと言ったら自意識過剰かもしれないけど、
葵はみほと別れたあとで悲しいとは思って
くれないの?
みほは葵が言うように、
このまま葵と
一緒にいれば悲しい思い
いっぱいするの
わかってる
そんなの悲しくないって
言えば嘘になるよ
だけどこの数日で
その悲しみよりも
このまま別れてしまうことの
悲しみのほうが
大きいことに気づいた
それはこれから先
かわるなんて
ありえないよ?
今だけの感情とか
そういうのにまかせて
言ってるんじゃないよ?
これからの自分に
責任もって言ってる。
だから・・
みほをもう一度
葵の傍にいさせてほしい
それが一番自分の幸せって思ったから・・
幸せになれって言ったよね?
これ以外に幸せなんて
みつからないから・・
だから
お願いします

める 

2007年02月18日(日) 19時13分
そっか・・
また会ったら
なにかのえんと思って
絡んでよ
短い間やったけど
楽しかったよ
葵困らせるだけやから
もうやめにするよ
ありがとう
いっぱいうれしかったよ
幸せになってください
そしたらね
ほんまありがとう
しばらく忘れられそに
ないやんか・∀・
ばいばい

みほのアドの意味知ってた? 

2007年02月18日(日) 19時04分
よかった´A`フゥ
めちゃ心配してた

じゃあ、やりたいことに
専念して頑張って!!
葵がいろいろ頑張ってる
と思って
またメルくるの待つから!!
Fight葵・∀・

たまに淋しかったら
メルするかも
気分のったら
かまってや
スルーもちOKやから

葵愛しとる ブ
ちぅ(´3`(´Д`)チネ

やあやあ 

2007年02月18日(日) 18時51分
なンとなく作ッて見たヽ(∵)ノ
初めてやわ〜

今日は美樹の家で遊んだ(`∀´)
ココア可愛すぎやしいいいいいいいい♡
美樹てぃまた遊ぼうなあヽ(゚ε゚)ノ


















もう終わりッて?
うン^^



ばいび〜

葵の携帯のめーる・・ 

2007年02月18日(日) 18時42分









葵ー・∀・
おはよぅサンフランシスコ ブ
気になったからぱど
見たよ

ごめんな・・
みほがいっぱい葵の
つかれの原因に
なってたかも´Д`
葵には部活も頑張って
もらいたいので
りま暫くめるやめときます
最後まで頑張れ葵

また元気になったら
メルでも電話でもしてよ
090・・・・・・・・・
何となくのせた・・

んで01個お願いが
あるねんけど
このメルの返信だけ
ください(・人・)
知りたいことが
あるから

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiaoimh
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ(・∀・)
» みほのアドの意味知ってた? (2007年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる