こんち 

February 10 [Sun], 2008, 11:22
携帯から初投稿x
絵文字使えてるかな-?

公立の友達が無事に受かったよ(o/∀`o)ノ
良かったっ
なんか安心したよー



一昨日、平成跳のドーム魂のパンフを友達から買った笑

冷めたような、まだ冷めてないような微妙なカンジなのなw
でも見るとトキメクね(∀)ぷ

平成跳のカレンダーも予約したからいつか取りに行かなきゃいけない―_O行くのがめんどい ←

話変わるけど、ジョニデのスウィニー見ましたエx
高校生って偽った痛い仔w
めっちゃ疑ってたけどね、店員サン。

がむばった...~
めっちゃグロくてヤバかったけど-
てか、もう一生見たくない映画ナンバー1ですよ(^ω^)

じゃ


(A)nri

杏莉の個人ブログ復活 

January 05 [Sat], 2008, 13:36
折角記事書いたのに消えた...w

はい、杏莉でふ(∀)
冬休みは遊んでばかりでしたお
新しいベルトとか鞄とか...手に入ってよかったです
最高だあ- ぷ

個人ブログ復活したから来てねー
宜しくっ
http://akianri.jugem.jp/

HAPPY NEW YEAR! 

January 01 [Tue], 2008, 0:00
HAPPY NEW YEAR



杏莉だよっ
はっぴーにゅーいやーですっ
今年こそ彼氏ゲット...b

皆さん、今年もブログを通して宜しくね(∀)笑

ちょっと紹介〜 

December 29 [Sat], 2007, 20:39
阿希です。
大好きなRock Musical BLEACHについて少し紹介します。


主人公の黒崎一護を演じているのは伊阪達也さん!!
なんか、性格がもう一護っぽいって感じだね!!
本人ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/isakatatsuya85


朽木ルキアを演じているのは佐藤美貴さん!!
とにかく歌がうまい!!



朽木白哉を演じているのは林修司さん!!
妹は林さんが好きです。
公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/syuji_hayashi_blog/


阿散井恋次を演じているのは森山栄治さん!!
森山さんはテニスの王子様にも出ているのでまた今度紹介します。
公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/syuji_hayashi_blog/


藍染惣右介を演じているのは大口兼悟さん!!
凄くかっこいいし、歌もうまいんです!!

See you next time!!
(Sorry, my computer is broken. I will show you other characters next time...)

杏莉ゆ 

December 28 [Fri], 2007, 12:22
こんにちはっ
携帯からログインが出来ません...何でかな。
助けてくださいっ 

今は友達がBLEACHを見に行ってます!
ゲーセンいきたいな


そういえば、UFOキャッチャーで取った目玉の親父の人形が10匹になったw
イケメン先生にあげよかな ←
あの人結構面白いしw
でも怪しまれるといけないから、担任にも1個あげるかぁ...はー

塵とてちん、いい感じになってきたな、ヲイ 笑
きっと2人は・・・。


つーことで、さよならw

買い物したぜよ♪ 

December 16 [Sun], 2007, 19:53
阿希です!!
今日は勝利広場っていう大連駅の近くにある地下市場に行ってきました!!
で、大買い物をしました!! 全部アニメだけど(笑)
 とりあえず全部一緒にとったらこんな感じ〜
一番左の大きいやつは、光が当たるとピカピカ光るんだ〜
キャラは菊丸〜テニプリだよ
で、残りの7個は缶バッチ
3個テニプリで、4個BLEACH
一番下の1個だけのやつは、BLEACHのMusical、『ROCK MUSICAL BLEACH The Dark of the Bleeding Moon』のポスターにもあったような…??
あ、ちなみにうちはもちろんブリミュ大好きだよ

だんつったっつって♪ 

December 08 [Sat], 2007, 20:54
初めまして 阿希です。
杏莉はHey!Say!JUMPが好きだけど、うちは、アニメ好きです。
我ながらすげぇー興味があるのがばらばらだ!!

突然だけど、大連にが降ったよ!!6日に!!



我が家の目の前にある星海広場の風景〜
広場が雪化粧だよ!!
なんか、日本語変…

明日は「ザ・少年倶楽部」だねぇ〜
今度杏莉に会う時にある程度ついていけるように、予習しておくよ!!

平成飛 

December 06 [Thu], 2007, 20:37
こんばんはっ

テストが終わったばっかの杏莉で-す
今日はテスト後に雑貨屋に行って現平成せぶんのポスターを衝動買いしたwそれが下のやつでーすっ涼介と侑李、超可愛いっ


部屋に飾ってますっ(∀)430円だったwたしかね...









それから鏡を買ったよっ
もち平成のそれが左のやつでーすw
侑李だけが写ってるの鏡欲しくなったので土曜日に買いに行ってきますっ
あと涼介も買おう ←
慧くんもあれば買おかな...っ







で、これらを衝動買いした後、ゲーセンに行って5回もプリを撮ったという...
楽しかったw

お昼はマックで食べましたあv
新作のマックフルーリーとポテトを

土曜日も友達とお昼を食べに行きます
塾始まるまで遊びまくるしなw

楽しみだあっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏莉and阿希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
離れていたって以心電信♪
日本に居る杏莉と、中国に居る阿希の共同ブログ♪
趣味は違えども気持ちは一緒♪
We are the best friends!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» こんち (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» こんち (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる